ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



日本のマスメディアが軒並みバイデン寄りで、トランプ大統領に関する真実をまったく取り上げないという極端な偏向報道にもかかわらず、日本でトランプ支持者が急増しているのなら、それは日本人のメディア・リテラシーの高さを逆に証明しているんじゃないのかなぁ、普通、そう思いますよね?(^^)
@murrhauser ネトウヨガー、陰謀論ガーと言ってる時点で、陰謀の片棒を担いでいるという陰謀(^^;
@murrhauser 保守と名乗っていたのに、開票日に速報とか解説番組を作ってたのに、翌日変な動きでバイデン優位になると手のひら返しし、挙げ句にはパヨっていわゆる慰安婦と絡めるカスヤなと思えるモノも現れお里がバレてきましたね。

なぜか頑なにほぼ全てフェイクニュースだと言ってる人の根拠を知りたいです。
@murrhauser 幼稚な記事に私も驚愕しましたね。本当に「お里が知れる」。

手前味噌ですが(リンク)。

 https://shoku1800.tokyo/2020/11/post-1673/ 
@murrhauser トランプさんと安倍さんとの良い関係を見てれば再選を希望するのはネトウヨとか関係なく日本人では多くなるのは普通だと思う
中国と仲の良さそうなバイデンさんと、急速に中国嫌いが増える日本人ってのもあるし、バイデンさんを推す理由がないんだけど
@murrhauser 某掲示板でもネトウヨ連呼はバカにされること多いのに pic.twitter.com/BQ0Kq7lf44
@murrhauser 共同通信、朝日新聞というだけで陰謀の匂いがプンプンします🤗
@murrhauser 「軍国主義ファシズム」も「ネトウヨ」も学術的に概念を定められない「通俗的概念」。使う者の低レベルに似あっている。
@murrhauser こんなフィッシング詐欺のような記事を配信するメディアという認識でよろしいかと😊
@murrhauser たまらず「ネトウヨ」などと中傷し始めましたね。

>「賢い人々」からすれば唖然とするような陰謀論

にも追い詰められた焦りがにじみ出ています。
いつまでも騙されると思うな!
@murrhauser 陰謀と言う用語はCIAが事実を隠す為に作られた用語なので、陰謀と言う時は事実だと疑う余地あり❗️
@murrhauser ネトウヨ御用達の大紀元時報よりかは現代さんの方が信頼できるかと思います😂
@murrhauser 必死だねぇ~ネトウヨとか陰謀論とかで印象操作に躍起だもん。もうどこの思想なのかはっきりわかっちゃうわ。
@murrhauser 裁判の進行と共にあせっているのがよく判ります。

中国共産党と手を結んだグローバリスト、ディープステートに支配されたメディアと民主主義の闘いであることに多くの国民に気付いてもらいたいものです。
@murrhauser 日本で「陰謀論」に騙される(?)人は急増しても韓流ブームの捏造に騙される人はあまり増えない。
まあ主要メディアにとっては「深刻な事態」だな🤣
@murrhauser いろいろ言いたいことはあるけれど…
取り敢えず気持ち悪いです。
不正が一切報道されないというのが。
現地の住民から発せられる情報が、
全て陰謀として片づけられてしまうのが。
@murrhauser ネトウヨ→真実が知りたい人
パヨク→真実をクリエイトする人
@murrhauser 中国よりフリーメイソンじゃない?
@murrhauser ネトウヨって、響きがハングルっぽいですよね。
つまりはそういう事です。
@murrhauser そうですね、ネトウヨって言っちゃってる時点でお里がしれますね🤔

彼が手先って言うより民主党が
手先ですよね🤔
@murrhauser ライターのリテラシーよりも知能を疑う。
@murrhauser あっちの界隈では、立憲民主党の思想を信仰しない人はネトウヨだから。
@murrhauser 偽免許証や偽投票用紙はデマだから!
ネトウヨはファクトチェックしない!
って言うなら、実際に集計がひっくり返った事や投票所での目隠し行為にはダンマリなのは何故なんでしょうね?
報道しない自由で国民を騙すメディアは
報道を信じない奴は皆ネトウヨ!って何れ言いだしそうですね。
@murrhauser 色々ビジネス保守界隈も炙れましたねw

