バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



記事タイトル
「バイデン氏の勝利が確定!」

記事内容
「これは予測です」

こいつら日本語が不自由なの?まぁでもアメリカのメディアだから日本語が不自由か。。。  https://news.yahoo.co.jp/pickup/6376449 
@yukihisa_oikawa 米メディア予測に基づく確定情報

予測に基づく確定って何さ
@yukihisa_oikawa エポックタイムズで現状の元凶を解説してくれています。陰謀論ではなく歴史的事実であり、その最終目標は筆舌に尽くし難いものでしょうね。
これを通常の言論界やメディアで語る事は非常にリスキー、だから一般人は知らぬ人ばかり。
 https://www.youtube.com/watch?v=UX2r68zgKIY&feature=emb_logo 
@yukihisa_oikawa インチキを垂れ流す日本のマスゴミ!
@yukihisa_oikawa トランプ支持者に希望持たせて、お前の幸福実現てそんなもんか?
@yukihisa_oikawa それをそのまま転用するyahooも同罪
@yukihisa_oikawa 捏造報道❗️マスゴミは嘘を垂れ流しトランプ大統領を誹謗中傷してます❗️トランプ大統領再選の暁にはトランプ大統領陣営にメールします❗️
@yukihisa_oikawa まあ幸福の科学信じちゃう脳みそだからな。信じるのは自由。憲法19条。
@yukihisa_oikawa 仮にジョージア州がトランプになって選挙人が16人いったところで、306人が290人に
ペンシルベニアの郵便投票一部無効をしても10万票近い差ですから。
ブッシュ対ゴアの様に僅差ではなくなった今、訴訟すら共和党議員からも止められる始末
#バイデン当確という事実
@yukihisa_oikawa 不正を明確に暴いて組織で行われたことを証明できれば、その州だけに留まらず他州にも真実を求める動きが大きくなるでしょう。
非常に困難なことと思われますが、最後まで頑張っていただきたいです。
ホテルなど不動産業が厳しいようで トランプ氏の資金・メンタルが底をつきませんように。
@yukihisa_oikawa また、代理人による集会選挙もある。実は直接選挙ではない。憲法で認められたプロセス。
@yukihisa_oikawa それは日本のメディアも同じかと思うのですが。
日本のメディアは全部バイデン推しではありませんか?
@yukihisa_oikawa そもそも不正投票を組織的に行っていたバイデンは犯罪者ではないですか、アメリカでは犯罪者でも大統領になれるのですか、、
@yukihisa_oikawa どう見ても確定でしょう。
@yukihisa_oikawa まず、不正票があった時点でやり直すべき。これは正当な大統領選挙じゃない。民主主義はどうなった?報道に洗脳されるな。
@yukihisa_oikawa 仰る通りでして、今は裁判で決めるステージにあるので、メディアが何を言っても意味はないですね^^;
最近のメディアの偏向報道ぶりには呆れます。
単純に事実だけを伝える努力をして欲しい。
@yukihisa_oikawa これは、トランプ、バイデンの大統領選挙ではなく、共和党、民主党の争いでもなく、Φ共とトランプ大統領との戦い。
ただ、クリーンな票数を知りたいだけ。
@yukihisa_oikawa 仮に何かしらが起きトランプさんが再選したら、バイデンさんとすでに電話会談を行い日米間の話し合いをしてしまった菅政権は今後どのような対応が迫られるんですかね...??🤔
@yukihisa_oikawa 政府与党に不都合な真実を一切報道しない日本メディアにも一言お願いします
@yukihisa_oikawa 信用できないのはあなたのツイートでしょう。

