小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@gityontyon 正にその通り。
貴方のコメントが1番的確ですね。
@gityontyon 令和の道鏡ですな😅🤣
@gityontyon 道鏡「いかんのか?」
@gityontyon こんな血統が入る皇室なら、要らない!と、なるから、男系を継いでいくんですよ!
わからない人が男系にこだわって日本が…みたいに言う人、考えたら分かる筈。
@gityontyon 眞子ちゃん、何でこんな無理ゲー続けるんやろな
@gityontyon 皇室どころか外出禁止にしたらどうだろう😝
@gityontyon 悠仁くんがゲイに育ったらどうするんだろう。
@gityontyon 無職男が、皇室に入れると思っとるんかいww
@gityontyon 道鏡「えー」
道長「えー」
竹田恒泰「こっちから願い下げですよ」
@gityontyon 女系の天皇の結婚相手の座を巡っての争奪戦になり、争いが起こるので、それを避ける為もあったらしいです
@gityontyon どうでも良いと思ってしまう日本人です
@gityontyon こういう男を皇室に近づけてはいけないということだな。
@gityontyon やったぜ
@gityontyon おっしゃる通りです😭
@gityontyon 婚姻は、両性の合意のみに基いて成立し、夫婦が同等の権利を有することを基本として、相互の協力により、維持されなければならない。
配偶者の選択、財産権、相続、住居の選定、離婚並びに婚姻及び家族に関するその他の事項に関しては、法律は、個人の尊厳と両性の本質的平等に立脚して、制定・・・
@gityontyon 秋篠宮一家沈没です。
@gityontyon 当たり前です。
私なら、かよさんと縁切って、関わりを絶ってもらう。
@gityontyon アムロ・レイ
コムロ・ケイ
@gityontyon 出禁とかあるんや
@gityontyon 男系でも小室圭さんのような女性が入ってくる可能性は十分にありますよね。宮内庁にはしっかりとした調査をお願いしたいものです。
@gityontyon 「紀子さまは小室さんの“皇室出禁”を眞子さまに突きつけられたのでしょう」

→これは当然、眞子様も皇室出禁…って事ですよね?
厳しいようだけど小室氏母子が眞子様を介して皇室に対して悪事を企てないとも限らないので😒
眞子様を介して秋篠宮家が知り合った知人達に対しても警戒が必要か?
@gityontyon 仕方ないですね
普通なら絶縁して勝手にどうぞなんだが
世間体もあるから配慮もしないといけない
ただこれは言葉を言わないだけで絶縁でしょう
@gityontyon 皇室とは世界文化遺産?守るべき伝統?🤔
@gityontyon 一般人でも避ける案件だというのに…😂
@gityontyon 女性宮家 大歓迎 男系維持撤廃
@gityontyon 出禁www
@gityontyon 人からお金借りといて踏み倒す母親がまともな息子を育てられるのか?お金を様々な男性から無心する、話し合いの場に元反社の人を連れてきて脅す、こんなの許されないでしょ
@gityontyon 3000万の借金男って、、最低物件だわ
@gityontyon 失礼に値するかもですが紀子様GJ‼️
@gityontyon たまに見えるチャラさが皇室の伝統にそぐわなかったのかな。なんとなくこうなる気がしてた
@gityontyon ぎぃっち ょんさんこの記事を読んで小室さんの人柄、人格に関して、特に駄目な要素ってあるのでしょうか?
@gityontyon ご縁がなかったって事で、よろしいでしょうか🤙
@gityontyon 控えめに言っても、皇室の威を借りて寄生してきた小室圭氏を皇室行事から締め出すのは当然だと言える。内親王を妻にすることで得られるメリットしか彼は考えていないだろう。眞子内親王が小室圭氏と結婚するならば皇室から締め出されるのは確定。皇室の後ろ盾もなく二人は暮らせるのか?
@gityontyon 良いと思う。
お互い本気なら出て、一般人として生活してくれ。
税金使わずに。
@gityontyon 小室親子ざまぁみろだな
@gityontyon 個人の自由を鶴の一声で制限しようというのか。
やはり皇室はロクな集団ではない。むしろ危険組織だ。
即刻解体を。
戦後、天皇を処刑しなかったGHQも同罪。
@gityontyon @kazusaman 皇室を離れる際の一時金を渡さないと仰る方が、
けりは付きやすいと思います。
@gityontyon 一般人でも娘がこのような家柄の方とお付き合いしてるの知ったら全力で反対するとおもう。。。
@gityontyon 普通はこんなこと言われる前に身を引くよね。
@gityontyon 一般家庭でも容認できないレベル
@gityontyon 太古の弓削道鏡の道鏡事件の実例があるし。
@gityontyon 実写版かぐや姫か
@gityontyon でしょうね。
一般市民でも無理案件だろ?😒
@gityontyon 「代々」は言いすぎかと。男子継承が法律によって決定したのは明治維新以後ですから。
@gityontyon ワイドショーのエサに成り下がった
秋篠宮家は皇室の汚点。マジで小室
含めて嫌い。男系議論以前に秋篠宮家
からの天皇即位は大反対。
徳仁陛下/浩宮家から即位すべき。
男系が望ましいのは勿論あるが皇室が
継承し守るべきは【品格】に尽きる。
小室圭さん「皇室出禁」へ…紀子さまが突きつけた結婚の条件(女性自身)
#Yahooニュース
 https://news.yahoo.co.jp/articles/c6c49ba2602944c27651c73c1816dca3becaa7e2  pic.twitter.com/hygVXgx1Xe
@jbot26830444 この中でアゴ出過ぎが1番マイルドで草
@jbot26830444 小室の母が黒幕
小室圭さんの皇室出禁について、みんな彼を批判するけど一番批判されるべきは宮内庁職員の無能さ。他、女性皇族にmixiで合コン云々の発信を看過するわ挙句毒蟲が皇女に憑くのを防がなかったばかりか「立派な方」とした知能指数が蛙並みの宮内庁長官を野放しにして良いのでしょうか? pic.twitter.com/svbgOm1K3Z
一般家庭さえ結婚前に下調べするのにしないで小室圭さんを「誠に立派な方」と発表した宮内庁長官も皇室出禁にすべきでは。 pic.twitter.com/GqzLe7dFvz
@gityontyon 紀子様も母親としてこの結婚にはさごご心配でしょうね。

↓話題のニュースはこちら↓