バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ReutersJapan そりゃー再集計も元と同じ方法でやってりゃそうなるっしょ
@ReutersJapan 具体的に、手作業でどう変わったか、言わないところが怪しすぎる。。もっと根本的な問題が発覚?
@ReutersJapan 至極当たり前の話ですね。
@ReutersJapan 💫
再集計方法の説明がないのは、不自然ではないですか?

当初集計と、どこをどう変えて透明性、正確性を確保した上での再集計だったのか?そこの説明がなければニュースソースとしては、下の下だと思いますよ!
@ReutersJapan No wonder.
@ReutersJapan だれもロイターの記事を信じていない。
メディアの末期的様相。
@ReutersJapan 手作業でもトランプの票をバイデンとしてわけてるから意味ないっしょ。丸わかりな手口、詐欺や不正にも美しさがないんだよなー。
@ReutersJapan FAKE NEWS
@ReutersJapan もう人から変えて表の仕分けやれば?
お前ら信用されてないよ笑
@ReutersJapan 封筒のサイン確認を行っていない不確かな再集計だが、これで幕引きかな?
米国民がこれで納得するなら他国民としては受け入れますが...
@ReutersJapan 選挙で不正をやる奴(本人であれ身内であれ)を、どんな大義名分があっても大統領にしたらダメだろ。大統領となるべきは「トランプかバイデンか」じゃなくて、「バイデン以外」が普通の倫理観。
@ReutersJapan 再集計は不正の疑いがあったからでなく票差が0.5%以下だったため州務長官(写真の人:ちなみにトランプと同じ共和党)の権限で決めたもの。機械ではなく手作業で数えても結果は最初とほとんど一緒(一般的に機械の方が正確らしいけど)。もうあきらめようか、信者たち。
@ReutersJapan まだ数えてるんですね。
大統領決まってない、って事ですよね。
@ReutersJapan 今度はトランプ大統領なんというイチャモンつけるだろう?なんか、笑点みたいだな。
@ReutersJapan 不正な票もそのまま数えてたら意味ないでしょ!
と言ってる人がいましたが、危惧した通りになりました
@ReutersJapan でしょ。だから最初からやる必要なし。正義は勝った!
@ReutersJapan @palulu1994 バイデン勝利変わらずというのは俺はどうでもいいと思う。
どれだけ違ったのかを検証するべき。
選挙管理ってのは民主主義の基本、そこが杜撰だと僅差で負けたほうが納得することはできないだろう。
@ReutersJapan @TomoMachi 誰が発表したか考えてみよう。

アメリカ国民が認めてるから私も認める?何を、権限も投票権も無い奴が、何偉そうに言ってる。

共和党から1名、民主党から1名、監視の為に立ち会ってますよ。

連邦法も投票方法も知らない奴が何意見言ってる。
@ReutersJapan 自分は4年後にバイデンさんが大統領でいたら、トランプさんのようにバッシングされてると思うなぁ。
そしてその時に今バイデンバイデン言ってた人は都合良く不正してただろうしとか言ってそう
@ReutersJapan @TomoMachi この州知事、ドミニオンから賄賂貰っている人だから
パウエル氏が、収賄政治家を全部暴露すると
言っているので楽しみにしている。
@ReutersJapan ジョージア州初の投票総数500万票突破
@ReutersJapan 真実が明らかになるのは最高裁ですよ。
不正な再集計の結果に意味などなし。
@ReutersJapan ええ!!??
@ReutersJapan で?だがバイデンが勝ったわけではない事実は変わらんぞ
@ReutersJapan @JFXkobayashi この短期間で、郵便投票のサインが一致しているかを確認して手作業による集計できたものだよね・・・・
@ReutersJapan トランプの嘘に踊らされている信者たち

物事を噛み砕いて判断ができないロジカルシンキングが低い人たちだと思う。
詐欺師を信じてしまうタイプ。
@ReutersJapan ロイターはフェイク。実際は神の託宣を受けた聖トランプ猊下が選挙人538人を獲得して勝った
@ReutersJapan もういいからやり直してw
なんでここまで長引くわけさw
めんどくさいなぁもー
@ReutersJapan 嘘だったら土下座して下さい

