朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@KadotaRyusho 朝日新聞の言うアジアは中国と韓国なんでしょうね。
@KadotaRyusho ありがとうございます
@KadotaRyusho 朝日新聞購読して半世紀以上…どれだけウソを注入されたのかと思うと悔しくてたまりません😭
今は記事の中に埋め込まれた悪意を探しています。
#朝日新聞購読終了
@KadotaRyusho アジアを一番軽視してるのは朝日新聞です。
@KadotaRyusho これほどアジアに向けて仕事をしてした大統領は歴代一番ではありませんが
@KadotaRyusho 朝日をこれからあさって新聞と言いましょう。
@KadotaRyusho 嘘つきは嘘しか発信できない🤣
これは病気ですね
@KadotaRyusho @Y8B0OCxEUCrVAwm 💩朝日の記事など、もう誰も信じない!😁
@KadotaRyusho アサヒ読んでる,イコール、共産主義推進派、というシンプルなイメージ定着まであと少しな気もする。アサヒ読んでるの?えっ、共産主義者ですか?みたいな
@KadotaRyusho 私は「朝日新聞」を「逆さ羅針盤」と呼んでいます❗主張の反対方向へ行くと日本はうまく行く❗
朝日の紙面で正しいのは、日付とテレビ番組欄だけです❗😱
@KadotaRyusho 廃刊希望
@KadotaRyusho @Pqpqox0 もう単なる願望を報じてるだけ。
@KadotaRyusho 民主党のがよっぽどでしょ?

取材機能もないのか……
@KadotaRyusho 日本は不法に拉致された邦人を救出しない国だと宣伝された事を怒らないのか、恥ずかしくないのか。
唯一の被曝国と自慢して回る連中とそっくりだ。彼ら彼女らも原爆の人体実験のモルモットにされたことを恥ずかしく思わないで自慢して回る。
トランプは他国の不運、不幸まで選挙に利用した。
@KadotaRyusho 朝日でまともなのはテレビ、天気予報、お悔やみや当番医、などなど限られたものだけになってきたなー。
@KadotaRyusho 先生の言われる通り、トランプ氏が亜細亜を重視こそすれ、軽視した事は、一度もありません。むしろ、脱ユ~ロを図っている感さえある位です。こんなアカヒは、もはや、あさって処か、明日さえもありますまい。ありていに言えば、もう日本国民に見放された斜陽新聞所か、二度とは、朝日は、登りません!
@KadotaRyusho 朝日新聞は社会をよく見て真逆のことを発信しているので、書かれている内容を180度逆にして読まないと真意は汲めないです
難易度高すぎるし誤解を招くので廃止するに越したことはないですが
@KadotaRyusho 日本を貶め、弾圧虐殺の犯罪国家や嘘と歴史捏造の国を擁護しまくってるのが朝日新聞だ。
@KadotaRyusho 朝日がバイデンを推してるという事は、日本にとって不利益になるという事です。
@KadotaRyusho こういう偏向捏造をしてるから発行部数も減ってるらしいので
このままで良いんじゃないですかね
所詮朝日ですし
@KadotaRyusho 朝日は、 正しい記事を書くことって あるのかな?
@KadotaRyusho 朝日では無く。日没新聞?
新聞社では無くて不動産屋ですからね。
@KadotaRyusho 沈む朝日ですか?昇るものとばかり思ってた。
朝日新聞は日本で一番のフェイクメディアですね  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
軽視って何だろう?
他国の領土に毎日の様に侵入して
不快な思いをさせる事
普通に生きている人々の領土を踏み荒し
言語を奪い、自由を奪い、家族を奪い
命を奪う事は軽視って言わないの?

トランプ大統領はこんな事してないと思うんですが…

それ処か、日本の拉致被害者の為に声を上げてくれました  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
朝日は一体どれだけ嘘の記事を書けば気が済むんだ😠はよ無くなれ。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
トランプ大統領は子供が好きなんだろうな。人身売買や誘拐の対象となっている子供を何人も救い出したと聞いた。それだけでも素晴らしい功績で、再選されるに相応しい人物だ。

バイデンは子供が好きなんだろうな。違う意味で。野放しにして良い生物では無い。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
だって朝日新聞のアジア=中国だから。スポンサーには逆らえないしね。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
トランプ大統領ほどアジア重視の米国大統領はいなかった。

金正恩との史上初の米朝首脳会談、安倍晋三との蜜月、香港問題への関与、ウイグル人の救済、台湾のコミット。そして中国幻想を捨て中共との対立。
朝日新聞はファクトを報道しろ  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
皆さんお気づきの通り、マスコミは都合の悪い事は報道しません。
アメリカ大統領選の裏に隠れて、日本国民の知らない間にRCEP協定が先日締結されました。
なんとしても国会で承認されるのを防がなければ、日本もウイグルやチベットのように弾圧されてしまいます‼️
⚠️#RCEP承認反対 ⬅️本日ツイデモ中🙏  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
「中国共産党の支配する人民日報と、正式に業務提携」している朝日‼ポンペオ長官の言う「外国使節団」に認定することが望ましいと言えます‼
アジア重視のトランプ大統領です‼拉致問題にも法輪功の人権問題にも、率先して取り組んだ、愛嬌のある私達の大統領です‼  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
あさひではなく、
「これからも“あさって”を向いて精々頑張って下さい。」  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
本当にそう思います、、、
政治的絡みの薄い素直な発言が多くて、素直な良い大統領だと思ってました、、、  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
朝日新聞を解体に追い込むにはどうしたらいいんだろう。ネットを見ない情報のお年寄りは間違いなく洗脳される。
国民的な運動で左翼メディアを駆逐すべき😡  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
国賊朝日新聞はデマしか書かない‼️
潰れろ‼️  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
売電が大統領になったら現実になりますね💦
彼等は、平気で嘘をつく  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
バイデンメディア大統領も朝日が与するようでは、いよいよですなw  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
例へばかういふこと、日本のメディアは何故か誰もひと言も言はないのが考へてみれば異常ではあるな、確かに。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
良いようにメディアに踊らされる日本🗾
このままでいい訳がない!
政治問題・芸能問題その他諸々…。

#RCEP承認反対
#多文化共生社会基本法案反対  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
仕方ない。だって朝日新聞だもの。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
国際法とかで訴えられたらいいのに。  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 
朝日は、完全に魂を共産主義に売ったな!  https://twitter.com/KadotaRyusho/status/1328635230354251777 

↓話題のニュースはこちら↓