朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



朝日って不安を煽る記事を書くときは、ものすごく生き生きとしてて、文章に潤いに満ち溢れてるよね🤣

意識失い嘔吐、記憶あいまい 新型コロナ、脳まで侵入か  http://a.msn.com/01/ja-jp/BB1aZSOL?ocid=st 
@town_leader 読まなくても大体わかるな(笑)
@town_leader まったく同感です❗️
@town_leader インフルエンザやカゼでも重症化すれば大変だよ。
@town_leader 選挙結果から病理診断までどうもマスコミに決定権があるようです。
@town_leader 朝日は映像、報道やめて、お化け屋敷監修で特化したら生き延びれるんじゃない?
@town_leader おっしゃる通りです😭
@town_leader そうそう、朝日って片寄ってますよね❗️
@town_leader @ikaryakuchan 朝日ウイルスに注意ですね。脳まで侵される🤭
@town_leader 朝日新聞って入社試験で煽り論文の提出が義務付けられていて、巧い人しか採用しないのではないでしょうか?
@town_leader 単なるヨッパライだしね
@town_leader 戦前から煽り新聞で有名。
@town_leader 得意なジャンルなんでしょう。
@town_leader 子宮頸がんワクチンの件ではそれで4000人殺してるのになんの反省もねぇ!
@town_leader 前日の酒の飲みすぎの症状ですね…
@town_leader 人が恐怖でパニック起こしてる様を見ると、生きてるって感じがするんでしょうね
…………人の皮被った害獣め
@town_leader 新型コロナは...
@town_leader それが目的だから💦
きっとインフル脳炎って言葉知らないんですよね
どんな病気でもそれは有るのにね…
@town_leader だから人気あるんやろな
福一原発事故の直後もそうだったが、不安を煽る記事を書かせたら、朝日新聞の右に出る新聞社はない。

 https://www.asahi.com/articles/ASNCC5R1PNBXULBJ01B.html 
@7Znv478Zu8TnSWj 日本の敵朝日新聞😫
@7Znv478Zu8TnSWj 結局一般人の健康被害は確認されてないんだよね。
怖い怖いで混乱を拡大させただけ。
インフルエンザやカゼでも重症化すると大変。
@7Znv478Zu8TnSWj この書き方だと、必ずこういう症状になると思ってしまうわね。びっくりしたけど朝日だから嘘だってわかり安心。普通の風邪だって悪化したらこうなる時もあるがレアケース。例年以上にうがい手洗いで感染症予防して、普通の生活を送ればいい。
@7Znv478Zu8TnSWj 親が朝日新聞を購読していたので、良くわかります。子供のころ、色々なものに対して、怖い印象を植え付けられました。対して意味は理解してませんでしたが。
@7Znv478Zu8TnSWj インフルエンザでも同様な症例ありますね。
知り合いの奥さん、それで亡くなりましたし。
朝日新聞だけじゃないけれど、マスコミは煽り過ぎです。
@7Znv478Zu8TnSWj @murrhauser 読まなければどうということはない。
@7Znv478Zu8TnSWj @murrhauser 正に左翼そのもの。社会主義・共産主義者は国民の不安を煽り貧困化させ社会を分断・不安定化させることでのみ支持を増やせる自己矛盾極まりない存在だからだ。情報の双方向性によって国民が騙されなくなっている事を未だに理解していない化石脳の彼らは衰退の一途を辿るでしょう。
@7Znv478Zu8TnSWj 巨人の坂本勇人選手はコロナから復帰して2000本安打を達成しているし‼️
@7Znv478Zu8TnSWj @dai19751 だから拡散しない
@7Znv478Zu8TnSWj 同感
何とかして不安を煽ろうと必死って感じですね
退院(回復)した人なんか居ないかのごとく報道しませんし、朝日の報道は悪意しか感じませんよ
#拡散希望
@7Znv478Zu8TnSWj コロナはカゼ。朝日はガセ。
@7Znv478Zu8TnSWj 結局、3月の脳に重症が出た、あの1人のことを、また再放送してるんでしょ。
@7Znv478Zu8TnSWj 自殺者数はどんどん増えてるのに、ひたすら、コロナ脳を植え付ける、朝日新聞は国家転覆罪に等しいことを白昼堂々やってる
@7Znv478Zu8TnSWj 戦前から煽り新聞で有名。
@7Znv478Zu8TnSWj 朝日新聞だから、『左』に出る?
@7Znv478Zu8TnSWj 多分酒呑みながら書いたんでしょ
@7Znv478Zu8TnSWj @momopengu 新聞じゃなくパニック小説ですね。
@7Znv478Zu8TnSWj おいおい…朝日…😥
@7Znv478Zu8TnSWj なにせ日本を戦争に導いた新聞だから、、
@7Znv478Zu8TnSWj 朝日新聞は全員侵されてんじゃないですかね🤗
@7Znv478Zu8TnSWj どんな顔して書いてるんだろう
@7Znv478Zu8TnSWj 中身は左に出るけど
@7Znv478Zu8TnSWj 以前だったらこれ読んで『わ~怖いよぉ😭』ってすぐ信じてたと思います。今は持病は?確率は?どこの記事?誰が言った?まずは疑い出しました😥
@7Znv478Zu8TnSWj 誤報記事も朝日の右に出る新聞社はないですね。
というか、もはや東スポ以下。
※東スポさんごめんなさい。
@7Znv478Zu8TnSWj 日本サゲ+海外告げ口報道の
合わせ技で一本取りに来るし。
@7Znv478Zu8TnSWj よく考えてください。
不幸な事象に対してポジティブな対応を探して褒めるのと、不幸な事象からより不幸な事象を探してくさすのとどちらにより高い人間性が必要になるのか。
そして「不幸なことを扱う時、人間性が問われる」と言う事の意味を。
朝日新聞の記者の人間性なんてw
@7Znv478Zu8TnSWj これで最後は有料記事。
こんなもん、金出して読む者の気がしれない。
また朝日がネタ書いて国民を踊らせて笑おうって腹か。
コロナは1月から世界中で蔓延。しかし後遺症が出るとニュース出たのは7月。半年も皆黙ってた?ウソつけや!

芸能人もめちゃくちゃコロナなったが皆普通に復帰しまくり。

もはや全く怖くない微弱ウィルス、それがコロナ!
#コロナ  https://twitter.com/town_leader/status/1327392118751457280  pic.twitter.com/60J7V3zAw9
朝日ガー!

そうやって現実逃避するんですね。

「コロナはただの風邪」なんですか?  https://twitter.com/town_leader/status/1327392118751457280 
国民を脅すことにかけてはとても上手な新聞社です。
よくこんなの書いたな、、、

朝日の無くなる日、平和の日。
月に三件、新規解約。  https://twitter.com/asahi/status/1327358090505666560 
こうやって、風評被害が広がっていくんやろな(;^_^A  https://twitter.com/7Znv478Zu8TnSWj/status/1327401926179262469 

↓話題のニュースはこちら↓