寺島実郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



寺島実郎氏「(略)米国がどれだけ世界に失望感を与えているか! ですね」
#サンデーモーニング
それほど米国に依存していないぞ、世界は。利用はするけど。
@jda1BekUDve1ccx それだけ不正選挙が暴露され、トランプ大統領に様々なことを暴露されたりすることを不都合に感じている人間や組織が多いということじゃないですかね。
@jda1BekUDve1ccx サンモニに公正な報道を期待する方が奇怪です
@jda1BekUDve1ccx 何とか研究所の看板を掲げた全くの信用度ゼロの方
@jda1BekUDve1ccx @dullsword サンモニがまだ続くことが奇怪
@jda1BekUDve1ccx 日曜日の朝からデマを飛ばす関口一座の名優。
@jda1BekUDve1ccx @bCUuaA1db9b5FcR

結論ありきの偏向メディアだから
彼等は常に自分都合で解釈します
@jda1BekUDve1ccx 寺嶋さんも既に中立な評論家ではなくなってるのではありませんか。誰にとってもこの不正選挙が明確で民主主義を破壊する勢力と戦っているトランプ大統領の事をそんな説明をするのにがっかりです。テレビに出る事が自分の意見を曲げることより重要なのかね。信念のないジャーナリストにがっかり。
@jda1BekUDve1ccx 公正であるべき選挙に疑念がでたから大騒ぎしてるんや。
このガキデカ親父そこんとこがわかってない。
@jda1BekUDve1ccx 奇っ怪な番組で奇っ怪なコメンテーターが奇っ怪な事を語ってる((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
@jda1BekUDve1ccx 奴等の立ち位置がわかりやすいw
@jda1BekUDve1ccx 元々サンモニはインチキ番組のインチキMCとインチキコメンテーターばかりなので仕方ありません、そうそう放送局からそうだったね。何も知らない人はソフトタッチに騙されてます。早く真実に気づいて欲しいものです。
@jda1BekUDve1ccx そういうことを言う人を集めて、反感を高め視聴率を稼ぐ作戦だと思う。
@jda1BekUDve1ccx この方昨日の新聞のコラムに「敵基地攻撃能力の保有論は日本を戦争に導く愚論」と寄稿。不思議な論理だ。パワーバランスが取れていないと外交能力が発揮出来ないと思うのだが?
@jda1BekUDve1ccx あなた様の「的を得てない言葉」が奇怪ですねぇ。独り言です。😎
@jda1BekUDve1ccx 奇っ怪なのはサンモニの出演者達。
民主主義のお陰で平均レベル以上であろう人生や生活しながら、それを壊す活動してること。
子や孫の時代の心配しないのか?
@jda1BekUDve1ccx 見てましたが、すごく違和感を感じたのでチャンネル変えました(笑)
@jda1BekUDve1ccx マスメディアは全ていらない💢‼️
@jda1BekUDve1ccx 脳神経外科を受診して下さい。何か原因が分かるかもしれません。
@jda1BekUDve1ccx スポンサーの対抗商品をSNSで拡散しましょう。
@jda1BekUDve1ccx 尤もらしく、お上品に御託宣をあげる男がまたボールペンを摘みながら独り言をテレビで垂れ流した。きっと四六時中デスクに腰掛けたままなのだろう。一体何を見ているのだろう。
@jda1BekUDve1ccx トランプ大統領を貶め大規模不正選挙に加担してるのが日米のメディアだ。ワシントンに集結し民主主義と正義を叫んだアメリカ国民を数千人と偽り報道してるのがTBSだ。民主主義と正義を破壊する極左に変貌した米民主党、加担する日米のメディア世界は中国共産党による世界共産主義革命の真っ只中だ。
@jda1BekUDve1ccx そもそも反トランプ大統領派の人ですから
はなから不正選挙は無かった❗️
って思い込んでるんでしょうね
左利きの人ってほんと人の話し聞きませんよね❗️
サンモニのコメンテーター全員そう言う人ばかり集めてますから‼️
不思議な番組です
よくスポンサーついてますね❓
@jda1BekUDve1ccx サンモニは不正した側ですから🤞
@jda1BekUDve1ccx 日本で同じことが起きても、同じことが言えるのか❓
@jda1BekUDve1ccx 何一つ証拠を出せずにただ不正不正と喚いているだけの情けない負け犬😭
それを何故か日本の狂徒が熱烈応援するという不思議な(怪しげな)光景🙄
@jda1BekUDve1ccx 「疑惑は明らかにすべき。追求しなければいけない」なんて事を番組内ではドヤ顔で仰ってますのに…。
@jda1BekUDve1ccx さすがTBS のプロパガンダ番組
@jda1BekUDve1ccx 民主主義だからこそ、疑わしいなら徹底的に調べて確認するべきなんだがなぁ。
もし、大規模不正があったなら、それこそが民主主義を冒涜する行動ですからね。
もし、それが罷り通るならば、それは独裁ではないのでしょうか?
何を焦って、奇怪な事を口走ってるんだろうな?
@jda1BekUDve1ccx その番組は視るに値しないでしょう。
@jda1BekUDve1ccx @buchi_007_ トランプ大統領再選時のサンモニのお通夜がみたい。あーみたい見たい。😂
@jda1BekUDve1ccx 結局政治家でないビジネスマンのトランプ大統領がこの沼
に入った事が自体が
民主党いや〜
アメリカ全体に都合の悪い
出来事だったんですね
これは、偶然ではなく必然
だったのかもしれません
あの、粗暴なヤンキー的
おじさんが今やアメリカを
救う救世主に皮肉なものです
@jda1BekUDve1ccx @taji_na 鳩山由紀夫と二人羽織で日本国を貶めた人物‼️
こんな口先だけのジャーナリストの言う事は信用出来ない💢
@jda1BekUDve1ccx @FujiJutaku_No1 自分の国の民意で生まれた政府や総理大臣がインチキだと言っていませんでしたっけ?
@jda1BekUDve1ccx TBS、もはやサンモニは信用に値しない
@jda1BekUDve1ccx その事実と思ってる事が嘘なんだけど
信じる奴っているんだ
かわいそうな人達
@jda1BekUDve1ccx ほんとですね。異議を唱える権利は保障されており、それに応じた手続きがなされるならば、批判される言われはないはず。定められた合法的な手続きに任せるのみです。
@jda1BekUDve1ccx サンモニのスポンサーって
どことどこ???
@jda1BekUDve1ccx チャイナと同じ事を言うサンモニ。本も売れないニ流、三流のコメンテーター揃い。三流政治家バイデン候補とチャイナの関係を連想してしまう。
@jda1BekUDve1ccx 現大統領が決定的な不正選挙の証拠を提示できないでいるから、選挙を盗んでいると非難されているんじゃない?
デマなんか言っていないでジャーナリストならちゃんと事実をみたらどうですか?
@jda1BekUDve1ccx 結果次第では、番組自体…放送局かな?には責任とっていただきましょう。
@jda1BekUDve1ccx 小学生に教えてもらえよ、不正を正すのとが『奇怪』なことですかって。

