オペラ歌手

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sop_Tomomi どのような科学的手法があるのかご教示願います😁
@Sop_Tomomi うーん、物心付いた頃から手洗いうがいしましょうねって言われてるからなぁ....
疫学的に有効な手段なんじゃないかな?
@Sop_Tomomi 結果インフルエンザで重篤な患者が激減しました。疫学的には効果絶大ですね。
@Sop_Tomomi 手洗いうがいってめちゃくちゃ科学的に根拠ある対策なんですよ。幼稚園児でも出来る有効な対策がどうして素晴らしいとは思えないんですか?
@Sop_Tomomi なぜこんな非科学的なツイートする人が出るのか冷静に考えると、科学を「魔法」と勘違いしてるんだなと。科学とは思考アプローチであり正しい思考アプローチから導き出したノウハウが「手洗いうがい」なんだけど、そういう面倒臭い話でなくなんで魔法のようにパッと解決できないの?ってなる。
@Sop_Tomomi 衛生管理の基本ができてない歌手ということは…うがいのできてない歌手ということは…
大変だ!!口からいろんなものばらまいてるぞ~
@Sop_Tomomi PCR検査しまくって感染爆発、ロックダウンになるのが科学的なんですか?
@Sop_Tomomi 僭越ながら、先ずはアナタが科学の意味を理解すべきかと存ずる次第…
@Sop_Tomomi イソジンが良いらしいですよ。
@Sop_Tomomi 【手洗い】【うがい】の励行が、【稚拙】なら、【公衆衛生】に基づいた、【正しい】のは、何ですか?

【否定】【批判】は簡単ですが、【論理的に則した建設的対案】も提唱して下さい!

さぞかし、【論理的に則した建設的対案】在るのでしょうね!
御享受下さい!
@Sop_Tomomi 中途半端な科学より、原始的な方法が効果的という事例は結構あるし、今回が良い例。科学って万能じゃないし、世界的にもそんな報告は未だありませんよ。今の欧米見てみるといい、感染者数凄いから。
@Sop_Tomomi 幼稚園児ができることをあなたはできないとおっしゃるのですか。そうですか。
@Sop_Tomomi きったねぇ~っ!
@Sop_Tomomi 科学の意味が分かっていないのでは。

「最後に人間の支えになるのは芸術」?
違うでしょ。
@Sop_Tomomi こういう素人の意見は基本無視でいい。

感染症、公衆衛生の専門家の意見のみ聞くべし。
@Sop_Tomomi 医師が医学的見地から推奨してるのに、つまんない歌歌いのおばさんが、「科学的に」と言ってる謎www
@Sop_Tomomi 共産党の同志諸君(勿論りつみ○も)って、🐴🦌ぱっか⁉️昔の共産党員って、もう少しましだった‼️😠😠😠
@Sop_Tomomi 新日本婦人の会、共産党、れいわ新撰組、ですか。
@Sop_Tomomi 手洗いうがいは十分科学的だけどな。こんな発言が非科学的だと思う。いつまで経ってもできないから言われるんだよ。
@Sop_Tomomi 「できるよね?やらないだけで。」と云う限りは科学的解決法を知っているわけですね。
後学のためにも教えていただきませんか。
@Sop_Tomomi 手洗いうがいは、科学的な疫病対策の初手なんだが、科学をなんだと思ってらっしゃるのか?
@Sop_Tomomi 手洗いは科学的でしょう。
@Sop_Tomomi 科学的な解決法が手洗いでは?
@Sop_Tomomi うがい手洗いが幼稚園並みなら、芸術を文化、教育より上に見るあなたも幼稚園並みだね。
@Sop_Tomomi 普段から手洗い、うがいってしないの⁉️
ふーん🤔🤔
@Sop_Tomomi あなたの知性の問題ですよ♬
@Sop_Tomomi 汚え野郎…淑女だのう
手ぐらいちゃんと洗えッ
@Sop_Tomomi それでは、科学的の一例を示して貰いたいのですがね。
基礎を疎かにして、科学的なんて。
あんた、オペラを習っているなら発生練習など、基礎的なことを学んでいる筈だがな。共産党支持者は、現実を見よ。
@Sop_Tomomi 一番、安価で効果的なので、しっかりやりましょう。

科学的には声出さないのが一番良いのですよ。
@Sop_Tomomi 共産党支持者やアンチ自民党の人たちが感染拡大させようとしているってことでいいですか?
@Sop_Tomomi 19世紀の産婦人科医師のセンメルヴァイスが、産褥熱で出産直後の女性が死亡する原因は担当医が手を洗っていなかったからと突き止めてから、手洗いは感染予防の第一歩というのが医学の常識です。
@Sop_Tomomi >手洗いやうがい
それが比較的できている日本と「なにそれ、おいしいの」な欧米とで犠牲者数を比べてみましょう。
@Sop_Tomomi その幼稚園を手術前に医者は毎回ちゃんとやってんだが。
現代医学の基礎やぞ、感染症予防の。
@Sop_Tomomi これほど簡単かつ安価に出来る対策が他にありますか?

あるなら教えて下さい。
@Sop_Tomomi 手洗いこそ1番確実にウイルスを殺せる極めて科学的手法なんですけど。
@Sop_Tomomi じゃあ具体的にそれ以外の解決策を出して貰えませんかねぇ?
@Sop_Tomomi 科学的な解決ってなんですか?まさかPCR検査じゃありませんよね()
手洗いうがいマスクのお陰で今年は風邪知らずですよ?

オペラを嫌いになりそうです
@Sop_Tomomi @S_kisaragi イタリア🇮🇹で感染に歯止めがかからないのは、いつまで経っても手洗いうがい、そしてマスクをちゃんとやらないからじゃないんですか?幼稚園レベルのこともできないでしょうねえ。
@Sop_Tomomi 手洗いうがいは基本にして最強なんですがねぇ…もしそれ以上に感染対策として有効な手段があるのなら具体的なデータと共に発信してほしいものですよ
@Sop_Tomomi 手洗い、うがいは、何十年も前からどの医者も推奨する衛生維持行為。
@Sop_Tomomi ウンコしても、手を洗わないオペラ歌手発見💩
@Sop_Tomomi コロナに関係なく手洗い・うがいは大切です
@Sop_Tomomi 自分は当初から、水の利便性の高い国以外は大変だろうな、と思ってましたよ。
科学的に手洗いが効果が有るんですが?

そんなに手を洗いたく無い理由は?
@Sop_Tomomi 科学って、何か知ってますか?
「何か凄い技術で一気に問題解決」ではありません。
「問題に対し、仮説を建て、間違いがないか、ひたすら検証する」という営みを指します。
そして、手洗いは、その営みにおいて、「有効である」と判断された衛生手法です。「接触感染」の最優秀防止策ですね。
@Sop_Tomomi 共産党信仰してる人に科学がどうこうって言われたくない
@Sop_Tomomi どっかの共産国がやったみたいに感染した集落ごと焼き払います?
@Sop_Tomomi 手洗いうがいって科学的な対応だよ?
知らない?
@Sop_Tomomi 日本共産党は手洗いうがいを非科学的と教えているのですかね。
@Sop_Tomomi 無知な物の意見で申し訳ないのですが、その科学的な解決という物を御教授して頂けますか?
@Sop_Tomomi 手洗いうがいが科学でなければ何なのか
@Sop_Tomomi 一番エビデンスがある方法だと思いますよ。手洗い。マスク。

↓話題のニュースはこちら↓