オバマ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Japangard ・・なんじゃこりゃ。
 米国の指導者って、 小物になっているのね。

 日本国の現状とそっくりじゃないよ。。(^^;

・・どうしましょ!?  。。
@Japangard 8年間アメリカを軟弱にした
以外何もしなかった○ホコンビ🤬🤬🤬
@Japangard オバさんはバイやん嫌いらしいですからね…敬意などというものはないのでしょう…バイやん自身何もしてこなかったんで致し方なしでは…
@Japangard 何だろ?アップでお二人の顔を見ると…
時代劇の😈代官と😈商人に見える…
目の錯覚かなぁ😳
@Japangard ノーベル平和賞を受賞されたから
態度がデカくなった‼️
ではなさそうな雰囲気ですね。
@Japangard 尾馬間さんは色んな噂ありますからねぇ😰
@Japangard 一言「キモイです!」
@Japangard 小浜さん、最近急に老け込んだ。まだ60手前やのに顔がしぼんでシワっぽい。空気抜けてしもたんか?
虎視眈々の嫁はんははちきれそうやけどな…
@Japangard ホニャララ兄弟ですかね 笑
@Japangard @ProbeMutex ただの地位上下関係か?
@Japangard 何もやることやらなかった割には、一回り以上目上の人に取る態度でしょうか?ネイビーシールズに追い出されますよ!
@Japangard ギャル文字的に...
┣ ζ冫,ζ,◦ 😅
@Japangard 出来れば、二人とも🏝流し…じゃなくて、息子も合わせて3人とも🐷箱送りにしてほしいですね~(¬_¬ )
@Japangard フリテンのトラちゃん、もう他の連中はロンできず。
@Japangard バイデン照れてませんか🤣
きもちわる‼️
@Japangard これは私の個人的な見解ですが、バイデンは「腰巾着」的な存在だったのだと思います。だから「無能」なのだと思います。
@Japangard @akutadenshi 草 欧米行ったことありますか?
@Japangard 小浜ゲート💢😠💢
@Japangard 子を差し出す仲
@Japangard アメリカの菅直人とアメリカの鳩山由紀夫かなあ?
@Japangard パウウェル弁護士、「私が最初に『爆破』するのはジョージア州」。ジョージア州での不正を最初に暴くとNewsMaxとのインタビューで語る。
@Japangard 娘を息子に喰われたから?
@Japangard ギャル文字も使いこなせるのか(驚愕)
@Japangard アメリカのリベラルって腐敗してますね。
この二人も酷い奴だけど、後ろにC国がいて、またその後ろには...
虎さんが勝てば「世界の闇」が取り除かれそう😅
@Japangard 元大統領と元副大統領とは雲泥の差なんですかね。
この画を見るとフロントの大統領候補は、バックにいる人物の指示・意見に従っているだけなのかと錯覚します。
@Japangard 力関係はこんな感じでしょうか?
尾馬間>馬囲伝
読めないかなぁ😅
@Japangard バイデンさん、この時からおじいちゃんですね。
@Japangard 一体、「Yes We Can」って何だたんだろう?
@Japangard 私は割りと何でもけっこう美味しく頂ける方なんですけどこれはなかなか難しいなぁ…(´゚ω゚腐)
@Japangard この画像にはR18指定、刺激の強い場面があります、等の注意書きが必要ですね(笑)
@Japangard 悪魔崇拝者での地位の高さなのでは?何人の子供が犠牲になったのか…
@Japangard なぜアメリカ国民は、CCPの下働きを行う人間を国家のTOPに選ぶのか?やっと、世界からCCPを追放し、封じ込める体制が整ってきたのにとても残念。これで、我が国内のCCP協力者も力をつけるだろう。我が国は滅びの道へ進み始めた。今阻止しないとあの世におられる国の為に命を捧げた方々にあわす顔がない
@Japangard 馬医田の息子が修理に出したPCに叔馬魔の娘とのやばい画像があったらしいですね
@Japangard 相手は痴呆症って舐めてそうですね…
@Japangard かつてマンデラ氏の葬儀で自撮りして不謹慎と非難されてたしね
@Japangard 名前のあて字うけます😂
@Japangard 梅田氏は、小浜氏の家来‼️
小浜氏のバックには…💢
@Japangard な?俺のむ○めスゲェだろ
おめーの息子の息子もすげぇけどよ ヒィエッヘッヘッ
こんどエプんち遊びに行くかぁ?

by 読唇術
@Japangard @M021HB5NYpbXx1z 悪の権現だったとは
アメリカ史上初の大捕物真っ最中
トランプ大統領の正義が負ければ世界が終わります
@Japangard @chibayoshihiro オバマは実はゲイで、ミシェル夫人も男ではとの噂もあるが笑
@Japangard いくらアメリカ人でも…これは…ない🤣なんか…キモイ😰💦
@Japangard 以下自粛の中身が想像付いたので、((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル中。(笑)
@Japangard yes we can🤣🤣🤣
@Japangard 「殿~」
「おお 可愛いヤツよの~」
「へへへッ」
「売電屋 主も悪よのォ👽」

って見える🤭
@Japangard 確かに。アメリカでは大統領は偉いんだろうが、年配者に対する態度では無い。そして、売電はかなり年下へ媚び諂いマクる…みっともない。この人が大統領でアメリカ人は納得なんだろうか?
@Japangard 刑○所行きに期待します😃
@Japangard 坊っちゃまとじいや😁
@Japangard 何だかんだで、逃げ切るんでしょうかね?
@Japangard 手を打ったから俺が捕まらないように宜しく頼むよ。・・・・と
@Japangard ダイトーリョー就任順と党内序列が見て取れる強酸主義コッカのプロパ画ンダ、シナチクにベーコクは成り下がったナ😎
@Japangard 「違和感を感じる」って絶対大切❗️

↓話題のニュースはこちら↓