吉田忠智

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



と言うか、むしろ党員資格を「外国人限定」にした方が良いかと…( •̆ ·̭ •̆ )

【日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長】   https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140023-n1.html  @Sankei_newsより
@onoderamasaru @Sankei_news ただし、外国出身または心の故郷が外国に属する者も含む。とすればどうでしょう?
…なんか、現状を明文化しただけだなぁ。
@onoderamasaru @Sankei_news ああ、そのほうがすっきりしますね
@onoderamasaru @Sankei_news それでも党員の方が全く変わらないかもしれない可能性がある
@onoderamasaru @Sankei_news 🪰ハエ取り紙かぁ
@onoderamasaru @Sankei_news その代わり、日本の政党であり続けることはやめて頂きたい。
@onoderamasaru @ikuhou @Sankei_news 日本は日本人の国です
@onoderamasaru @Sankei_news 外国人の政治活動は禁じられている
@onoderamasaru @Sankei_news その方がスッキリしますね😤
@onoderamasaru @Sankei_news この幹事長、日本国をナメトルナ‼️😀
@onoderamasaru @Sankei_news その方が分かりやすいですね❗
@onoderamasaru @Sankei_news まさる先生、頭いい🤣
@onoderamasaru @Sankei_news 心配ないです、実質的に外国人だらけです。
@onoderamasaru @Sankei_news そして議員の資格は与えない。
@onoderamasaru @Sankei_news その方がわかりやすいですな。
@onoderamasaru @Sankei_news 小野寺さんに座布団1枚!
@onoderamasaru @Sankei_news 👏 参政権も被参政権も与えられないという・・
@onoderamasaru @Sankei_news 確かにその方が分かりやすいです!
😂😂😂
@onoderamasaru @Sankei_news 国会議員のいない国政政党???
見ろよ・・?
この政党・・
とうとう外国人の政党を作る気だぜ?
もともと外人部隊の多い立民だけどね・・(^^)

日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長 (産経新聞)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/8caf6292ed59c56be91bb973a2e2e11b9ad34726 
早速、ただともがマジキチデビューしていて悲しい。
俺たちのただともを返せ。
(´・ω・`)

日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長   https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140023-n1.html  @Sankei_newsより
@amiga2500 @Sankei_news 日本国籍を持たない人間が党員に存在した場合、外国からの内政干渉として政党資格を取り消してはどうでしょう。
@amiga2500 わしらには救えぬものじゃ
日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長   https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140023-n1.html 
>「日本国籍を持つ人と限定されることについては、私は変えるべきだと思っている。立民のこうした課題、変えるべきところを、合流を志す人たちはしっかり変える努力をする必要がある」

うわぁ…
>代議員は「9月15日の立憲民主党の結党大会のときには、舞台に日の丸が置かれていた。社民党の場合は、ご覧の通り日の丸はない」とも述べた
>これに対して吉田氏は「立憲民主党結党大会で日の丸が掲げられたことについて、私が何か申し上げることはない」とした

立民、更に左傾化しそうで草
@eikouarucroatia ネトウヨにわざわざ餌やらんでも…(RCEPの目くらましに自民から金もらってやってるんじゃないか、と言われても信じるレベル)
誰にでも優しい人は誰にも優しくないのだ、
という言葉を思い出すなど。

国民とそれ以外とでは差があるのだ。
国の政治家なんだから国益を考えない奴は相応しくない。

日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長   https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140023-n1.html 
@ohka0327 任意団体としてならともかく、国政政党としてこの主張は…
@ohka0327 変な義務感で政治家をやっているなら、そもそもそれが大迷惑だと言う事に当人が気付かないと、まぁ、無理だろうなぁ
@ohka0327 お左さんが頓珍漢な理由がわかった。
ナショナリズムとコスモポリタニズムの違いだ。

ナショナリズムは「自国」を最優先するが、
コスモポリタニズムは、「世界」を最優先する。
世界のためなら自国は二の次三の次なのだ。

で、この「世界」に社会主義を広めようって言うんだ。
国籍に拘る訳がない。
@ohka0327 外患誘致罪に予備ないかな?

誘致罪には死刑しかないが……。
@ohka0327 どこの国の政治家なんだ?(-""-;)
自分の給料はどこの国の税金だと思っているんだ?(-""-;)
@ohka0327 入党する立憲民主党での立場、特に比例代表での順位を気にしてのヨイショ発言。
@ohka0327 連投にて失礼いたします。

結局、何が言いたいのかといえば『日本国籍を有し、かつ日本人の為に働く』議員が必要だ、と。

社民党が崩壊したのもひとえに、『日本人の為に働かない』の一言に尽きるのでは。😥

拉致問題・海賊船衝突も『向こう側』の立場の物言いだったし😱
社民党の吉田忠智幹事長:「立憲民主党の日本国籍限定の党員資格を変えるべき。これが立民の課題だ。変える努力が必要」
やっぱりこいつら日本国民のために仕事してなかったんじゃん・・・

日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長
 https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140023-n1.html 
@FireDancer_ 元々日本人じゃない人が多いし色々言われたくないから、って事でしょ⁉️😑💨C共産党日本支部かK共に民主党日本支部に変えたいのかな😑💢
@FireDancer_ 地上波で放送せえ
@FireDancer_ 今後すべての国籍条項を外してはいけないし、外した物は復活してもらわないと。
立民に合流する社民党の連中が外国人にも党員資格を与えろと文句を垂れている。社民党の支持層がどういう人々であったのかが理解できる。当然だが日本は国民ではない外国人に参政権は認めていない。

日本人に限定の立民の党員資格「変えるべきだ」 社民・吉田幹事長   https://www.sankei.com/politics/news/201114/plt2011140023-n1.html 
@yukin_done いつから、社民党って外国人参政権を求める党になったのか?
ましてや、社民党っていわゆる立憲民主からしたら外様ですよ。
外様が何を偉そうに言うのかわからない。
@yukin_done そこ一つとっても絶対に支持なんかできない。
@yukin_done 失礼致します。
全く!支持できない!心の底から!
何故こんな人達がいつまでも国会議員でいられるのか。こんなのに歳費を費やす無駄。
普通に考えておかしいでしょう。
@yukin_done 変えなくていいでっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!!。
@yukin_done 自分の比例代表順位を上げるためのヨイショ発言
@yukin_done 立民が社民化し支持率は5%から1%以下に。絶滅危惧(むしろ待望)政党が自分達の不人気の原因を理解しないから寄生した先も巻き込んでいく。民主党が滅ぶのは結構なことだが、日本にはマトモな野党が必要だ。立憲政友会と立憲民政党の時代の方がマシだったのではないか。
@yukin_done 支持率低下に困窮して、日本を外国に売る行為。🐰🐰🐰
@yukin_done 憲法変えるつもりか?
@yukin_done 寧ろ、参考の為に、外国人に参政権与えてる国を知りたいです。
あんなに「〇〇国では〜」って言う論調が好きな方々なのに、不思議と聞いた事無いんですよね。
どんないい効果があるのか、知りたいもんです。
@yukin_done 人が集まらないからやってることが滅茶苦茶ですね。
まぁ、真面な日本人は社民党なんかに投票しません。

↓話題のニュースはこちら↓