ムスリム

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



イスラム教による世界征服を最終目標とするイスラム主義者にとっては、この考えは全くヤバくはなく、むしろ当然の認識。子を多く産みイスラム教徒人口を増やし、ポリコレを利用してイスラム的文化を移住先に受け入れさせ、イスラム化を進めることを、彼らは宗教的義務だと信じている。  https://twitter.com/nippon_ukuraina/status/1330043766770720768 
@nippon_ukuraina 日本は既に多民族国家にゃ!
@nippon_ukuraina 多様性(多民族多宗派)のせいで争いが起きて逃げてきたのにね。
@nippon_ukuraina 多様性の定義おかしすぎやろ
@nippon_ukuraina 郷に入れば郷に従わないのね・・この人達
@nippon_ukuraina 侵略者ですね。
イスラム教は何処に行っても剣かコーランかの精神
俺の仲間や俺の考えが一番偉いって奴です。
@nippon_ukuraina 自国の繁栄努力もせずに他国の福祉を食い潰す厄介者💦
イスラムが一番多様性ないやん。
@nippon_ukuraina 他国に移民させてもらっておいてそこの国民が多いのは当たり前なのにそれを文句言ってさらに国民が減ることを望み更には移民を増やして乗っ取る気満々だなんてどうしようもないな
@nippon_ukuraina 利己的で『住まわせてもらってる』という概念がないんでしょうね(;・∀・)
日本でも似たような事を言う人に心当たりがあります(꒪ཫ꒪; )
@nippon_ukuraina 自分から居場所を失くしていると気づかない愚か者……
@nippon_ukuraina @hellangel_615 これが普通の気持ち。すなわち、「文化の共生」とは、他文化を排斥することです。
@nippon_ukuraina 民度って国によって違うとポりコレがなければ堂々と言えるのですけどね。はっきり言って民度の低い国から移民は入れないほうがいい。悪貨は良貨を駆逐するのですから。
@nippon_ukuraina フィンランドに行ってフィンランド人が多いから多様性がないっておかしいですね笑多様性やダイバーシティの意味を理解して欲しいものです。
@nippon_ukuraina それがイスラム教的な思想方向なんでしょう。彼彼女たちに「郷に入らば郷に従え」という格言が存在しないんでしょう。
@nippon_ukuraina 多様性が傲慢な連中の言い訳にしかなってない
移民増やして侵食することを良いことと考える奴らは癌細胞
@nippon_ukuraina はっきり言ってイスラム教は邪教。
イスラム教の天国は酒池肉林の世界。下世話すぎない?w
そして偶像崇拝は悪だとする。神社仏閣が山ほどある日本とは相性が最悪。日本の国体は天皇陛下という神道の神を中心として成り立っているがアッラーしか認めないムスリムはこれをどう見るだろうか。危険すぎ。
@nippon_ukuraina 単に乗っ取りたいだけでしょう。

「人の褌(ふんどし)で相撲をとる」
【意味】人の物を利用して自分の利益を図ることのたとえ。

という日本のことわざがありまして。
フィンランドにしても日本にしても「軒を貸して母屋を取られ」致命的になる前に、動けるかしらん。
@nippon_ukuraina フィンランドに行ってフィンランド人が少なかったらおかしいでしょ。
訳解んないですよね。
これは移民ではなくて侵略ですね。
@nippon_ukuraina いや、フィンランド人はそこまでしてまで多様性を望んで無いと思うぞ…(¬_¬)
むしろ元々のフィンランドを受け入れられないなら只の迷惑位に思ってるんちゃう?フィンランド人からしたら居なくても何も困らん訳やし
何かよう知らんけど他人事な気がせえへんわ┐('~`;)┌何やよう知らんけど
@nippon_ukuraina めっちゃ厚かましいな
@nippon_ukuraina 最近の多様性が善みたいな雰囲気なに
@nippon_ukuraina こういうの見ると、移民に反対したくなる。
@nippon_ukuraina なるほど、これが地球市民というやつか。
プシュー!
@nippon_ukuraina 意味不明ですね…
@nippon_ukuraina イスラム教徒にとっては当然の意見。だからかなりヤバい。
@nippon_ukuraina フィンランドも思想 人物調査をせずに簡単に移民を受け入れると、フランスのようなテロが引き起こされる可能性があるな。
@nippon_ukuraina これはヒドい。。

フィンランドにとっては移民は増やしてはいけないと言う事ですね。

てか、何で来たの?(・ัω・ั)
@nippon_ukuraina ただの侵略者ですね。
わかります。
@nippon_ukuraina 他人の国で世話になるのにこの態度。他国に文句を言うくらいなら自国で頑張ってみろよ。
@nippon_ukuraina フィンランド人がメタルを聞けなくなる時代も近そう…(;゚ロ゚)
@nippon_ukuraina 差別を受けてるのかもしれませんね。

北欧諸国やスイスなんかはけっこう保守的・閉鎖的と聞きますので。。
@nippon_ukuraina しかも絶対、来るに当たってはフィンランド側の援助を当てにしてるでしょうからね。厚かましいにもほどがあります。
@nippon_ukuraina 何処かの民族と似てるな🤔
@nippon_ukuraina それは侵略という。
@nippon_ukuraina チャイナに行ってみな(笑)
@nippon_ukuraina 郷に従う気が皆無‥。
侵略者と変わりませんね。
@nippon_ukuraina @biigata51 要 多様化 イスラーム🥲
@nippon_ukuraina んー侵略者気質ってやつ?
@nippon_ukuraina 自分の屁理屈を押し付ける言動が一番多様性と無縁な様な…(´ω`;)
よくわかりませんね…
@nippon_ukuraina 本人は侵略的外来種です
@nippon_ukuraina だってソコはフィンランドだもの(笑)
@nippon_ukuraina 乗っ取り予告とかサイコ
@nippon_ukuraina 郷に入れば郷に従えって事ですね。
@nippon_ukuraina @sofutoya こういう人はどこにいっても嫌われます。
この国にもいますが…。
@nippon_ukuraina そういう宗教だからねー。仏教徒とは相容れない筈。
@nippon_ukuraina 自国の民族が上だと思ってる人がこう言う事言いますね。あの国もだけど、なんで自分が移民なのか考えた事ないんでしょ。
@nippon_ukuraina そうなんです!スウェーデンも同じ、というか、もっと悪いです。なぜ、このイスラム系の方たちは、自分中心に物事を考え、暮らさないのか。なぜ自分達が変わろうとせず、国を変えようとするのか?移民として受け入れられたら、感謝をするのが筋でしょう。まぁ、通じないでしょう…。この方たちには😞
@nippon_ukuraina @kabetch7 移民による平和的?な侵略を考えているんでしょうなあ。
@nippon_ukuraina 在と同類。😭
@nippon_ukuraina 自分の国をよくする事を考えないんだろうな。出来上がった良い物を乗っ取りたいと。でも、乗っ取ったら、その国の良さは無くなるんだけどね。
@nippon_ukuraina ムスリムにとっては、郷に入っては郷に従えという言葉は理解不能なんでしょうか。

↓話題のニュースはこちら↓