62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi こっちも韓国産とか願い下げですわ
@TIOffoa1Iny67ll @vIVaLg9hYFeWik5 韓国ののりやひじきは安くても買いません。
最近、買いするときは必ず原産国を確認してから買います。

#韓国の水産物は買いません
@TIOffoa1Iny67ll 意味ないのね?!じゃあ、日本も韓国、中共へ逆に牽制して行ったらいいじゃないか!
@TIOffoa1Iny67ll ちゃんと五輪ボイコットを宣言しろよ。いつも中途半端にガタガタ言ってるだけ!完全断交で問題なし!
@TIOffoa1Iny67ll 日本は韓国産の物は輸入禁止して欲しい。
製造過程が信用できない、汚い、爆発炎上する物なんて要らない😗
@TIOffoa1Iny67ll @nipponkairagi 菅首相のRCEP署名はホワイトハウスの署名で無効化できる可能性があります!
12/14までに10万人の署名が必要です!
 https://petitions.whitehouse.gov/petition/disable-rcep-signature-japan 
やり方は固定ツイに文章と動画を載せているのでご確認ください!
#RCEP締結反対
@TIOffoa1Iny67ll 小泉のボンボン、これちゃんと聞いた?

なのに、韓国の肥料輸入させたりして、ろくなことしない。
@TIOffoa1Iny67ll 断交が最善でしょう!
@TIOffoa1Iny67ll 本当に嫌らしい国ですね💢そこまでするなら水産物以外も日本製品や日本への渡航も禁止し断交をしてくれよ‼️
@TIOffoa1Iny67ll 要らんねw
@TIOffoa1Iny67ll いずれにしろあの国のは買わないし食べないし。
@TIOffoa1Iny67ll 日本だって、大腸菌に侵された韓国海苔とかいらないですけどね💦
@TIOffoa1Iny67ll 感情的な引用ツイをお許し下さい。
@TIOffoa1Iny67ll 방사능 오염이 없다면 일본 국민의 건강을 위해 저렴하게 일본 국민들에게 공급해라!
북한보다도 키가 적다는데 영양섭취를 추천한다!
@TIOffoa1Iny67ll 韓国産も全品輸入禁止にして、国産も全品輸出禁止にすれば揉める事もないでしょう。勿論、人、モノ、金、文化も。
@TIOffoa1Iny67ll @enmaai_2014 日本の立場は人も技術も物資も食料も輸出入制限する。それで良い。いやそれしか無い。
@TIOffoa1Iny67ll 日本産は禁輸でも日本近海で魚捕ってるんだろ…
@TIOffoa1Iny67ll 韓国に売るものなんかない❗
@TIOffoa1Iny67ll 絶対に買いません。
先だってスマホケースを買ったらK国産だったので即捨てました。
マジです。
パッケージには書いてなかった。
中身みて発覚。
汚ぇ手を使うな😡
@TIOffoa1Iny67ll 売るな
買うな
話すな
(ノ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
@TIOffoa1Iny67ll やられたらやり返す、倍返しだ、
@TIOffoa1Iny67ll なんで今更、放射能は既に広い海を渡って
韓国と変わらない濃度になっていると思うけどな。
@TIOffoa1Iny67ll 一体、何のための締結なんですか?
さっぱりわかりません
@TIOffoa1Iny67ll そんな国…だよね🙄🙄🙄中韓がいるRCEPに参加しない選択をお願いしたいな…😥
単純に参加してほしくないから書いたコメの下でコメバトルが続いてて…なんでじゃ状態😫無反応にしとこ😥
@TIOffoa1Iny67ll やっぱりとしか言えません!! これだから、あの国を入れたらダメなのよ!! 怒
@TIOffoa1Iny67ll もうホントうんざりしますね
@TIOffoa1Iny67ll @NikoNe_san_2525 それじゃあ密漁やめてもらえませんかね?
都合良過ぎる。
ホントに日本のシリコンウエハー売らないで欲しいわ。そんなこと出来ないかRCEP締結したし。これが狙いだもの。盗まれるのも時間の問題ですね…
 https://toyokeizai.net/articles/-/300373?display=b 
@TIOffoa1Iny67ll 无关税=完全没有防疫卫生要求?
@TIOffoa1Iny67ll 相互協力という事で此方も買わない、何も買わない!
一切買わない‼️
という事でよろしいでしょうね✌️
@TIOffoa1Iny67ll 国交ごと断絶でまったく問題ないんですが、こちらは。
@TIOffoa1Iny67ll 自国の放射能調べてみろ‼️
@TIOffoa1Iny67ll 韓国が買わないほうが謝罪と賠償とか言われないからいいのかもね

韓国なんか実際は日本の何百倍も汚染された水ながしてるわけで
処理水ですらない
@TIOffoa1Iny67ll わかってたけどさ
つくづく思うよな。

変な国。
@TIOffoa1Iny67ll ありがとう、買ってくれなくていいよ〜
@TIOffoa1Iny67ll 韓国産のモノは何一つ要りません!輸入しないで。
いちいち、もう面倒だから断交しましょうよ。
@TIOffoa1Iny67ll RCEP締結後、日本は福島の原発処理水を海洋放出すればいい。
どうする?韓国さん。
@TIOffoa1Iny67ll 阿保ちゃう?相手にしたら脳みそ腐るわ *\(^o^)/*
@TIOffoa1Iny67ll 妄想、捏造、難癖
経済制裁すべき!
@TIOffoa1Iny67ll とことんやるしかないね。
@TIOffoa1Iny67ll お互いのためにNOJAPAN、NOKoreaでいきたいですね😶
@TIOffoa1Iny67ll 自由貿易したくなければ、協定やめちゃえばいいのに。
@TIOffoa1Iny67ll そもそも、中韓相手に国際協定など自縛行為ですわ。政府は野党に口実を与えるだけだと何故分からない?法令遵守は日本の文化。他国に期待するな‼️
@TIOffoa1Iny67ll 現政権が韓国を普通の国家として、未だに見ていることに驚きます、敵国に等しい政策を全てにわたりとっている国家とRCEPの締結とは、いい子ぶっているお人好しちゃん、ですね。呆れます。
@TIOffoa1Iny67ll 韓国に輸出しないとだめな水産物ってなんだろう?
@TIOffoa1Iny67ll まとまらない、まとまらない😂
@TIOffoa1Iny67ll RCEPなんかやめてまえ…
@TIOffoa1Iny67ll すぐに違反する国です。国際条約なんか知らないんでしょう。
@TIOffoa1Iny67ll 本当におかしな話です。
ただ、私は日本の判断を信じます。
@TIOffoa1Iny67ll こっちも輸入規制しても問題無いですね。
日本の農作物・海産物・畜産物の方が半島側より間違いなく安全ですから。
要らないならわざわざお願いする事は有りません。ほしいと言ってもらえる所、買ってもらって喜んでもらえる所に売ればいいのです。それが商売だと思います。
@TIOffoa1Iny67ll 全ての交流を無くしてくれるなら全然OKよ。
@TIOffoa1Iny67ll すり寄って貰えるものは貰おうとするくせに日本国を敵国とみなす発言と報道をくり返す、何でこんな国と関係改善を図り仲良くしようとするのかさっぱり理解出来ません。

↓話題のニュースはこちら↓