ドナルド・トランプ2

twitternew_thumb
東京でもトランプ再選支持デモ! pic.twitter.com/uYLMujCnsk
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@polyanochika マジですか!?
@polyanochika もう選挙とか関係無く出鱈目マスコミに対する抵抗だぜ!
真実を伝えやがれ!お前らのもんじゃねーぞ!
@polyanochika 日本のTV番組大嫌いだから、マスゴミにfight backとしての意味も込めて、このデモはメチャメチャ盛り上がって欲しい!!皆頑張れ〜!!
@polyanochika @ponta0088 日本からのこの想いがトランプさんにも届くといいなぁ
@polyanochika ちゃんと報道してよ!マスゴミ!
@polyanochika 検索してもこのデモの予定がどこにも見当たりません。
どこで詳細確認したらいいですか?
@polyanochika 他国への政治介入、と言うよりはマスコミへの抗議デモですな
@polyanochika コロナ第3波の中、みなさんどうかお気をつけて参加なさって下さい🙏✨
@polyanochika フォロワーがミリオンを超える方の投稿を引用して、シェア、再投稿、再ツイートしようとすると、敵は、「ファクト・チェック」という名の元に、ブロックをかけ、見えなくしてるそうです。どおりで、何にも投稿のない方、あるはずですね。この情報は下記画像のマギーさんから。 pic.twitter.com/Z09588vIly
@polyanochika 近かったら行きたい❗️
無念😖⤵️
@polyanochika こういったデモが日本でもないのか探していたところでした。ありがとうございます!
@polyanochika 行きたい、、けど、今、東京にいない。。
@polyanochika 行くしかないね
@polyanochika ん~・・ 
日本でこれやってもねぇ・・
@polyanochika 気をつけて行ってください‼️
平和デモを掛け声に!
デモは工作員の参加で破壊活動や暴力やヘイトスピーチに転換利用される。香港、アメリカなどあちこちで工作員が紛れています。
日本でも注意が必要。悪さをする人達が居たら動画撮影で抑止しましょう‼️
@polyanochika 内容読んだ限りでは再選支持というか、「アンチマスコミ」「アンチ偏向報道」
メディアの嘘を許すな❗️っていうデモですね。
だから、トランプ再選を支持するという・・。
パッと見「え〜、日本でかい⁉️」と思われちゃいそうですが、要はそういう事ですね😊
@polyanochika @cherryblossam13 素晴らしい👏
行きたい‼️
でも日曜日は行けません😭
行ける方、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
@polyanochika えっと
昨日だかアメリカ議会は、今現在大統領選で選ばれた者はいない、と公式声明を出したと聞きましたが。
@polyanochika 米選挙に投票する権利は無いのだからメディアを弾弓する方がスジが良い気もする。
@polyanochika 左翼や中共🇨🇳による囮集会かもしれないから、くれぐれも記名、個人情報開示には用心を!日本の保守的右翼は集会しないし徒党を組んだりしないからトランプ大統領をエサに釣りにきてるかも。
@polyanochika え!まじか!行こうかな!
@polyanochika 行きます!
@polyanochika 行きたい!!でもどうしても用事があって行けない…悔しい!!
@polyanochika 是非全国各地で開催しましょう
@polyanochika トランプ支持者は平和デモを✨
@polyanochika マスコミに騙されてる人たちに報道されないトランプ大統領の功績を知ってもらいたい。
@polyanochika あと、こちらは、どの団体主催か
詳細わかる方?
本当にトランプ支持者がしてますか?
大統領選をネタにして
デモを起こしたいだけ?

私はトランプさんを本気で応援してるので、この団体や誰がしてるか明確にならないと不安です。

こんな世の中なので
みなさん気をつけましょう😱
@polyanochika 反マスゴミ、反共産主義デモでもある。
@polyanochika @joker875023151 あったりまえですよね!
絶対あったりまえ
このビラ以外、情報が探せませんでした。ビラ下部の協賛団体という項目には団体名が書いてありません。  https://twitter.com/polyanochika/status/1328489817785606146 
「トランプ米大統領再選支持デモ」
日本のトランプ支持者よ立ち上がれ!って、完全にアメリカの内政干渉ですよね。偏向報道に対するデモなら分かりますが、このデモはすごくおかしい。 pic.twitter.com/50kZD2ukym
@NikoNe_san_2525 連絡先は偏向報道から国民を守る会になってますが、協賛団体書いてないですね…。
@hagimaron1 偏向報道から国民を守る会のHPを見ても、このデモの事は書いてありませんでした。
@polyanochika 失礼します。米大統領応援デモについて、facebookで「偏向報道から国民を守る会」や責任者の中岡氏のページを見ても周知されてないようです。どちらから入手されたポスターでしょう。お手数をおかけしてすみません
@mitsuhashih1 ポスターに連絡先あるから問い合わせすれば?何ビクビクしてんだかw
@mitsuhashih1 あはは😅電話の相手が誰だかも分からないのに??😂
@NikoNe_san_2525 問い合わせましたが返信ありません pic.twitter.com/R2DAsdnL2m
@NikoNe_san_2525 僕は非常に怪しいと思ってます
@mitsuhashih1 @NikoNe_san_2525 鵜呑みは禁物だと思ってます
篠原氏が色々出してた情報が信憑性あるかフェイクかどうか更に見極めたい

こういうデモを、米国民でも米国有権者でもないのに日本でやるのも変
BLMのデモを日本でやるのと大して変わらないと思います
@NikoNe_san_2525 トランプさんの再選を願っていますが、東京でデモをする意味は無いと思います。
日本メディアの腐敗を糾弾するデモなら意味はあると思いますが。
@NikoNe_san_2525 マスコミ批判デモなら分かるんですけどね。
そもそもこれが援護射撃になるのか?🤔
@almadapolitics ならないだろうし、このビラが本物かどうかも不明では、混乱を招くだけですね。トランプ支持派がバカにされ兼ねません。
@NikoNe_san_2525 ですよね。
これ自体の怪しさもありますし。
@NikoNe_san_2525 騒ぎたいだけ?
@NikoNe_san_2525 勘違いしてる奴がいるんだな。

我々は、価値観を共有する国の国民として、関心をもって見守っているのであって、選挙運動している訳じゃない。

大統領選挙は、あくまでアメリカの問題。
@NikoNe_san_2525 日本でヤル意味あるん??
ちょっと疑問に思った😆笑
韓国で「安倍ヤメロ」デモが起きた時、私は内政干渉だと馬鹿にしていた。今回は不正が問われているにせよ、東京でトランプ大統領再選支持デモをするべきではないと思う。保守派が陰謀論者・情弱という悪イメージが進んでいる。そういう意味でもやめてほしい。  https://twitter.com/polyanochika/status/1328489817785606146 

↓話題のニュースはこちら↓