原口一博

twitternew_thumb
 
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cocochan000700 @kharaguchi 報ステとか観たことない?? pic.twitter.com/4MfgD7cWRL
@kharaguchi 野党の皆様の力で正しい情報を発信する新たなメディアを構築できないものでしょうか
テレビで流れるニュースの代わりになるような形で、一般の人にも分かりやすく権力・政府の問題点や野党としての立場を伝える媒体が必要だと思います
@kharaguchi テレビは終わりですね。
立憲の不祥事は報道されないですからね。
@kharaguchi 全く同感であります。コロナにかかるのも自己責任、倒産するのも自己責任と全て自己責任で片付けようという空気が恐ろしいです。
しかしそんなメディアでも相変わらず与党には厳しく野党に対しては非常には甘いです。
身内にも厳しくしてほしいです。
@kharaguchi 確かにテレビ等マスメディアは終わってます。真実を伝えようとせずに、自身のイデオロギー・既得権益を守るために政府・与党を批判しております。野党議員の皆さんは、この劣化したメディアに助けられてむしろ感謝すべきでは?
@kharaguchi 立憲民主党の不祥事はほとんど報じられないが?
無駄に
森友加計や桜、学術会議の批判をずっとやってるじゃないか!そういう意味で終わってるんだよ!電波も入札にして自由な参加をさせ、放送法を無くせばいいんじゃないか?
@kharaguchi 🤔うーん。たしかー、民主党時にも聞いたような台詞だな。いいか!よく聞けよ!オフレコだぞ!いいか!書いたら終わりだからな!
😺放送したんやね。書きません。
@kharaguchi >テレビは、もう終わりです。

お、珍しく意見が合いました。
理由は全く違いますが。
@kharaguchi 今、オールドメディア(テレビ局や新聞社・通信社)にいる人に優秀な人はもういないと思います。こんな斜陽産業にしがみついている人はたかが知れてます。これからさらに劣化します。今から優秀な人材が入ってくる訳ないんですから。
@kharaguchi メディアの力で一度は政権を担った政党の残党とは思えない発言ですね。
@kharaguchi 終わってる事は確かですが政府批判を禁止してる様には見えないですが、野党と一緒に批判しかしてない。
@kharaguchi ウーバー化って言うか居ますからね

安川電機だな。こりゃたぶん

顔面偏差値とあまちゃん

河野大臣棒読みは
@kharaguchi 十分野党寄りだと思います。
@kharaguchi 立憲の不祥事議員は報道されません。
@kharaguchi テレビは、ディープステート(戦争屋)達の広告塔ですからね。世論を誘導するのが仕事。

そろそろ、テレビの正体がバレてきましたね。
@kharaguchi あ、議員さんの口から初めて聞きました。

その通りですね。
@kharaguchi やっぱり、そうなんですか。私も、最近は、SNSを見て時間を潰すことが多いですね。テレビはニュースと天気予報を見るくらいです。テレビで放送すべき情報は、山ほどあります。非正規雇用、シングルマザー、その他、テレビで取り上げればと思います。この国は、もう終わりかもしれない。
@kharaguchi 政府が間違えてない、野党の批判がトンチンカンという自分に矢印向く事はないでしょうねぇ
@kharaguchi あれだけ偏向してまだ足りぬと申すか
@kharaguchi まともなメディア 大紀元とRT位じゃ無いか
フェイクニュースメディアにはうんざりよ
見ないがな(。-∀-)
@kharaguchi 今週の痛イッターはこちらでいいですか?
ご協力ありがとうございます、楽しみにしています。
@kharaguchi 日本には報道の公平中立の規則があるのにね。全くもって酷い話。民主党政権が終わった後メディアの政府への姿勢は豹変してしまった。そして真実ではなく事実を伝えるだけのメディアが増えてしまった。
@kharaguchi 恫喝議員がなんだって⁉️
@kharaguchi 立憲民主党批判とバイデン批判を規制するテレビは既に終わっています。このまま存在意義のないメディアは潰れて頂ければ幸いです。
@kharaguchi 中には「報道特集」の様なまともな番組もありますが、絶滅危惧種状態です。コメンテーターも政権批判する人は出演を断られます。現場にはまともな人がいますが、上が潰します。最近では、本間龍氏。ぜひ国会で追及を!
@kharaguchi 総務大臣時代にメディアは情報の出どころをある程度明らかにしろと脅した貴方が言うの?
@kharaguchi メディアに散々援護射撃もらっておいてまだ足りないのかとw
4%の支持率しかないのに、政権を明け渡せとか妄言を吐いてるし、支持者が甘やかすからこうなる。
@kharaguchi コロナ感染をしている人がいる・居ないで、家庭での対策は違うのではないのか‼️
極寒の地で換気と言って窓開けたら風邪をひいたと言う間抜けな事にならないかなぁ~。
やっぱりPCR検査を定期的にして感染者は隔離して、感染リスクを低くする事が大事だと思うのですが…。
@kharaguchi そうですかね。昔から一緒でしょう。
ずっと権力に迎合してきたのでは。
ただし、民主党政権時代はメディアに都合が悪いので悪く伝え、トランプ大統領も同様の理由で悪く伝えてるんじゃ😰
@kharaguchi NHKの解体をお願いします。
@kharaguchi え、逆でしょ?

