玉川徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



玉川徹氏の正論に納得 #モーニングショー

感染していない人だけで経済は十分回る
感染している人は1000人に1人もいない
PCRを手軽にただでできるようになれば旅行でも食事でもなんの不安もなく行ける。コロナ前はみんなそうやって生活していた
国がやるべきことはそういった状況を作ること pic.twitter.com/tVOBjpggY2
玉川徹氏「人を動かして経済を回すのは感染症にはマイナス。守らなければいけないのは個人の生活。例えばお店や旅館の家賃等を政府が貸付し、後になって返さなくていいという形も取れる。乗り切る知恵の出し方がある」

税金の役割は【富の再分配】
政権与党が私腹を肥やす事にしか使ってない事が問題 https://t.co/kHlRVhxD3h
@wanpakuten 常識的な意見が通らないニッポン🐷🐷🐷

マトモじゃない
@wanpakuten 予備費
補正予算で賄えば
済む事
@wanpakuten その通りだと思う。最初からPCR検査すべきと言っているが政府は一向に聞く耳を持たない。国民の命などどうでもいいと思ってる。
@wanpakuten 14万円+14000円=154000円
生活費+消費税
みんなの消費税が金持ちに使われる
消費税0%できるじゃん
@wanpakuten 感染者増えたのでは無く検査数増やしただけ。陽性者は8割外国人でGOTOは関係なし。PCRはサイクル数45にすると誰でも陽性に出来るインチキ検査。
無症状から感染はメディアのデマ。 pic.twitter.com/VhQXWgW1Je
@wanpakuten PCR検査を9ケ月も制限して、無症状感染者を放し飼いしにした結果が、これですやん?なぜ、検査を嫌がるのか分かりませんね。
医系技官って、検査しない正当性をちゃんと説明して欲しい。
@wanpakuten そうそう!だってpcrの結果を免罪符にすればいいじゃない。旅行に行ける人はgoto使わなくても行くし、イベントもすこしは安心して出来るんじゃないかな。
@wanpakuten 一部の人間だけ享受出来るGotoが正しい施策で無い事は、やる前から判っていた。春先から現在そして今後も出口の見えない中で働き続ける医療関係者はいつ平穏な時を迎えられるのか。この連休後に彼等の負担が増す結果にならない事を切に祈る。
@wanpakuten 岡田晴恵先生のいないモーニングショウなんて🙋歩の無い将棋でござんすよ👊👎ねぇ~藤井君🙇
@wanpakuten ずーっと玉ちゃんは言い続けています。政権を批判などするものとは違い感染症を勉強して解析して、そして提言している。それを圧力かけて黙らせようとする自民党政権に恐怖すら感じる。
@wanpakuten PCR無料化は利権にならないからですかねぇ😏
@wanpakuten 今年1月からPCR検査をもっと積極的にやっていればこんな状況には絶対になっていなかった。無能政権の周りにいる取り巻きがバブリー揃いだから日本は下降気流が止まりません。コロナ対策と経済対策はバランスなんてとれる訳がありません。
@wanpakuten 応援します玉川氏🙋大本営😱いまでもインバール大作戦やってます👊反省も責任も無い、インドの空と自民党👊🐶🐒簾👎👎👎
@wanpakuten 経営の極意ですね!
中身のない宣伝やキャンペーンやっても一時的消費者が求めてる物それは安心安全!それさえ提供できれば自然と戻りコストもかからない!目先の利益を求める企業は潰れる!それを国がやっちゃいけない!😡
@wanpakuten 玉川はPCR検査が何か分かってるの?同じ遺伝子が在るのかどうかみるだけだぞ。
@mi2_yes えっ?2000人も?
そんなにパヨクとあっちが
いるんだ((((;゜Д゜)))
@mi2_yes PCR検査を過信しすぎでしょう
@mi2_yes テレビ局内は幾らコロナ出しても、放送停止しないから自分の生活に影響無いので気楽でいいですね。
@mi2_yes いいねには、dislike含んでるから、なんとも言えんな。
@mi2_yes なんでこう…「経済orコロナ対策」みたいな極端思考に走るのやら理解不能

