小池晃

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@koike_akira 批判ばかりで、じゃあ共産党はどうするの?
@koike_akira 日本の政党は、自民党だけではないので、そんな自民党が一番マシという状況を共産党は恥ずべきではないのですか?
@koike_akira 別に自民でも共産でも変わらんでしょ。メディアが必要以上に煽り立ててるだけ。
子どもを産んだら大変。
そりゃ親が楽だとでも?
楽じゃないけど楽しいって風潮作ればいい。
@koike_akira わたしもそう思います!
だいたい万博当時から、将来少子化になるって言われていたのに、政府がずっと有効な手を打たないばかりか、真剣に考えることもしないばかりか、より女性を社会の便利に扱って若い世代を酷使して、保育や学校運営を困難なものにすることばかりしてきたからこうなったのでは…?
@koike_akira という妄想。
お気楽ねwww
@koike_akira マスコミのせいだと思います。
政治家もマスコミに抵抗できない情けない。
マスコミのせいだと思います。
マスコミのせいだと思います。
マスコミのせいだと思います。
マスコミのせいだと思います。
マスコミのせいだと思います。
マスコミのせいだと思います。
マスコミのせいだと思います。
@koike_akira そのとーり
@koike_akira あなた子供いるの?
@koike_akira それ!!
@koike_akira @akuseku7 あっそう!早よ◯ね!
@koike_akira 自民党の上層部が日本のどんな未来を描いているのかまったくわかりません
それでどう支持しろというのか
また、それで何故支持できる人がいるのか
日本が生き返るには相当困難だと思う
#自民党に殺される
@koike_akira @Ykdj9SpzAE0r2MC 事実だからしょうがない。子供を安心して育てられる社会をつくるのが政治家の仕事でしょうが💢何を勘違いしてるんでしょう。💢
@koike_akira パートタイムのスタッフを募集しており、tiktokソフトウェアで作業内容を見ることができます。自宅で完了するまでに1日1〜2時間かかります。 会社の給与は、同じ日に決済して支払うことができます。 興味のある友達は私に連絡することができます、LINE:melody978
@koike_akira は??このひと大丈夫??まさかとは思うけど政治家じゃないよね???
まさか…ね?名前に日本共産党とかついてるけど政治家じゃないよねぇ。。
@koike_akira 議員やったら政策で語れや?
批判しか出来んのか?
だから支持されへんねん!
国会議員なんやったら貴方もその責任はあるやろ?
政策も出さない議員は一体なんのためにいるねん?
金の無駄や
@koike_akira おっしゃるとおり。
@koike_akira 自らの反省のかけらもありません。
全部国民のせい。自民党って最悪な党
@koike_akira 自分の1ヶ月後も見えないのに
結婚できるわけがない
働き方改革で残業代減った分を徹夜バイトする
離婚させるための働き方改革
@koike_akira 庶民の感覚を理解した上で訂正してくださりありがとうございます!
その通りでございます!!!
@koike_akira @yumidesu_4649 法人税下げ続けてるけど、高校大学の無償化や子供がいる世帯の減税を行えばよかったのに。
@koike_akira @yumidesu_4649 この方はいつもトンチンカンなことを言っている。若者を貧乏にして、結婚や出産を困難にしてしまった自民党政治の責任である。
@koike_akira こんな跳返りが国賊政府を牛耳ってたら善くなることは全くない。
これも国賊自民党を責めるな、自己責任だと言ってるだけ
@koike_akira 「野党は批判ばかり」
訂正→
「与党は批判される事ばかり」
ですね。
@koike_akira まさにブーメラン。お金持ちの自民党の老害には国民の苦しみがわからない。自民党+野党政治家は国民の税金で養われてるて自覚あんの?
@koike_akira コイツに何を言ったところで、何一つ国民の立場で感じるものなど無いだろう。そもそも「産んだら大変」じゃないんだよ。「怖くて産めない」んだよ❗
@koike_akira 無能政府が何にも対策もより良い環境作りをしてこなかったせいでしょ!
今更何を言ってるんだか。
@koike_akira 1度でも責任政党になってから言いましょう…ってか、そのつもりはないか。
永遠の無責任政党(笑)
@koike_akira 子どもを産んだら大変って、
それ政治が失敗してるだけだからな?

子どもを産んでも、
社会にも出れて経済的にも大きな負担にはならなくて…
ってなるようにてめえらがすんだよ。
為政者って自覚ないんけ?
@koike_akira こいつ絶対子育てしたことない‼️
@koike_akira ありがとうございます。一言一句にイライラしていたので少し救われました。
@koike_akira ダメだこりゃ!
野党の皆さん頑張ってください!
それしかない‥。😵💨
@koike_akira 生産の機械化、自動化。
便利な社会や世の中と引き換えに種族として人間の価値は下がる。
労力として人の力が必要ないのに人間を増やす意味はありますか?
@koike_akira 自民党のせいw
@koike_akira その通りです!
安心して結婚して子供が産めない社会にして、少子高齢化に加速がかかった。
@koike_akira @yumidesu_4649 政府は、どれだけ少子化対策をこれまでしてきたのでしょう?その振り返りすらなくこの程度の発言しか出来ないのは情けない限り。
@koike_akira 自分たちの行いや発言に全く気づかない無能すぎる自民党。
@koike_akira @miyabi39mama すっこんでてくださいませ
@koike_akira 少子化の原因はもっともっとずっと前にあるようですよ https://taikipapa.blog/2019/05/06/shoshika1/ 
@koike_akira @miyabi39mama じゃああれだな。
その自民党に政権を持っていかれてるだらしない特定野党にも責任の一端はあるわけだ。
@koike_akira 30年以上少子高齢化を野放しにしてればそうなりますわな
@koike_akira @miyabi39mama 何言ってんの?
選挙で勝てない党が何を言っても
信用は無いのでは?
国民が納得出来るような政策をあげたら
選挙で当選者続出だと思いますよ?
周りは、子どもがいるから生活大変だわ、と
言ってるのは間違い無いですね。
お金を掛けて子育てしてるのは棚に上げて・・・
@koike_akira @miyabi39mama いいよなぁ、一回も政権担っていない党は。
何言っても良いんだから。
選挙に負けても委員長は辞めないし、責任の取り方さえ知らないんだろうな
@koike_akira それを言うなら自民党に政権取られたあなた達にも責任はあるのではないでしょうか?
@koike_akira いや〜それは個人の力量だと思うけどなぁ
@koike_akira 正解です。
@koike_akira @miyabi39mama 共産党がなければ、いい政治になったと思います。国政の最高機関が審議拒否してたら何も出来なくて当たり前。
@koike_akira こういう人たちを見るほどに 、あー、結婚したくない、子供産みたくないって思うよね。
@koike_akira 先進国は基本的に少子化だぞ🤷

先進国は自民党の影響を受けているって言ってるの?
@koike_akira あなた方が大変にさせてるんだろう。子育て支援が足りないからそうなんだよ、必要ない経費を使い必要なとこに使わないから。ただそれだけのこと。よくもまぁーおぼっちゃまが知った口で話をするんだから笑えますわ😅
@koike_akira うまい❗
@koike_akira ダメな自民党の足元にも及ばない支持率の共産党員が何を言っても説得力は無い。

↓話題のニュースはこちら↓