04e775ba-1

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 話にならんな。
@PeachTjapan2 争ってくるのは常にその隣国。
政治家なんだから隣国に言ってください!
@PeachTjapan2 そんなに仲良くしたいなら
あなた様がお隣の国へ
行けばいいと思う。
日本人を巻き込まないで
欲しいですね。
@PeachTjapan2 貴方は近隣住人全員と
お友達なのか?w
@PeachTjapan2 古狸政治家がそんなものじゃないことを一番知ってるのに、国と国との外交を近所づきあいに例えるときはだいたい何か企んでるよ。兄の国のような家族に例えるのもそう。
@PeachTjapan2 隣会う国には利害の衝突が起きやすいが、隣国と仲良くできることはとても大きな力となる。独仏は血みどろの争いの末にトップが毎年国境で和平を確かめあうイベントを開きながら友好的関係を保っている。他の国から見たら、隣国といがみ合ってるのと友好的なのとどちらが与し易いでしょうかね。
@PeachTjapan2 何でこのおっさんが当選するのか。
@PeachTjapan2 ポンコツ幹事長。中国のエージェントか!
@PeachTjapan2 攻め滅ぼすと言う選択肢もあるのですよ
シミュレーションゲームやったことないのかな?
@PeachTjapan2 友好という名の奴隷
@PeachTjapan2 あの国との対話が無意味なのは両国の今までの長い歴史を見ても明らか。ましてやいまだに領土を拡大することばっかり考えている国。別に日本から攻撃していくことは必要はないが迷惑をかけられないように防御し、極力関わらないことが大切だと思います。
@PeachTjapan2 思考回路、
大丈夫ですか?

お隣さんは、
悪人ですよ。

理解できますか。
お薬ありませんよ。
@PeachTjapan2 ふんっ米国がまともに機能しはじめたら…真っ先に制裁されるんだからバイデンと同じ道を辿るわ…
@PeachTjapan2 世界を乗っ取ろうとしているテロ国家だと未だにわかってないのか、中国の手先なのか、どっちだ?爺さん。
@PeachTjapan2 こんなのが与党内で力を持っていることに不安しか感じ得ない(´•ω•`)
@PeachTjapan2 お花畑
@PeachTjapan2 なぜ、隣国だから仲良くしなければならない前提なのか意味がわからん。日本以外にも中東などでは土地が繋がっててバチバチですけどね。
@PeachTjapan2 隣国と仲良くやってる国なんて殆どねーよ😞
@PeachTjapan2 チベットやウイグル、インドに対する蛮行についての意見を2階から聞きたいわ
@PeachTjapan2 もう老害でしかない存在です😡😡
話し合いで何とかなる隣国じゃーないでしょうが😩😝お願いだから引退して下さい🙏
@PeachTjapan2 別にその考えが悪いわけじゃないが、話は通じないし、約束も破るからなぁ。話し合いがいかに意味をなさないかが証明されてしまった以上この考えは受け入れられなくても仕方ない。
@PeachTjapan2 ドイツ&フランス「お、そうだな」
@PeachTjapan2 カクエーさんみたく癒着がばれて逮捕される事を望む。
@PeachTjapan2 マキャベリから出直せ
@PeachTjapan2 遠交近攻って知らねえのか?
@PeachTjapan2 早く真でください
@PeachTjapan2 日本のバイデン
引っ込め老害‼️
@PeachTjapan2 おじいちゃん........また同じこと
言ってますよ。何度言ったら分かる
のかしらねぇ。もう昭和じゃないのよ
!おじいちゃん!

困ったわ…どこかいい施設探さない
とw
@PeachTjapan2 竹田恒泰先生が仰っていらしたと思うのですが「日本は中韓と距離を置いている時代こそ発展し文化も花開く」
地理的に隣国でも精神的には地球の裏側程距離があります。凡ゆるものを盗んでいく隣国とは鎖国してほしいのが本音です。
@PeachTjapan2 「私はハニトラにかかり、長年にわたって中国に弱みを握られています。」と言っているのと一緒!
@PeachTjapan2 世界の多くの国が隣国と仲が悪いという現実😀
@PeachTjapan2 もうこいつはおやびんに潰してもらうしかないな🤔
@PeachTjapan2 老害💢
@PeachTjapan2 やっぱ 一階に格下げ❗️
どころか、地下や❗️地下❗️
@PeachTjapan2 考えたけど、スポーツぐらいしかないだろう。
@PeachTjapan2 ふざけるな!
@PeachTjapan2 仲良くできる能力があればの話だよとしちゃん。
@PeachTjapan2 初めての一年生じゃあるまいし、隣に座っているだけで仲良く手を繋げる訳ないでしょ?
@PeachTjapan2 こっちが話し合いと言っても、向こうが銃を突きつけてくるんだから。話のできる環境にないんだよ
@PeachTjapan2 太パイプを持つ老害が巣食う…って、思ったのは、私だけでしょうか。
@PeachTjapan2 隣国だからこその国交断絶あるのみです。
@PeachTjapan2 中国のスポークスマン、政治家辞めろよ。ここは、日本だぞ。
@PeachTjapan2 壊れたレコードだね。このおじいちゃんは。
@PeachTjapan2 親しき中にも礼儀あり。礼を失することなく接したいのはもちろん。

しかし礼儀がないのが隣国。
@PeachTjapan2 はよ辞めろ❗
あんたが日本をダメにする❗
@PeachTjapan2 話せばわかる、はない

いい加減にしてほしい

そんなんで日本人の生命と財産を守れない
@PeachTjapan2 強盗、詐欺、恐喝、置引などを日常的にしてくる隣と仲良くする?話し合いをする?
そんなことしていたら財産を奪われ、家族を危険に晒し、家ごと乗っ取られるに決まっているじゃないか!
良いことなんて何もない。
@PeachTjapan2 妖怪、ぬらりひょん
@PeachTjapan2 早くお迎えが来ると良いですね‼️。
@PeachTjapan2 少なくとも戦争はしない方が良いでしょうけど?仲良くする必要も無いと思います。
@PeachTjapan2 政治体制が違うから相容れない。それだけ。

↓話題のニュースはこちら↓