バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@IiyamaAkari 不正行為で大統領になったとしても?
@IiyamaAkari ☹️NHK
@IiyamaAkari え?🤔
@IiyamaAkari ズルしてなかったらね。
@IiyamaAkari この日本の国際政治学者は、不正選挙をやっているのに、何を言っているの👎❗本当に、国際政治学者はいりませんね😎❗
@IiyamaAkari アメリカに30年住まれてる方が教えてくれたのは、

「バイデンが嫌われるのは
 誰にでも判る嘘をつくところ」

だそうです・・・・・(ーдー)
@IiyamaAkari 悲しい
@IiyamaAkari この偉い国際政治学者様は、中共については、どのように分析しているのだろうか?
ぜひ、お伺いしたいものだ。
@IiyamaAkari つまりメディアに作られた虚像で米国民は騙される。
  
トランプへの人格非難の賜物だ。
@IiyamaAkari 写真を見て、馬英九かと思った。
@IiyamaAkari これでひっくり返ったらバイデンアメリカ人に全否定されてる事になるんじゃ
@IiyamaAkari この人は、お金で転ぶ学者様や〜。
@IiyamaAkari この学者…変なやつだな!売電以外はポジティブに生きてないと言いたげだ!そんな分析よりも職務能力が大事だろ!気持ちだけで言うならポジティブに生きてると自負する自分でも大統領になれるわ( ̄▽ ̄)
@IiyamaAkari なにか喋れと言われて
一生懸命
こじつけ考え出した

って感じ
ちっとはいるかもしれんが
大勢にはならん
@IiyamaAkari 名前をトランプ氏に変えた方がまだ意味が通じそうな主張ですね。
日本の代表がまともなら良いのに…。
@IiyamaAkari 分析・・・。感想ですよねこれ。
@IiyamaAkari この人の考える普通の社会って
Chinaが提案する、Chinaとアメリカが世界を半分ずつ支配するってことなのか
@IiyamaAkari イランと中国が一番喜んでる模様
@IiyamaAkari そんなんで大統領選ぶか❓
@IiyamaAkari 人を選ぶってヒラリーに流れ弾当たるんですけどそれでいいんですかリベラルサイド…
@IiyamaAkari トランプ大統領は公約を次々に実行しています。
政治家はそれでしょ。
@IiyamaAkari 性的異常者を善人であると言ってしまう左派系学者
@IiyamaAkari はぁ?
@IiyamaAkari 息子を使って賄賂を受け取るのは人としてどうかと思うが。
@IiyamaAkari 国際政治学者って何をしている人?
そもそも国際政治って何?
政策の束って何?
「大統領を選ぶ時、政策の束でなく人を選ぶ!」
じゃあ、米国大統領選挙は、国際政治学者の専門外。
国際宗教学者(笑)に、コメント求めないとね
@IiyamaAkari ここまで人を真逆に評価できる!流石!日本を代表する国際政治学者?!
@IiyamaAkari 何一つ学者的な視点がないのに学者を名乗れることに驚愕😱
@IiyamaAkari はあぁ~🤷
@IiyamaAkari 人の痛みが分かる~( ・◇・)?
匂いを嗅ぎたがるの間違いじゃなくて・・(¬_¬)
@IiyamaAkari 人柄しか褒めるところがない人?
@IiyamaAkari 政治家は実績で評価されるべきであり、人柄重視はおかしいですよ。穏やかな性格で仕事出来ず、ただ一日をボーッとしている人に国家の舵取りを任せていいのかな?
まぁ何言っても責任のない大学教師や評論家は気楽でええですね。
@IiyamaAkari またコイツが何か言っているんですね。箸にも棒にもかからないこの人は、ほんとに筋金入りの左翼なんだなと。
@IiyamaAkari こういう奇妙な生物を、科研費寄生虫って言うんだな
@IiyamaAkari 的を外しすぎ
@IiyamaAkari 国際政治学者?
桝添さんとか三浦さんと同じかww
@IiyamaAkari アメリカ人もバイデンのビックリ政策公約を知っていますよ。
@IiyamaAkari 「国際政治学者」って、もう、お腹いっぱいだなぁ・・・。w
@IiyamaAkari 私はトランプ大統領も人の心の痛みがわかる優しい人だと思います。
@IiyamaAkari 逆だろ。
@IiyamaAkari この学者の分析だと、幼女にキスするのも「彼女たちの痛みを理解しての行動」とアメリカ国民に評価されたということでしょうか。バイデンの何処が普通なんでしょうか…
@IiyamaAkari 日本を代表する🌀✋だと思います👍😉
@IiyamaAkari つまり、バイデン支持のアメリカ人は『人を見る目が無い』てことですね。
@IiyamaAkari 全然、分析になってない件笑

それじゃただの感想だろ
@IiyamaAkari 人によって評価が変わるものですね。
バイデン氏といったら、嘘つきの@#/&の@##/?の.....で、ようするに良いところがみつからない方と思ったのですが。。
@IiyamaAkari そんな分析は大した意味はない。どのみち最長任期8年なんだから、日本がどうやって付き合い対応するのかが大事🌋
@IiyamaAkari ロリコンで認知症の疑いがあるバイデンに投票しないと思います。
私がアメリカ人ならアメリカ経済を良くして失業率を改善した実績のあるトランプ大統領に投票します。
@IiyamaAkari 節穴。
@IiyamaAkari ポジティブだけは認めよう。😅
@IiyamaAkari こういうダラダラと長い文章で説明する人は、能力の底が知れている典型。
@IiyamaAkari うわべだけの人を選ぶ、でしょうね。
@IiyamaAkari 「人柄」なら「断然トランプ大統領」だろう。言うのは夢の中だけにしてくれ。😎

↓話題のニュースはこちら↓