トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



トランプ大統領の弁護士ジュリアーニ氏は、票数を操作するための民主党による「全米レベルの陰謀」があったと主張した。ただ、証拠はないと認めた。

ひどすぎる。
 https://reut.rs/3nHhtg0 
わたし、トランプさんの復活、あきらめた。。。
どうも、多民族国家のアメリカ人にとっては選挙って、緩ーいもので、不正を探すという感覚はないようだから。

トランプ陣営、選挙結果覆すための戦略変更 法廷闘争の不発で  https://reut.rs/3nHhtg0 
@utatroo なら、アメリカには日本でも大失敗であった民主党政権の
4年間で勉強・反省して欲しいところでもある。
4年我慢しかない。
@utatroo これもFake news !! Have faith !!
@utatroo でもロイターですよね?
@utatroo トランプ大統領が選挙前に言ってますよ。
勝負は連邦最高裁だってね😉
@utatroo ロイターの記事ですよね。フェイク臭がとってもします。
@utatroo ロイターとかの記事じゃなく、弁護団が直接話している動画記事を見た方が良いですよ。「あきらめた」とは程遠い事が判るはず。
@utatroo @dau_yei 本来は他国の大統領ですので、日本人の我々が口を挟むことではありません。けど、自分は拉致被害者と寄り添ってくれたトランプ大統領が非常に好きです。任期中は全力で応援したいと思います。
@utatroo 売電は、今回の選挙に合わせた巧妙な組織選挙を行ったと思える。🇺🇸 の選挙とはを教えて貰い、ひっくり変える事は、難しいなと思う様になった。
今回の選挙では、TV討論が史上最悪と言われました。
史上最悪〇〇と言える物は、他にもあるのではと感じました。
@utatroo でも、ジュリアーニ元NY州知事だけは最後まで諦めずにバイデン親子を告発してほしいな。
それと、昨日の記者会見で語ったANTFAとBLM、ソロスたちの選挙不正まで徹底追及して、アメリカ民主主義の根幹の選挙制度を建て直してほしいわ。
@utatroo アメリカ転けたら皆転けた!納得出来ません!お店や田畑から略奪する輩は削除して世界を平和に!
@TomoMachi 堕ちた英雄
@TomoMachi 証拠はない、って、、、。むちゃくちゃですね、、、。
@TomoMachi ここまで来ると、逆に面白いです。

町山さんすごいな~、アメリカ人でも日本人でもないのに海外の政治を訳せて
@TomoMachi 妄想ですね・・・
@TomoMachi @Reuters 陰謀があったという妄想、もしくは、陰謀があってほしいという願望

カオスだね
@TomoMachi 汗で顔の両端に白髪染め液を垂れ流してたのもひどすぎる...
@TomoMachi 証拠はないが陰謀はある? 
ただの言いがかりですね。
@TomoMachi まぁ~👀😒結局は証拠が無いと認めた訳だから~😒😔😣😭❗信用がねぇ😒😓😢❗❓まぁ~👀😒、それでも~😒😔😨、勝つ気、戦う気、なのかなぁ😒😨❗❓どうなる事やら~😒😔😨😱❓❗怖さ、恐怖お、👀感じるなぁ~😒😨😱😢❗❓
@TomoMachi 陰謀論がメインストリームに…。
@TomoMachi 証拠がないことは認めるのか(困惑)
@TomoMachi 町山さんにお聞きしたいのですが、今のトランプの裁判の多くは州の裁判所で棄却されていますがこれが最高裁に行くことってあるんでしょうか?
トランプ支持者は最高裁が本番だと言ってますが
@TomoMachi 民主党はここまで好き勝手に言わせていいんだろうか
逆に訴え返すとかした方が良い気すらします
@TomoMachi 元検察官パウエル弁護士 : クラケンをリリースするぞ!
このニュースの完全版は以下のリンクYouTube にてご覧ください
 https://youtu.be/P0jCSPvwhaM 
@TomoMachi 証拠がないって…。それで陰謀?来年、映画化されますかね?
@TomoMachi @kazu1961omi それはフェイクだ。ジョージ・ソロスが実行犯である。その後ろにはロスチャイルドがいる。明かに陰謀である。アメリカは戦後完全に謀略国家に成り下がったのだ。倫理観の欠如が資本家に蔓延している、主要メディアは完全にアメリカ国民の敵となったのだ。
@TomoMachi 巨大な陰謀が渦巻く大統領選をオリバー・ストーン監督で映画化。
@TomoMachi 皆さんは気にならないかと思いますが、
トランプさん対バイデンさんのメンツで史上最高の投票率。
平均寿命78.5歳ぐらいの米国で78歳のバイデンさんが「yes we can」のオバマさんより1千万票も得票数が多い。
期日前投票が1億票超え。
俺は気になって仕方ないです。
ま、Game Overくさいですがね。
@TomoMachi フィンチャーとアーロンソーキンのコンビで映画化求む
@TomoMachi 証拠無いのに陰謀主張できる弁護士は本当に弁護士?
@TomoMachi 弁護士「証拠はないけど、陰謀は確実です!信じてくれ!しないと米国亡国しますよ!」草っっっw
@TomoMachi 共和党だって、まともな人が沢山いるし、なんでトランプとか頭がおかしくなったジュリアーニに対して、沈黙しているんですかね?「トランプは間違っている」と、どうして言えないのか?アメリカよ、しっかりしてくれ。
@TomoMachi トランプの裁判費用を没収してコロナ対策に使いましょう。
@TomoMachi 逆に名誉毀損にはならないのか
言いたい放題じゃんw
@TomoMachi @nakano0316 「全米レベルの陰謀」であれば、それは「民意」というのでは?
@TomoMachi @nakano0316 ニューヨークの検察官、市長だった頃はマフィア撲滅や治安回復に辣腕をふるって成果をあげ、911の対応も賞賛されたというのに。
晩節を汚しましたね。
@TomoMachi 単なる選挙妨害では?
@TomoMachi ジュリアーニ元NY市長、エリスシニア法律顧問、パウエル弁護士などトランプ陣営弁護団が90分間に渡り公式記者会見、その内容をまとめました。