どちらが欠けても良くないんだからもう少し深い議論を求めたいものだ
@mi2_yes PCR検査をして儲ける企業、またはその裏にいる中共🇨🇳が推してるのでしょうか😰
@mi2_yes いつから?どこから?PCRが万能検査になったのかな?
体操の内村航平さんの報道は知っる?
いいねつけてる人は、算数できないのかな?
@mi2_yes 2週間毎日、PCR検査を国民全員が受けることが前提とか不可能な条件付きなんじゃないですかね。
14回の検査を1.4万で出来るならお安い
@mi2_yes PCR一回15000くらいなんですよね。
無症状者が一回やったからといって何になるのか。それこそ無駄です。
そして、何もPCRが必要無いなんて保守の方は1ミリも言ってないのに歪曲されて揶揄されている。おかし過ぎますね
@mi2_yes 感染してる人
感染してるかもしれない人
感染するかもしれない人
感染してない人
どうやって分けるつもりだ?
検査で陰性保証なんかできないだろ。
@mi2_yes 共産党のプロ市民な方々か、
ワイドショーに騙され放題な情報弱者の方々か。
 https://twitter.com/mi2_yes/status/1330774784532070401 
@mi2_yes PCR検査は一回の費用が4万円。
しかも検査は現時点で陰性(しかも誤判定なければ)を示すだけなので、明日も陰性である保証はどこにもない。

検査だけで経済を回すには、1億人に毎日検査をする必要がある。こんなの予算がいくらあっても足りない。

何故かこんな簡単な計算ができない人が多い。
@mi2_yes PCR利権w
どこの製品が多いのだろうか
正誤率は?などワシら一般人にメディアは説明してくれない。自分で武装せねば。。
@mi2_yes 毎日pcr検査するのかな??
@mi2_yes あら、だれかと思えば但馬問屋のアイコン。この方リベラル色お強いですしねえ。
@mi2_yes この騒ぎはもう半年超続いているが、未だに検査受けたら安泰と思っている人が相当数いる事が異常だ。検査受けたら感染しないと思っているのかね。
@mi2_yes 現実的に出来ないということを理解していない上に、PCR検査は今回のコロナウイルスにはスクリーニング検査としては不向きだということ。それに検査したから治るわけでもない。

Gotoキャンペーンで感染者もあまり増えず、経済を動かしているという現実をみていない。
@mi2_yes Go Toというのは、経済を回す意味として必要策だということをまるで考えていない。それぞれの産業の関係性を考えないと本当の意味を理解できないのであろう。

Go Toで経済を活性化するための方法なんだけど?理解できない玉川氏・
@mi2_yes PCR検査より旅行に行った方が楽しくて、結果キラー細胞増えて、免疫力上がる。
@mi2_yes @1shunavon 処で国や自治体が行うPCR検査ってタダじゃ無かったのですか?
@mi2_yes PCR検査殺到すれば、
医療崩壊必至。
陰性でも検体採取の時だけの話。
高齢者と基礎疾患者は注意!

それだけの事だよ。

インフルエンザの感染者は何人?
@mi2_yes テレ朝、観光、飲食業の
広告主がまた激減するね。
分かってないなー
Goto東京でどれだけ
沖縄方面の観光地が
潤ってるか。
野党もGoto反対で、
だいぶ敵を作ったん
じゃないかな😁
@mi2_yes 検査を無料しても救えないと思いますね。
まあ、検査キットを抱えている人達は救われるかも知れないですが。
@mi2_yes 経済無視でコロナ対策のみしろって言う人達が多いのがホントに闇深い
@mi2_yes 玉川……。ないわ……。
@mi2_yes 検査が治療だと思ってるのかな?この人は?
@mi2_yes 検査すればコロナがなくなると信じているのってどういう思考なんだろうな。
@mi2_yes イイね押してる住所はほとんど日本の四つの場所からだそうですよ。東大の人が調べてた。
@mi2_yes PCR万能説w
立憲の枝野氏や共産党もそうだけど、PCRを受けさえすればいいと思ってる人は、キャッシュバックか何かあるのでしょうか?
そもそも接触感染アプリ入れて接触が判明すれば無料で検査できるんだよな。  https://twitter.com/mi2_yes/status/1330774784532070401 
@passykis @shin19infinity その通りだと思います。無策より酷い利権優先政策で感染を広げている。
@passykis 真理は常に明快でシンプル。政治的詐欺師たちは、嘘と誤魔化しで事態の悪化を加速する。感染症は精神論と警察力で抑え込むのは無理。政権が嫌いな科学と医学が戦う力だ。
世も末😱😱

PCR検査してどうなるの??

当てにならない陰性証明書を持ってくる外国人の入国規制して、今まで通り暮らさせて💢  https://twitter.com/mi2_yes/status/1330774784532070401 
玉川徹を称賛してるツイートに2000近くもいいねがついてると言う日本の闇。

Go Toの予算を使うならタダでPCRとか言ってんけど、PCR検査すれば経済良くなるの?疲弊してる観光業、飲食業が救えるの?
PCR検査って凄い力を持ってるんだな。 pic.twitter.com/7eiw8aUuaN

↓話題のニュースはこちら↓