ひろゆき

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



これはさすがに事実誤認に基づくツイート。5条適用は施政下、つまり実効支配しているかどうかがポイントであって、「渡したことを認めた」になるわけがない。尖閣諸島もまずは自力で防衛するのが当たり前。  https://twitter.com/hiroyuki_ni/status/1326941809067651073 
これは正にその通りで、中国の狙いは漁民に扮した海警を尖閣に上陸させ居座らせて、尖閣を中国の施政下におくこと。そうなれば米国は5条に基づき日本を助けないので自力でとり返すしかない。ひろゆきはコロナで頭がおかしくなったらしく、最近意味不明のことを連発している。  https://twitter.com/lullymiura/status/1327128821632552960 
@hiroyuki_ni 見事な伝書鳩っぷり。。鳩の方が、努力して伝えるか。。😆
この人にあってる仕事なんだろうな、政治家って。。
@hiroyuki_ni いってらっしゃい!
@hiroyuki_ni やめてー。
@hiroyuki_ni そういや竹島は国際司法裁判所で決着つけると言っていたが
2012年以降国際司法裁判所への提訴の提案はないな
@hiroyuki_ni そうすると、あんたが総理であったら今すぐロシアと韓国を攻撃しろって言うことになるんやで
外野は気楽でいいな
@hiroyuki_ni やっべっぞ
@hiroyuki_ni なんとも言えないですね💦
@hiroyuki_ni “不法占拠”って自分で言ってるのに取り戻さないんすか?
@hiroyuki_ni 渡したってのは語弊がある気がする。
強奪されてるのになにも言えてないってのをなんと表現するかわかんないけど。
@hiroyuki_ni 日米安保に違反してなければ問題ないもんか
@hiroyuki_ni 事実上、アメリカさんが「奪還には協力しないよ」て言ったてことですかね。
@hiroyuki_ni いやいや、認めたらあかんやろ!
おかしいやろ!
@hiroyuki_ni 「返還された北方領土にロシアを牽制するミサイル基地を建てたらいいからさぁ~」て、アメリカさんに言うたら協力してもらえるでしょうかね。
@hiroyuki_ni 尖閣は死守しないといけないので、ひげおやじさんに住んでもらいましょう。
ひげおやじごと持ってかれますかね?
@hiroyuki_ni 対象にしてアメリカにロシアと韓国攻撃して貰いますか。
@hiroyuki_ni ホントに終わってんなこの国。
@hiroyuki_ni 親戚が四国にいるけどパスポート取得しとくか(´・ω・`)
@hiroyuki_ni おわた。。
@hiroyuki_ni 竹島なんかその気になりゃすぐ取り戻せそうだけど。
@hiroyuki_ni 実効支配されている土地

実効支配している土地
の違いで対応も変わって来るでしょ
@hiroyuki_ni まさに国賊
@hiroyuki_ni 尖閣はバイデン大統領がアメリカの防衛義務範囲て言ってるから大丈夫さ。
@hiroyuki_ni あーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーああーあ……
@hiroyuki_ni 笑った
@hiroyuki_ni 何言ってんだこいつ!日本は平和国家なんだから当然じゃん。
そのうち尖閣はおろか対馬も平和の為に捧げることになるでしょう。
@hiroyuki_ni 実効支配したもの勝ち
@hiroyuki_ni 山本太郎が言ってたことが現実になったのに、この政府は怒られないの?おかしくない?
@hiroyuki_ni 関係者の方のお気持ちを考えるとやるせないですが,「我が国はあなたがたに譲渡しよう」と誇りをもって言えばよい.
@hiroyuki_ni 竹島はアメリカが李承晩を叱れなかったせいだし、北方領土はアメリカがソ連をそそのかして参戦させたから。
@hiroyuki_ni 竹島と北方領土は現状では日本の施政権が及んでないのだからこの見解になるのは当然なのでは?
領土の領有権の問題とは別の話ですよ。
@hiroyuki_ni 竹島北方領土は韓国ロシアに占領されてるけど、尖閣諸島は占領されてない
@hiroyuki_ni アメリカにとっては日本の領土問題なんてどうでもいいでしょうからね。
尖閣諸島はアメリカが中国を牽制するための大義名分として利用出来ますからそれまでは大丈夫かなと。
@hiroyuki_ni え?嘘でしょ、、、
@hiroyuki_ni シェアリングエコノミーとか言い出したあたりから、怪しいと感じていたがこれだ。
@hiroyuki_ni 昔は領土の奪い合いは戦争が主な方法でしたが
これからの時代、領土問題は、特に話し合いが通用しない国を相手取った場合、どういう方法で解決していくんでしょうか…
@hiroyuki_ni うわー😰やばいやばい🤮
@hiroyuki_ni 陣地は大事だよ🥺
@hiroyuki_ni あーあ、次は北海道あたりをあげたら?
@hiroyuki_ni 最悪じゃん
@hiroyuki_ni 条約に規定されているなら仕方ないのでは?
条約を締結した人が問題なのであって、官房長官は真実を公にしただけ
@hiroyuki_ni こうやって、知らず知らずのうちに、時間と共に、変わってくんですね

事実を変えるのではなく、
記憶の美化だけにしてほしいですね
@hiroyuki_ni 認めたの…?
え、あ、でもすぐ取り戻してね
@hiroyuki_ni 自衛隊は何の為にあんだろうね。
領土を守るのは自衛じゃないのかな。
災害派遣隊に改名すれば良いのにね。
@hiroyuki_ni 喜ぶ気持ちはわかりますが、これは単に戦争してまで取り返すことはない、というだけのことでしょう。
@hiroyuki_ni @LioMagestick 勘弁してくれよ。。。日本をどうしたいんだろ。。。
@hiroyuki_ni こうやって世論は形成されていくのね〰️
@hiroyuki_ni 野党は追求しないのか?
@hiroyuki_ni ならば自国の武力で奪い返す他ないな。
@hiroyuki_ni 竹島にミサイル他着弾試験でもしてやればよい

↓話題のニュースはこちら↓