ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@polyanochika これがホントだったらすごいですね
カリフォルニアでさえトランプ!
@polyanochika これが本当なら不正しなきゃ勝ちようがない。
@polyanochika カリフォルニアが赤な時点でフェイクニュースかなと思いますね
@polyanochika 米軍⁉️
ホンマなら、不正選挙は犯罪やなくて、クーデターとか安全保障上の問題として米国は取り扱ってる⁉️(-""-;)

トランプが、今週から動き出す‼️とか、陣営弁護士が、クラーケンを放つ‼️とかツイートしてるけど、ホンマやったら、国家反逆罪とかで、バイデン陣営やオバマやヒラリー全員逮捕とか⁉️😅
@polyanochika コレが本来の姿ならば、
どれだけの不正をしたのか、空恐ろしいです。
@polyanochika 梅田さんが花札さんに謝罪するしか無いですね🤣🤣🤣
@polyanochika トランプ大統領、圧勝😁
カリフォルニア、赤なのが気になりますが⁉️
@polyanochika トランプさんの得票数から考えれば普通これぐらいの圧勝になるはずですね。
@polyanochika やはり トランプ大統領圧勝じゃないですか。
@polyanochika @Amakusa0527 この得票が本当なのであれば
選挙後の国家分断が~って
心配がかなり減りませんか。

あれ?
カリフォルニアが赤くなっているけど
ロイターでは2倍になっていたんですが。
真実なら、恐ろしいですね。 pic.twitter.com/luexx9mmym
@polyanochika リアリストも必要だけど
公約をきちんと実行し
日本のためにいろいろ配慮してくれた
おやびんをまだ決まってもないのに
戦友を後ろから撃つような行為は
大和魂の矜持からしてどうなのか?と

まだメキシコの大統領の方が
男気があるように私には見えますが

難しいけどね
@polyanochika CAが共和党なんてあるのでしょうか?まだ静観。
@polyanochika 元ネタは、こちらだと思っておりました。 pic.twitter.com/sddUGIZuzD
@polyanochika 歴史の変わり目を見れてるんですね我々…。
@polyanochika CIAは呼ばれなかった様ですよ😊
@polyanochika このフランクフルトの件にCIAは関わっていないとか?🤔
@polyanochika トランプ陣営が勝ってたんですね
@polyanochika 本当は凄い結果?
@polyanochika @1oYuhUttqu4Fkkj なんだか信じられないですね…
@polyanochika タイーホ❗タイーホでおなしゃす❗😊
@polyanochika どうすんの
@polyanochika 今日も緊急のライブやりますか?
@polyanochika CIAはこの作戦から外されていると聞いてます...
@polyanochika カリフォルニアが共和党は考えづらいな~🤔
@polyanochika 翻訳をしてくださった方が! アクセスしてみてくださーい。 pic.twitter.com/pHFvfuHtQt
@polyanochika ドイツに米軍が?
まさか!笑
@polyanochika CAがトランプ勝利はないわ。さすがにデマやと思うわ。
@polyanochika カルフォルニア州が赤い?
ここが疑問?
民主党の牙城でトランプ不戦敗のところて
あり得るのか?
@polyanochika 本当であって欲しい。
@polyanochika 寅さん🐯勝つと思います。
@polyanochika ライブからこちらに来ましたが、あちこちですごい反響になっていますね。
@polyanochika @2_part2_isshiyn カルフォルニアも取ってるやんけ
@polyanochika (*´ `)-、o0 こ~言っちゃ何だが、

選挙で勝つ負ける以前の話でバイデン陣営は米国人全員の民意や人権を潰す魂胆だったんだな。勿論それはバイデン支持者も含まれる訳だが、何に魂を売れば此処まで人道を外せたものかと詰問したいモノですよハイ。
@polyanochika 世論調査とは正反対だし、実はバイデンと甲乙つけがたい接戦なのかと思っていました。
事実なら、トランプこそが米史上最高の票獲得者てことになりますね。
@polyanochika 立場が立場なだけにガセとは思えませんが、日本の国会議員は平気で嘘っぱち垂れますからね…なんとも…本当だと民主党片っ端から捕まりかねませんな…
@polyanochika 外部から失礼します。
昨夜のライブで、長引くと金銭的に大変と知りました。募金口座?を立ち上げて応援する方法はないのでしょうか?既にありましたら情報不足で申し訳ありません。どちらの勝利でも誰もが納得する結果が出るまで頑張って頂きたい。
@polyanochika これは凄い!
ただ、カリフォルニアまで🐯さんがとってるってのはどうなんでしょうか?
@polyanochika @MoeFukada CIAは、今回の件には
参加させてないらしいですよね。

CIA内部でも分裂が
起こってるみたいですからね。
@polyanochika 投票用紙の透かしの件はどうなったのか?
@polyanochika 虎さん応援団なんですが、ドイツに米軍が入ったって事はメルケルさんが許可したのかな?
@polyanochika @kohyu1952 真実なら、裁判の前に逮捕者数珠繋ぎなら話が早いのですが……犯罪者として処分してほしいですね。
@polyanochika これが本当なら、再集計州で勝てるので、物的な証拠ですね。証言やツイートでは、法的で勝てないでしょう
@polyanochika CIAの上層部からも逮捕者出そうですね👍 pic.twitter.com/ZpqiI35bLs
@polyanochika シュミレーションしたらこうなったって事かな?
焦ってやり過ぎてボロが出た。
@polyanochika 選挙不正という次元じゃ無いよ。バイデンが大統領に仮になれたら(恐らく刑務所受刑者に1億円張る)このモデルは世界中を乗っ取るモデルとして、次はヨーロッパ制覇に使われるだろう。
@polyanochika どう考えても中共の陰謀はあるわな
@polyanochika そう言えば、透かしの件とか、チップ入りの郵便投票用紙の件は今はどんな感じでしたっけ?
@polyanochika 篠原さん このドイツに米軍が急襲をかけ‥という記事がガセだと別のニュースで言ってますが‥
@polyanochika と言う感じでいくらでもこんなフェイク作れるんすよね
青に染めたのはもちろんフェイクと知らせるためのものですが、元ネタのソース流してるアカウント見ればすぐわかるのにね

翻訳してる人もわかって流してるんだろうけど、処罰して欲しいよね pic.twitter.com/kNbyQpmjIg
見てみ
こんなニュースとすら言えない個人のつぶやきを信じて拡散してる奴の多さ

全部終わったらコメントしてる人に是非聞きたい
今どんな気持ちですか?ってね

フェイクニュースの拡散に協力してるとか言われたくないから念の為に言っておくけどフェイクだからねw  https://twitter.com/polyanochika/status/1327966638633717762 
@polyanochika 信じたいですが、カリフォルニアで勝ったと言うのは信じがたいんですが。

↓話題のニュースはこちら↓