選挙

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



ドミニオン社と契約し、ミシガンの投票所で開票業務に当たっていたIT技術者メリッサ・カローンさんによる内部告発。投票用紙のカウントを水増しした手法、不審なトラックの存在、ドミニオン社が、彼女から開票の異変を告げられたにも関わらず隠蔽した事実が語られています。ミシガンもひっくり返るか。  https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1327544677109784578  pic.twitter.com/3ixySlhm16
@matatabi_catnip @YouTube 字幕、ありがとうございます。
@Sankei_news 産経新聞もそんなことをしていると、読者に見放される。CNNの後追い報道なら、産経新聞の存在意義はない。
以下は宣誓供述書が出ている案件。何故報道しない!
 https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1327544677109784578 
@matatabi_catnip @YouTube matatabi さん、字幕ありがとうございます。
一度集計した投票用紙を何度も集計して、得票数を増やす。
一度集計した用紙の再集計を防ぐ措置をわざと取り入れなかったのかと思ってしまいます。
@matatabi_catnip @YouTube 字幕ありがとうございます!
@matatabi_catnip @FOXHOUND150 @YouTube 字幕をありがとうございます。
@matatabi_catnip @YouTube 字幕ありがとうございます。
恐縮です。フォローさせてください。
@matatabi_catnip @YouTube 字幕ありがとうございます!
まさかの内容が多すぎる…。
業者は大変だ。
@matatabi_catnip @YouTube アメリカでも、やっと大手マスコミか扱うようになりましたね。「再集計」も地道に 丁寧に票読みをしてほしいものです。
@matatabi_catnip @YouTube 24時間シフト!?
@matatabi_catnip @YouTube 字幕ありがとうございました。
@matatabi_catnip @YouTube 字幕、助かりました。
ありがとうございました。
@matatabi_catnip @anaiscalico @YouTube チャンネル登録しました
@matatabi_catnip @YouTube アメリカのメディアは「選挙に不正は無い」と言っていた。
@matatabi_catnip @YamatoTakeru_20 @YouTube おお、すごい‼︎

すごい不正が行われていた恐ろしい事実が明らかになってきた

アメリカ国民よ、こんな選挙で大統領を選んでいいのか⁉︎

こんな悪事をやらせた張本人は誰なのか

暴かれるべきだ
@matatabi_catnip @YouTube ありがとうございます🙇‍♂️
@matatabi_catnip @YouTube マスコミは相変わらず証拠がないと一点張りですね。事実を報道しない。
NHKも民法も海外のリツイートのみ。
@matatabi_catnip @anaiscalico @YouTube ありがとうございます。シェアさせていただきました。
@matatabi_catnip @YouTube 明らかに運び込まれる現場を見た訳ではなく〝非通常的でない何らかの運搬物が運び込まれたと推測される〟と云う事と破棄されない投票用紙が読み取り機に繰り返し投票された〟と云う事が彼女の話だと云うのは理解したけど州法務長官の裁定待ちなのね.
@matatabi_catnip @YouTube ありがとう!私はとても字幕までする時間ない~。
@nipponkairagi ナンシーペロシマシンを解体せよ!
シドニー・パウエル弁護士もドミニオンによる不正について語っています。
 https://twitter.com/yousayblah/status/1327404784555614208?s=19 
@nipponkairagi ミシガンとペンシルベニアは相当怪しい😱
シドニー・パウエル弁護士の証言。
 https://twitter.com/nipponkairagi/status/1326665450273452032?s=19 
@nipponkairagi 勇敢な女性
しかし、日本の #フェミニスト は彼女を支持しないだろう
@nipponkairagi おっ!
@nipponkairagi 不正の玉手箱やーー❣️って何種類用意したんだろう?それでギリギリってどんだけ??
@nipponkairagi 今週だけで次から次へと不正がボロボロ出てくる。
売電一味 逮捕は秒読みですね!
@nipponkairagi 腐ってるな。
共産主義って不正が当たり前の社会だ‼️
@nipponkairagi この方の勇気を讃えます!
@nipponkairagi トランプ大統領、2年前に海外からの干渉による選挙不正を厳しく罰する大統領令を発行されており、隠蔽もその対象になるようです。不正行為のあぶり出しに大きな効果があるのではないかと期待しております。
 https://twitter.com/pooh359845545/status/1327564739333918722?s=20 
@nipponkairagi 我那覇さんの動画見たのですがワシントンDCに集まったトランプ支持者の数がハンパではない。こう言った支持者の声がトランプの過酷な闘いを支えているのだと思う。日本国民にこれほどの情熱があれば日本はもっと良くなるだろう。この国を滅ぼすのは国民の政治への無関心であって他にない。
@nipponkairagi 勇気ある告発に敬意を表します。
@nipponkairagi 内部告発も次々出てきてますね
@nipponkairagi 正義の告発に敬意をひょうします。
ミシガンもひっくり返るか。
@nipponkairagi ドイツでサーバーも押収されたそうですが、
ほんとなら、トランプさんの勝利が見えてきたような気がします。 https://twitter.com/crystal78243104/status/1327499636140109825?s=19 
@nipponkairagi @747_ocean |д゚)女性を味方につけて優位に立とうと目論んだ民主党が女性による暴露で沈んでいくのか。
@nipponkairagi しかしまだ日本メディアは
1ミリも報道しないというね
@nipponkairagi TVでは更に確定しているのに
トランプが聞き分けがないかの様に報道してますね
力で精神弱らせて潰そうとしてる
民主党は手段が日米同じ
@nipponkairagi ドミニオンとは主天使

主天使とは、天使の位階の第四位にあたる階級

神による万物の統治を熱望しており、神の威光を知らしめる事を至上命題とする天使。
その名は統治や支配を意味し、神の主権を広める事から“主”天使とされる。
また、天使達の活動を統制する役割も持つ

主天使に謝れダメニオン
@nipponkairagi ドミニオンとは?

【不正票集計ソフトDominion】 トランプ大統領がツイートした『ドミニオン投票機』とは? / マクナニー報道官の宣誓証言も @realDonaldTrump @kayleighmcenany @hotnews8net  https://hotnews8.net/society/deep-state/This-Election-was-Rigged-from-Dominion 
@nipponkairagi @iiwakoiwa2323 いつもありがとうございます‼️😊
@nipponkairagi @uprise1jimmy こりゃどんどん出るぞ〜(°▽°)
@nipponkairagi それでも、不正が明るみになっても、適切な態勢をとって捜査もされず、裁判所は訴えを退けるでしょう。何があってもアメリカは常に不正はなく正しいという世間体を優先させる。アメリカですら不正をしたもん勝ちになってませんかね?
@nipponkairagi ミシガン州もこんな最終でバイデン 票だけ一気に増えるなんて怪奇現象ありえない。  https://twitter.com/masamagunamu99/status/1325721933871157248 
@shop_kakiko Foxが報じ始めた様ですねぇ。ある意味よい方向に行ってるのかもしれない。
@shop_kakiko 内部告発は証拠として採用されるケース非常に多し。
@shop_kakiko このケースでは、内部告発とは言っても実際に不正を行った人じゃなく、それを目撃したという人だから、証拠たり得ないのが弱いところです。これから聞き取り調査などが行われて、実際に不正を行った作業者から証言が得られるか、集計ソフトの不正が明らかになれば良いですが…。
そんなことが
最強America🇺🇸大統領選挙で
行われていたのか??😱😱😱😭  https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1327544677109784578 
これはもう疑惑の域を超えてますね  https://twitter.com/matatabi_catnip/status/1327544677109784578 

↓話題のニュースはこちら↓