これでトランプさん通れば言うこと無しなのですが、、、(‐人‐)
@murrhauser @bitfive5 効いてるのはこれまで垂れ流してきたデマが軒並み反証されっぱなしでジリ貧の限界ネトウヨさんたちのほうなんだけどね。
日系ブラジル人の「勝ち組」と同じように歴史の愚かな1ページとして語り継がれたいのかな。
 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8B%9D%E3%81%A1%E7%B5%84 
@Amakusa0527 @murrhauser 私は保守だからこそ出所のわからない情報に踊らされたくないし、結果的にデマを拡散していたということになるかもしれない行為に加担したくなかったので静観しました。どなたのことを言っているかはわかりませんがケントギルバートさん、高橋陽一さん、上念司さん、宮脇睦さんら保守論客の
@jediknight0314 @murrhauser あいつら、安倍政権の時にミサイルが飛んで来たり、台風被害がある度にアベノセイダー!台風はアベが発生させてるンダー!ミサイルはアベの命令だー!とか散々言ってたくせに(笑)
「陰謀論に騙される(×)」→「陰謀を解いている(〇)」  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
@murrhauser トランプさんのおかげで、CNNやNYTがCGを使った加工映像だったり、被害者や通行人が劇団員だったことがバレ、メディアのウソが明らかなったのだから、これから本格的な反撃開始です。
@murrhauser 単に、トランプ大統領を応援しているのではない。
中国の非民主的で覇権主義的な考えに対抗しているから指示している。
中国の影響をもろに受けている日本人が、大統領選に注目するのは当然。
@murrhauser 『限界ネトウヨ』は五毛党(陰謀論)www
@murrhauser 思います!🙋
@murrhauser 日本人って、その事の真意より、発信者の信用なのです。政治家を見抜くポイントでもあります。政策より、人柄。その直感は概ね正しいのは、今までの人生観で導かれます。少しでも不信感を感じたら離れるのが日本人。 pic.twitter.com/XFoNYqwvLE
@murrhauser 「トランプ大統領に関する真実」ってドミニオン笑とかのこと言ってます❓😂ゴシップ誌で報じるのは全然良いと思いますが、デマを既存マスメディアで取り上げるのは厳しいかと😉
@murrhauser そもそも日本人の支持は関係無いんじゃないかなぁ?なんて思います。国の代表を選ぶのは米国人だし、日本としては『米国の民主主義が選んだ代表』と向き合うしか無いんだから…
陰謀論云々が気になるのなら、それこそトランプさんに対して早い所選挙の正当性の証明とかすれば良いんじゃないかなぁ?😅
@murrhauser マスゴミの印象操作に簡単に騙されるおばかさんのリテラシーの低さも証明していますねw
@murrhauser トランプ大統領の真実を取り上げない代わりに、
バイデンの不都合は本人の知らない所でドンドン掘り下げられの本当にすこ
バイデンや米国民主党、日本民主党等が中共の手先というのはよく言われますが、知的クラスターという同属性だから親和性が高いだけで別物。  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
バイデンは中国の手先?売店は中国の手羽先?  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
@allan45951949 @murrhauser 自分で「賢い人」と言っちゃうのは、賢くないか、無根拠にマウント取りたい人だけだよね
これだけ不正の証拠が出て来て「陰謀論」もへったくれも無いでしょw
むしろ「バイデン勝利」って決め付けてる方こそ、フェイクニュースは止めろって言わなきゃいけないw  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
ああ
国連至上主義のオザーさんのファンクラブ誌ヒュンヒュンの
記事ね~
ヒソヒソ( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
バイデンは中国の手先論。俺は支持だね・・  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
たわけ🥴
戦中からそうだったのか?  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
ネトウヨというワードを出す時点でバイデン推しがパヨクだと自己紹介してるんよな🤭  https://twitter.com/murrhauser/status/1329905081861357568 
@murrhauser 日韓…いや日刊ヒュンダイこそ思いっきり中韓びいきなのはみんなが知るところだが🤔
森・加計・桜のくだらない疑惑に関しては、何年も飽きもせず報道してきてるくせに、こんな世界を揺るがすかも知れない疑惑は全くスルー。メディアの看板を降ろすべき。  https://twitter.com/murrhauser/status/1329914011970801666 

↓話題のニュースはこちら↓