集計機不正操作の決定的証拠があり法廷で開示する
メディアやSNSを含め、選挙の不正に加担した企業やその幹部を国家転覆罪で告発する
などなど
@TomoMachi 証拠はないって何処で言ってるんですか?

証拠はここでは示さないという言及しか見つかりませんが。
トランプ 煮ても焼いても食えねぇヤツ。。  https://twitter.com/TomoMachi/status/1329654700812103681 
弁護士「これは陰謀だ❗️証拠は無い‼️(キッパリ)」
コント台本なら破られるよ。  https://twitter.com/TomoMachi/status/1329654700812103681 
全米レベルの陰謀か、なるほど民主党が政権を握っていたのだな、知らんかった。  https://twitter.com/TomoMachi/status/1329654700812103681 
ロイター?この記事自体が酷く歪んでいる可能性は大アリでしょ。
だいたい、証拠もなしに訴訟起こすような間抜けなことするわけないっしょw
さてさて、いよいよお楽しみ也。  https://twitter.com/TomoMachi/status/1329654700812103681 
----
ロイター:ジュリアーニ氏の証拠についての発言はフェイク記事。真実は「トランプ選挙陣営の法律顧問は「今回の記者会見は、我々の法廷闘争の開始を宣言するもの。証拠は法廷に提出するがメディアの記者に見せる必要...
#Yahooニュースのコメント  https://news.yahoo.co.jp/profile/comments/16058680092905.bbea.10440 
>ジュリアーニ氏は19日の記者会見で選挙結果を巡り追加提訴を予定していると明かし、票数を操作するための民主党による「全米レベルの陰謀」があったと主張した。ただ、証拠はないと認めた。

またフェイク。
裁判で今から争う弁護士が証拠は実はありませんねんとかマスコミの前で普通言うか?(笑)  https://twitter.com/ReutersJapan/status/1329708613670215680 
◆気が合いそう
ジュリアーニさん物的証拠はないんですか?って質問にキミ裁判のやり方知ってる?って返してた
このおっさんアメリカ版麻生太郎かな…
そりゃトランプさんと話が合うわ

「君どこの記者?」
「CNNです」
「フフフ…」
CNN馬鹿にされてる
まあこの会見にイソコみたいなのがいる時点で
ジュリアーニ氏のこれまでの発言などを考えれば「証拠はない」と素直に認めたとは思えないけどなぁ。「現時点で証拠は出せない」みたいな感じなんじゃないか?どちらにしても明確な証拠を示せない陰謀論なんてまともに取り合う必要はないだろう。
 https://jp.reuters.com/article/usa-election-idJPKBN2800CZ 
トランプ氏の顧問弁護士であるジュリアーニ氏はリアル・クリア・ポリティクスがバイデン氏の当確を取り消したってデマを拡散してた人。こんなデマを平然と拡散するような人が自らが不利になるような発言をするとは思えない。証拠がなくても証拠があるって言いそうな人だしな。 https://mainichi.jp/articles/20201111/k00/00m/030/083000c 
真実はこれ

ジュリアーニ元NY市長、エリスシニア法律顧問、パウエル弁護士などトランプ陣営弁護団が90分間に渡り公式記者会見、その内容をまとめました。

集計機不正操作の決定的証拠があり法廷で開示する
メディアやSNSを含め、選挙の不正に加担した企業やその幹部を国家転覆罪で告発する
などなど  https://twitter.com/tomomachi/status/1329654700812103681 
ジュリアーニ元NY市長、エリスシニア法律顧問、パウエル弁護士などトランプ陣営弁護団が90分間に渡り公式記者会見、その内容をまとめました。

集計機不正操作の決定的証拠があり法廷で開示する
メディアやSNSを含め、選挙の不正に加担した企業やその幹部を国家転覆罪で告発する
などなど pic.twitter.com/ERG8vLuits




【機械翻訳】
私は25年間訴訟弁護士をしていました。私はそれを法廷に提出する前にメディアに証拠を提出したことはなかっただろう。それに加えて、簡単に自殺する可能性のある目撃者の安全を考慮する必要があります。クリントンはまだ刑務所に入っていないことを忘れないでください。


↓話題のニュースはこちら↓