#トランプ勝ったら土下座しろ
@ReutersJapan 信用ないからみんなの反応薄いじゃん笑
@ReutersJapan 次は最高裁です。今後このような混乱がないことを願います。選挙システム会社から各州が袖の下をもらってたってことも解明中ですし。日本のムサ○は大丈夫なのでしょうか?その選挙システムは仕組みがムサ○とよく似ているので不安です。
@ReutersJapan そりゃ数える人がアレでアレな人達だからね。
@ReutersJapan ネトウヨはこの事実を受け入れることはできないだろね😂ネット笑で手に入れた「アメリカ行政は中国に支配されてる」を信じちゃてるからなぁ🤣
@ReutersJapan 憲法違反での再集計で訴訟された上に、州務長官も知事も疑惑で訴訟対象。
最高裁判所が、再集計違法性認める方が、憲法違反なだけに確率的にたかい。
@ReutersJapan 世界中のメディアは
バイデン側の汚職を一切報道しない❗️
トランプのロシアゲートは濡れ衣だった❗️
それで報道と言えるのか⁉️
不正選挙の報道もしない
不正選挙は司法が決める事
メディアが決める事ではない❗️
@ReutersJapan トランプ氏は今回の再集計は無意味と最初から言ってますね。再集計はそのまま不正票もカウントしてしまっているから。不正票をあぶりだす作業をせずにそのまま再集計したらそりゃ結果は変わらない。次は不正を争う訴訟を展開すればよろしいかと。
@ReutersJapan そりゃ不正票数えるだけなら変わらんだろうよwwww
@ReutersJapan そらそうよ
@ReutersJapan これだけ世間のみなさんにフェイクだってバレてるのに、まだ嘘を垂れ流すなんて、もうメディアとして完全に終わったよね。
@ReutersJapan @TomoMachi もう辞めなよトランプ。潔さが全くない奴。
@ReutersJapan @TomoMachi 大阪ダメ、愛知ダメ、大統領選挙ダメ。ネトウヨの拠り所がことごとく否定か。精神状態大丈夫かしら。
@ReutersJapan 不正の有る無しはまた別の問題としてバイデンの勝利確実だけ伝えるってどうなの?
@ReutersJapan ゴシップやら
フェイクニュースが
一般報道の中でも多すぎて
もうわけわからん( ; -᷄ ω-᷅)

マジできっちりと
ゴシップ記事
フェイクニュース
一般報道で分けてくれ
本当にめんどくさい
(_・ω・)_バァン…
@ReutersJapan 単に手作業で数えただけでしょ?不正票取り除かないと!結局又不正😣人生真っ当に生きようよ!
@ReutersJapan 再集計でも、1万票以上の票差。

さすがに、トランプ支持者も、もう無理筋の陰謀論に執着するのは終わりにして、トランプが負けたと受け入れた方がよいのでは?

事前の世論調査でも、いずれもバイデンが数ポイントながら勝っており、それは選挙結果にも裏付けられているわけで。
@ReutersJapan コロナ急増でアメリカの大統領選のニュースをやらなくなったけどどうなのかな?
@ReutersJapan トランプ氏もその支持者も本当に往生際が悪いな、あんたらは負けたんだよ
@ReutersJapan アメリカって、手続き絶対主義だから後で突っ込ませない為の一連の流れだと思うよ。
途中経過ってことですよね。🤗

トランプ大統領焦ってないやんかいさ🤭
@ReutersJapan 手作業では見抜けない不正をちゃんと調べたんか?

疑惑の投票集計マシンを徹底的に調べろよ。
@ReutersJapan 亡くなった人や猫の投票も入れて修正票で数えないと意味無いでしょう
@ReutersJapan ロイター…あっ(察し

↓話題のニュースはこちら↓