ひたすら学術会議の任命拒否の
批判しかやってないじゃん💧
@kharaguchi 一度一緒にテレビを見て政権批判と政権擁護の割合カウントしたいもんですね。
政権擁護なんてあまり見ない印象です。
@kharaguchi 誹謗中傷に規制をかける。健全なのでは?
@kharaguchi @higemi3 集団免疫論って、現政権の体制を擁護するインチキロジックですよね
集団免疫を言うのなら、なおさら検査が必要です

検査して隔離して、隔離施設で健康的に生活できるような体制を整え、その隔離施設内で集団免疫に委ねるのならまだ理解できます

集団免疫論は、今の放置政策の言い訳にはなりません
@kharaguchi ならたまに皆がためになることの一つでもいってみたらどうでしょうか?
@kharaguchi ホリエモンさんの餃子屋事件があったけど、韓国のように政府が法律で義務付ければ問題は起きなかった

このように現場が混乱する事をわかっていてもコロナの責任を負いたくないために自己責任を国民に押し付けてくる腹黒い自民党政権は改めて貰わないといけない
@kharaguchi ポエマーさん
どうしたんですか?
まともな事言ってますが。
@kharaguchi テレビがもうダメなのはわかってるけど、それはここに書いてあることではなく、ある意味全部逆で政権批判しか出来ないからダメなんだよ
@kharaguchi あたかも「コロナ対策は国民の意識」教という宗教が蔓延しているかのごとくですね。
@kharaguchi 報道ステーションとかサンデーモーニングとか見たことないの?
@kharaguchi @okerchanyu その終わってるテレビが大統領選でバイデン勝ったと言いまくってる事はスルーしないでくださいね。
トランプは不正選挙とインチキメディアと戦ってます。
@kharaguchi 健全なる批判と、正しい情報を透明に国民に知らせる為に、国民固有の資産である電波を特権的に使用させているわけです。権力監視をする為に電波を使わせていると言っても過言ではありません。しかし、現在完全な機能不全に陥っております。免許剥奪も含めた議論が不可欠です。
@kharaguchi @SeriousTom1 じゃああなたはどうするの?与党とプロレス続けるの?テレビを消して気づいた社会は与党も野党もグルでした。言い方は違っても根っこが同じなの気づいてますか?わかってやってますよね、プロレスだもん。
@kharaguchi 本当にNHKをはじめ日本の
テレビ局は終わってます。
自民党政権の広報では存在意味ありません。
@kharaguchi そっくりそのままお返しするよ。偏向報道メディアのお陰で議員不適格者の掃溜、立憲民主党が存続していられるんだよ。
@kharaguchi だから?どうする?
@kharaguchi あんたらが1番恩恵受けてんのに楯突くとか草
@kharaguchi いや、すでにメディアは終わってますよ。信じる方がおかしいでしょ(笑)。
@kharaguchi もう終わりって今頃言ってらぁwとっくに終わってるって!
@kharaguchi と同時にあなた方への批判も規制してもらってますよ😁
@kharaguchi は?
メディアに忖度されまくりの連中が何言ってるのかな?

↓話題のニュースはこちら↓