田嶋陽子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ankoromochi2017 既に水源地を中国が買い漁っているしね。
@ankoromochi2017 タジマのような、ア○が増えることを恐れているのだよ🤣
@ankoromochi2017 あの広大な面積の🇨🇳土地購入を認めない国の輩が、狭い🇯🇵の土地を買い占めている現実!まともな対策も法律整備もせず、勲章目当てで国政議員にしがみつく能無し政府大臣どもが・・ああ寂しい❗️
@ankoromochi2017 この方の発言については、もはや「わざと…ですよね?」と思いながら聴いてます。
@ankoromochi2017 日本が無くなるかも知れないのにね。
@ankoromochi2017 お花畑の象徴だね。
@ankoromochi2017 じゃあ、何でその土地をお金持ちの右翼や国は買わないの?
@ankoromochi2017 真っ当じゃない国に国防を依存していることにも危機感持った方がいいよ。
@ankoromochi2017 戦争中,
児童の体を鍛えるというので、
小学校と教員が児童を上半身、
裸にさせてる写真があって、
(この写真は有名・女子は既に乳房も膨らんで)
私はあるSNSに掲載してその滅茶苦茶を訴えたが、
ネトウヨが意図して、
それを児童ポルノだと通報し、
なんとSNS側が私を退会させたのだ。
弁明不可
@ankoromochi2017 この人も相変わらずですね……三宅さんが最後まで思想正そうとしたのに、結局これですもんね。
@ankoromochi2017 はよ消えろ。
目にも耳にも悪いわ。
さよなら。
@ankoromochi2017 信じられるか
こんな人が元国会議員だったんだぜ
@ankoromochi2017 テレビで変な事ばっか言うな〜💢
@sharenewsjapan1 感覚が鈍ってしまった人は、感じた時には既に手遅れ、なす術もなし!
そんな人に振り回されていてはダメです。公の場でのコメントも差し控えさせるべき。無理だろうけど。
@sharenewsjapan1 お花畑の典型的人間だな。

何もしていない自衛隊とかには異常な程ヒステリックに騒ぐくせに、何を企んでいるか分からない、こういう問題には無関心。

こういう奴が国を滅ぼす。
@sharenewsjapan1 恐れていない事が恐ろしい。
@sharenewsjapan1 ババアの戯言
@sharenewsjapan1 もうこの番組見てないなあ 、、

こんな婆さん出してる時点で意味ないしね。
@sharenewsjapan1 逆神田嶋😁
@sharenewsjapan1 そこまで言って委員会のこの方が出演している回はうるさくて仕方がない。本当に国会議員だったのか?まぁ勝手に辞めたけどね。
@sharenewsjapan1 筋が通らない約束も守れないような
訳のわからない人を相手に怖いに決まってる。
@sharenewsjapan1 日本が侵略され植民地にされたら平和になると思ってるんだろうね。
コイツが言いたいのは「平和になるために必要なことなのに何を恐れてるの?」でしょ。
@sharenewsjapan1 もうテレビ出すな!
@sharenewsjapan1 相変わらずのレベルですな。
@sharenewsjapan1 なんで恐れないの?
@sharenewsjapan1 平常運転。
@sharenewsjapan1 何で!恐れないの?
@sharenewsjapan1 安心して下さい。占領しますから。って意味でFA?
@sharenewsjapan1 問題の内容を理解していない素人は
黙っているべきだし
こんなの映す価値無しでしょう
@sharenewsjapan1 そもそも、TVに出演させてコメントさせるような知識の欠片もない人間です。
こんなんで、コメンテーターが勤まるなら、誰でもできます!
@sharenewsjapan1 馬と鹿だと聞いていたが、ここまで馬と鹿だと...
@sharenewsjapan1 この人を知識人として扱ってるってどうよ( ´-ω-)y‐┛~~
@sharenewsjapan1 顔もブスだけど。心もブスか。ただのブスBBA。
@sharenewsjapan1 とにかく、中共やロシアなどの共産圏の独裁政権の国には、何も買わせたり、品物を極力買わない事が肝要。何の落とし穴があるかもしれない。
@sharenewsjapan1 何を恐れているの?と言ってる時点でもう分かっとるだろ
@sharenewsjapan1 きっと侵略を望んでいるのだろう。
@sharenewsjapan1 相変わらずとんでもねーこと言いやがるこのババア。
@sharenewsjapan1 何故警戒しない?
あ、「味方」だからか。
@sharenewsjapan1 意味わかってない。
たじま!
@sharenewsjapan1 共産国お得意の間接侵略。
@sharenewsjapan1 この人、初めて見たときは女性にして、気が強く、物怖じしない堂々とした人だなと思ったが・・・今は、ただの声がでかいお花畑の住人だな。
@sharenewsjapan1 そうやって中共化が進むんだよ。
@sharenewsjapan1 川崎市がどうなっているのか、よく考えればわかると思います。もうすでに乗っ取られていますよね。TBSも乗っ取りにあっていますし、本当に危機感を持たなければと思います。
@sharenewsjapan1 じゃぁ〜なんで恐れてないのでしょか…?
@sharenewsjapan1 この人の得意技は
いつも疑問符で終わる事。

一言言って…

「自分で調べなさい」
@sharenewsjapan1 大🐴🦌者‼️
@sharenewsjapan1 あちらの方でしょ、この🐴🦌は。
@sharenewsjapan1 我が家の横の土地にタチ悪いのが住み着いたら嫌やろ?
@sharenewsjapan1 毎度毎度呆れる事しか言えんのかな╮(︶﹏︶")╭ヤレヤレ
@sharenewsjapan1 相変わらず
@sharenewsjapan1 田嶋「何かあったら全員捕まえれば良いでしょ?」

田嶋覚醒

↓話題のニュースはこちら↓