枝野幸男 笑

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 器の小ささが良くわかる。
@dappi2019 こいつに限らず、野党の奴らはみんな上から目線だよね。
@dappi2019 すごいなぁ
反対意見は見ない
批判も見ない
という事は、自分達がやっている批判恫喝パフォーマンスは見なくていいですと伝えてくれてるのですね
@dappi2019 こんなことを言ったら、支持率が伸びるとでも思ってるのか?

支持率3%ってのは、それくらいの一定割合は確実に愚か者がいると言うことか。

支持率ゼロ%ってのは、統計的にないってことか。
@dappi2019 フルアーマなので。
@dappi2019 立憲民主に意見をする人は国民の声にカウントされないとかやばいですねww
@dappi2019 河野太郎の悪口はやめろ、ダッピ
@dappi2019 民主党の議員はリプライに都合の悪いことを書かれると、すぐにブロック。

蓮舫、小沢一郎、その他多数…
@dappi2019 立憲一部議員ブロックして意見きいてないのも似てるような代表にてるんてすかね
@dappi2019 むちゃくちゃですな
アベを許さないとか敵扱いしてたくせに
@dappi2019 こんな程度のやつが政権交代とかw
@dappi2019 だから無能なんだね(  ゚д゚)ペッ
@dappi2019 枝は一生

幹にはなれない🤔

国民が〜ってどの口が言うの?と95%は思ってるよ()
@dappi2019 国民からも無視されてるけれど
@dappi2019 初めから敵になるようなことをさんざっぱらやってきたのは旧民主党からして明白、やることは先にやっておいて後は知らんで通りませんな。
@dappi2019 国会議員の資格無し!!
即刻解任!
@dappi2019 総理がそんなこと言ったらどうするんだろう?
@dappi2019 それだと、最初から政府に「お前は敵だ」的な意見しかぶつけてないから、政府は立憲の意見を全く聞かなくていい事になると思うんだけどそれでいいんだよね?
@dappi2019 だから支持されないんだね😗
@dappi2019 国民の3%の声しか聞かないということね。
立憲3ぱー政党、
@dappi2019 要するに「私は政治家でなくて活動家です」っていうことですね。
@dappi2019 同感です。立憲には騙されないようにします。
@dappi2019 国民の声を無視する政治家は日本に必要ないよね。
@dappi2019 国民感覚から乖離するはずだね
@dappi2019 @ten49603513 国会議員の資格ないね
国民の言うことを全て聞かないと?そして見ない?どういうことですかこの人
即刻やめていただきたいなぁ
@dappi2019 真面目な話するとリプ欄の話をしてマトモに見て実践したら支持率バク上がりするのにね。まぁそれが出来無いから立憲党首出来ると言う悲しさ
@dappi2019 安倍さんの「真摯に受けとめ…」とは雲泥の差。
雲泥どころか💩そのもの
@dappi2019 ネットは情報語偏る!って、やっぱり使う人間次第という見本。
@dappi2019 ほとんどの政治家はそうしてると思うんよ。
でも、言っちゃあかんでしょ。
政治家はイメージも大事やで。
@dappi2019 選挙結果が自身の絶対的正義を保証してくれると確信してたらそら話聞かんわなぁ
@dappi2019 自分が見たくないものは目をつぶって知らぬ存ぜぬなど、国会議員である自覚があるのか?
自分達に都合が悪い内容の国民からの追求には、「一切、見ない、応えない」では、国民が大多数支持する側の与党に対し何ら追求する権利は無いと思いますけどね?
マジでコイツら日本に要らない😑
@dappi2019 罵詈雑言だけ浴びせるって、
自分達がが与党にしてる事やろ。
自分達がそうされたらワーキャー言うのにどの口が言ってるんや
@dappi2019 3月:緊急事態宣言はまだ早い
4月:2月から緊急事態宣言しろと言ってた
を突っ込まれた時も、罵詈雑言ムシムシだったのか。
@dappi2019 支持率が消費税以下なのも納得。
@dappi2019 これじゃあ民意を反映出来ないよね。
どこ向いてやってんだか⁈
@dappi2019 聞きたいものだけを聞き、見たいものだけを見る
控えめに言って裸の王様
@dappi2019 「フォローしている人達が『一理ある』と言った意見だけは見る。」

要するにコアな支持層の方しか見ていない事の宣言ですね。

さすが民主主義を根本から否定する立憲共産党の代表だけあります。
@dappi2019 相変わらず小さいな〜
@dappi2019 要約すると、国民の声はきいてない、と。自分たちは好き勝手に国会荒らすんだ、と。そういうことでしょうか?
@dappi2019 これが立憲民主党の正体。こういう輩が権力を握ると反対派を弾圧する。まるで中共のように。
@dappi2019 支持層の拡大が望めないわけですね。聞いてくれんのやもん。
@dappi2019 このノリで権力者になるとせーので粛清を始めるのがよくわかる
@dappi2019 こりゃダメだわ(笑)

政権奪取する器じゃない。と証明されましたね😆
@dappi2019 埼玉の関東の日本の恥さらしです
@dappi2019 都合の悪いことは全部無視ということですね。
@dappi2019 なんで批判を受けるのかを精査もしない奴は政治家としてどうなの!
国民の全ての声を聞かず一部のコアな支持層だけにアピールする国会議員なら即刻辞職していつでも政府を批判する活動家になれ!歳費が勿体ない!
@dappi2019 これって独裁者の思想と何が違うんでしょう…?
@dappi2019 安倍政権の間の改憲は反対と言った後に菅政権ができてもやっぱりダメと言っているが、それを批判一つしないマスコミ。
気持ち悪いほどの結託ぶり。
@dappi2019 イエスマンの意見しか聞かないから
支持率上がらないのでは?
@dappi2019 つまり、国民は無視って事ですね(¯―¯٥)

↓話題のニュースはこちら↓