萩谷麻衣子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 観てました。おばさんがションボリするところまでもwww
@FreeTweet000 こう言う利己的なコメンテーターのあるあるw
@FreeTweet000 えっ😵
この情弱ぶり、スタジオが凍りついてるんですけど。。。
@FreeTweet000 これは閲覧注意もんやね😵💦
てか弁護士って、、
@FreeTweet000 国会も見ない人が国会・国批判と。
しかもコロナ国会開けといいながら日本学術会議国会になってる事も知らないんだろうなぁ・・・
それでしゃべって金稼いでさぞ楽しいでしょうなぁ
@FreeTweet000 大下容子テレビ朝日役員待遇(51)も困っとるやないか~い😀
@FreeTweet000 ワイドショーは寄り合いみたいなもんですから。。
@FreeTweet000 国会中継とか新聞やテレビとか見てないんかね😑
@FreeTweet000 令和で1番ダサいコメンテーターw
@FreeTweet000 この御時世、仮に海外を飛び回っていたとしても、そんな情報は何時でも入って来ると思うけどね🤔❓
@FreeTweet000 ・・・・・・ばっかで〜
@FreeTweet000 恥ずかしすぎる...
@FreeTweet000 見ているだけで恥ずかしい。
@FreeTweet000 杉村さんが最近まともに見える
@FreeTweet000 なんでこんな奴をコメンテーターにしてるんだろね🤔
@FreeTweet000 酷すぎる…そこまでして批判したいんですね。
国会開会してるかもわからないのなら弁護士業に専念したらどうですか?と
@FreeTweet000 えっ。嘘でしょ。
@FreeTweet000 ドコの国会?
@FreeTweet000 情け無い😓
@FreeTweet000 こんなことも知らずにコメンテーターができるんだからテレビもしれてますね。
@FreeTweet000 ダメだこりゃ😂
まずコメンテーターをちゃんと選べよ!
@FreeTweet000 @nightnight1525 テレビ見ない私でも知ってる🤣🤣🤣
笑いをありがとう!
@FreeTweet000 たいぞう、さすが!
@FreeTweet000 @Sb6TeH2wGJLOnTF 地方と中央の分断政策?
アメリカみたいに州知事強すぎて不正を隠したり警察入れなくしたり…
@FreeTweet000 今回は大下さんや杉村さんが知ってたから訂正できたけど、訂正されないままこのデマが流れている可能性もあるんですよね…。
@FreeTweet000 あまりに恥ずかしい認識で驚きます。前も小松アナに論破されてましたよね😑

福島瑞穂も最も簡単な日本語も算数も間違うけど弁護士。
弁護士って…どーなってるんでしょ⁉️(笑)
@FreeTweet000 大丈夫?この人?
@FreeTweet000 この程度の人しかメディアにお呼ばれしないのでは?
@FreeTweet000 以前から思っていることだが、本来は「批判」っていうのは現状を理解した上で問題点を探して突く作業だから非常に幅広い知識が必要とされる高難度の作業なのに、それに相当する能力がないことを自覚せずに思いつきで批判している人が多すぎるよね。
(自戒も込めて)
@FreeTweet000 まさか、国会論争しても、野党さんは学術会議ばっかなんですよ、って言ってもこの人わかんないのかな?困ったもんだ
@FreeTweet000 弁護士は司法試験に受かった人以上でも以下でもない。
特別視する必要はないみたいですね。。
@FreeTweet000 似たような事が #ウェークアップ で起こりましたね。

人は違うけど、女性弁護士が国会開催中に、

と言うと、

開催中で纏めました、と言われて沈黙した事が
@FreeTweet000 常識外れな弁護士なんて
出演させるなよw
@FreeTweet000 @nipponkairagi こんな弁護士はヤダ🤣
@FreeTweet000 @nipponkairagi 言わなきゃ良いのに…余計な一言で全てを台無しにしてしまったパターン。
@FreeTweet000 低コメンテーターの鏡だね‼️✨
@FreeTweet000 太蔵氏静かなるカウンター😆
@FreeTweet000 @nipponkairagi こんな弁護士出演させるなよなぁ😑
@FreeTweet000 ネタかと思って動画みたらマジでした😵
@FreeTweet000 モザイクかけてあげてくださいw
@FreeTweet000 めちゃくちゃ恥ずかしい🤭🤭
@FreeTweet000 福島瑞穂の後継者現る。
@FreeTweet000 政権批判が先行しすぎて周りが全く見えてないんでしょうね
@FreeTweet000 少しは国会中継ぐらいご覧になられては?弁護士先生
@FreeTweet000 なんかこの人見てたら若い頃のミズポ見てるような気がするんだけどw
@FreeTweet000 テンプレ弁護士w
@FreeTweet000 定型文の批判コメントしか言えないから、こんな大恥かくんだよ。
@FreeTweet000 もう地上波の情報番組ってメタメタでグダグダよね
見ている人も時報替わりなんでしょうか?

企業さんもテレビコマーシャルのコスパ考えた方が賢明ですよ
@FreeTweet000 この人の2代目になるかもしれない… pic.twitter.com/O5eJAFwmJM

↓話題のニュースはこちら↓