米軍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gerogeroR マジっすか。
期待して踊ってたんですが…。
それでは解散するしかないですね。
@nemo98118592 いや、マジで「他国の企業に軍を投入して調査」なんて常識的に考えてねぇーよ。って普通わかってほしかったです・・・。
@gerogeroR そうですね…。
@gerogeroR Twitterをソースにするなよ議員なのに・・・
@gerogeroR ソースは2chかな?
@gerogeroR ジェイソンボーンか24みたいなシナリオだったんでネタかなと1週間思ってました。
@gerogeroR アメリカの原口さんだったんですね
@gerogeroR うーん。
ドイツ国内で米軍がサーバー押収出来るとか
凄いなぁって思ってたら

立民みたいなこといってんのか。
残念です。
@gerogeroR もへもへくん、左翼はなんであんなに学歴信仰及び選民思想が強いんでしょうかね?
@horikawa0312 @gerogeroR 左翼は学歴信奉なくね?ゆたぼんとか小卒すら怪しいし、保守とかの方が何かあれば文系潰せ、F欄潰せ言ってるわけでな…
@gerogeroR 大ボラほど皆信じる的な可愛さ(・ิω・ิ)
@gerogeroR 永田議員の偽メール事件がまともに見えるレベル
@gerogeroR 米軍か民間企業に突入したのをドイツ人が見てツイートして、そのツイートを見た議員が発言したとかコントかな🤔
@gerogeroR なんでドイツ?ってずっと不思議だったけど、デマですか?
まだ修行が足りないな💦
騙されるとこだった
@gerogeroR 情報は精査しないといかんですからね
思想とか支持とかと別に
でないと困りますわ
@gerogeroR 普通に解散案件だけど
これがマジだったら、超胸熱展開ですよね
@gerogeroR 外交問題になるでしょうね。
@gerogeroR 解散解散
@gerogeroR 先日噛みついてたアメリカならやるだろ歴史知らんのかおじさんの運命や如何に。
@gerogeroR アメリカ大統領選挙、郵便投票無しの直接投票でやり直して集計は衆人監視の中で手作業で行うのが良さそうですね。
@gerogeroR 人質奪還とかテロリスト殺害とかになると、割と平気で他国の主権侵してるような気がしますけど、サーバの差し押さえに、ドイツ駐留米軍が突入はないでしょ。
@gerogeroR ソースはTwitter…
@gerogeroR これ、確かな情報ではないみたい。

誰が言い始めたんだろ。
@gerogeroR そんな裏取りしてない情報出すなんて馬鹿か?
@gerogeroR ハゲを差別するツイートを見たので、日本はハゲ差別大国。
@gerogeroR ここまでのものならばメルケルが発表するやろ、とね…
@gerogeroR でしょうね。流石にね。
「あればいいな~」ってことは人間、信じちゃうよね。
@gerogeroR つまらんw
祭はもう終わりかよ~w
@gerogeroR ここで一言、「そんなツイートする奴はどこのドイツだ!」
@comicmadman @gerogeroR その勇気は称えとく
じゃ、なぜフランクフルトとドイツ警察とドイツ政府と米軍から否定コメントが出てこないんだ?🤔
議員の発言だよぬ?
不思議な案件だn  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
マジかぁ…な?
夢見ていたい気も。



ドイツは置いといて
サーバー自体は確保したんかな?  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
ツイッターは民意の絶対的根拠だからね、しょうがないね(棒)  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
こんなデマを信用するやつなんかおらんやろ=^.^=  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
私は真実を知らないとか、
ドイツ人のツイートで米軍がドイツのサーバーを奪った、というのを見たと言ってますね。
つまり根拠はtwitter。
この話はもう終わりですね。  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
ソフトがいくら怪しかろうと、米軍云々はさすがに怪しいとは思っていたが、これは草  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
まーじかぁ…
…しかしこの方の一次ソース探求力、見習いたい‼️  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
あらま。
「調査協力を依頼した」とかそういうレベルの『事実』が針小棒大に膨らんだのかと思ったら、それ以前だったか……  https://twitter.com/gerogeroR/status/1328299811909496834 
@gerogeroR しかも真実かどうかは分からないが、と前置きしてますね。
@gerogeroR やはりハゲは悪
 https://hobbyjapan.co.jp/dominion/ 

ドイツで米軍に押収された物。
@gerogeroR リンクがホビージャパンでドミニオンだからアークエンジェル級だと思いましたわ
@gerogeroR 警察軍隊(笑)
@gerogeroR はぇ^〜結構値が張るもんなんすね〜
@gerogeroR 対象年齢:8歳以上

ダウトw
@gerogeroR 今回の件は新しいゲームにもなりそうですね。
@gerogeroR 疑惑は深まった!

↓話題のニュースはこちら↓