やっぱりサンモニは珍人の宝庫。それっぽく言うてるコメンテーターは抽象的で例も出せない、MCは心がない、取材もせず隣国人の制作の人間が日本を貶める、ろくなもんじゃない!
@jda1BekUDve1ccx @polyanochika ヤバイ事は共和党もやってるぞ。
@jda1BekUDve1ccx そもそも奇怪な番組なので…
@jda1BekUDve1ccx @polyanochika 不正があったことはバレてるのに、いけしゃあしゃあと言い切る神経。どうかしてますよ。
@jda1BekUDve1ccx @polyanochika そのインチキ仕掛けてきたのは、どちら側ですかね?🤣
@jda1BekUDve1ccx 選挙は民主主義の根幹で、我々力の無い庶民の自由や人権を守る為のシステムです。
どんな疑惑も有耶無耶には出来ません。
@jda1BekUDve1ccx @polyanochika これは大統領選に名を借りた、共産主義と民主主義の戦いなんです。
@jda1BekUDve1ccx 中国と韓国に乗っ取られているマスゴミの姿は、正に不様なものです。
一般視聴者さえ、嫌気が差す程のトランプ叩きと バイデン一押し。
中国に忖度のあまり、視聴者が離れて居ることにも気付かない🤣
@jda1BekUDve1ccx 奇っ怪では有りませんよ、正しいことを堂々と主張しているのが何故そう思うのか、その方が余程奇っ怪です、他国の事は其の国に任せて、自国の足元を固める事こそ最重要では。
@jda1BekUDve1ccx サンモニですから。

↓話題のニュースはこちら↓