バイデンが大統領になることが、あなたにとって「不都合な真実」だというだけでしょう。

結果が一度確定したから再集計や数え直しが起きてるわけだから。
@yukihisa_oikawa 今回ほど選挙に透明性を欠いている状況はないというのに、大手マスコミは偏向報道、SNSまでニュートラルにないのが、気持悪く感じる。
@yukihisa_oikawa 勝手な予測の記事にすぎない。
@yukihisa_oikawa トランプは不正だ、不正だとツイートするたけで、その根拠を示さない。
終わり‼️
@yukihisa_oikawa じゃ、日本の出口調査だけで、開票開始即、当選確実出すのも相当おかしいから、そっちも叩いたら?
@yukihisa_oikawa 本当に諦め悪いなこいつら
しかし、どうして日本にもトランピストがいるのかね?
どこから金もらってやってんだろ
@yukihisa_oikawa そもそもですが、未来の予想に対して「確定」という言葉を使うレベルの人たちのことを、どのようにして信用すればいいのか分からないですよね…。
@yukihisa_oikawa バイデンおめ🎉
@yukihisa_oikawa 我が国とても似たようなもの
@yukihisa_oikawa 確定しなくても決定です😤
@yukihisa_oikawa 幸福実現党とは無縁ですが、YouTube分かりやすく解説いただきありがとうございます。
@yukihisa_oikawa 『マスコミ不信』を植え付けようとするのは
カルト宗教の常套手段ですよ。
@yukihisa_oikawa Sad orange clown fan🤣
@yukihisa_oikawa 報道の自由ではなく印象操作の自由。
メディアはエイプリルフールと勘違いしてんのか?
@yukihisa_oikawa 事実の情報助かります。ありがとうございます。 大統領は、決まってないですと説明しても他国事と思っている方が多いです!菅総理が祝福して電話対談したと菅総理に説明してほしいくらいですよ
@yukihisa_oikawa 選挙結果は確定するにしても、不正と疑惑の解明が必要なのはおっしゃる通りと思います。
大勢が変わらないなら確定させたうえで解明をすすめ処罰すべきは処罰でいいんじゃないかな。日本の選挙もそういう感じですよね。選挙確定しても選挙違反でぞろぞろと逮捕されたり。
@yukihisa_oikawa NHKはじめ地上波のニュースで大統領選をまともに扱ってくれるニュースは無いですね。
「バイデン善、トランプ悪」「選挙結果を認めずゴネるトランプ大統領」
メディアが恣意的に既成事実を作り、力づくで推し進める有り得ない構図。
フェイクニュース行き過ぎでメディアの暴挙に恐怖を感じます。
@yukihisa_oikawa 訴えがたくさん起きるのはアメリカではよくあること。それは結果が一度確定したことに対してだし、訴えさえ起こせば終わらないわけではない。

自由と民主主義ってのは、トランプが否定してるやつでは?
@yukihisa_oikawa 日本じゃ考えられないですね。こんないい加減選挙。
@yukihisa_oikawa この判決は不正とは全く関係ありません。不備のある郵便投票は期限までに有権者本人に確認して修正してよい決まりになってます。今回の判決はその修正可能期限を9日から12日に延長した州務長官の判断を認めないというだけです。この判決でバイデンの勝利に変化はありません。
@yukihisa_oikawa 『不都合な真実を一切報道しない米メディア』を裏付けるために米メディアを引用するのってどうなんですか?
Epochtimesでも引用なさっては?
あ、大紀元は商売敵ですかね。
@Shin_Kurose い つ も の
@Shin_Kurose Yahooニュースですし、あてになりません。
@Shin_Kurose 最後の最後で確信に迫る証拠が出される事を切に願う。
@Shin_Kurose 仮に不正行為が事実で選挙本部の幹部でも逮捕されたら万事休すですが。
@Shin_Kurose 共同通信かな?(白目)
@Shin_Kurose 日本のメディアも日本語が不自由な人たちが紛れ混んでいますよ
@Shin_Kurose 時期の大統領は...
@Shin_Kurose 印象操作しすぎですな。
まだ再集計中なのに。
@Shin_Kurose @2003jpLove2m Yahoo!も外国メディアだし 
あ、朝日・毎日も外国メディアか
@Shin_Kurose ずっとバイ息子の罪に目を瞑っていたバー氏が動いたということは、そういうことかと。
メディアに負けないメンタルになりたいです。
@yukihisa_oikawa @TfozF7xwjRl4PkU 米国憲法を全く無視している米国メディア!(怒)🔥

↓話題のニュースはこちら↓