ユニクロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreshMixedBerry そりゃそうでしょう。日本人買わないですもん。
@asahi ちうごくの、犬。
@asahi はたして、これは日本国にとって喜んでいて良い事なのか、皆んなが考える必要がある。
@asahi 行っちゃって下さい。お金がザクザクのあの国へ。日本のロボット販売の店は閉めて行ってね。
@asahi タイトルを見ても、何が日本を上回ったのか、サッパリ判らない。
@asahi 会社ごと中国に移動すれば?市場的にも経営的にもその方が良いと思う。まあ当然最終的には国営企業に吸収されるんでしょうが、会社は存続出来るだろうから本望でしょ?
@asahi 日本だけじゃなく、各国が中国と経済的に縁を切れないといい続ける限り、中国共産党政権は安泰。
@asahi アサピーも中国販売して、日本販売店は店じまいお願いします。
@asahi 好きにしたら良い。あとから、泣きづらこいても知らんからな。
@asahi このおじさん、ブラックな会社の人だ。
@asahi 中国は世界最大の消費市場やで、当然や。
@asahi ありがとう。
@asahi 意味なく中国叩きしてる人が多いけどどういうこと?理屈が支離滅裂で議論にすらならないんだけど。これの何が悪いのか理解できない。日本はこれから人口減少が本格化し、所得も減り、消費と需要も減る。事業成長余地のある市場へ出展して当然じゃないか。むしろコロナ下で明るいニュースだと思うよ
@asahi そりゃあんだけデカい国だから余地はあるだろ。
中国で稼いで日本に還元してくださいねw
@asahi ついこの前、死にそうな顔で、前後最大の危機とか言っていたお爺さん。
今じゃ、笑いが止まらない
@asahi ウイグル人を強制労働させて安い製品を作るユニクロは覇権主義侵略国家中国の補完勢力でしか無い🤬💢🤮💩👎‼️
@asahi 好きにしろよハゲ。
また日中関係が悪化して店が壊されても文句言うんじゃねーぞ
@asahi 出店の余地は多いだろう。人口が多いし土地も広いから。でも指導部の一瞬の判断で全てを失う可能性もあるから大変だね。
@FreshMixedBerry 謝蓮舫にも書き込んだので、コイツにも。
Go To China😡😡😡
@FreshMixedBerry あえて ワークマン着てます ユニクロなんかより
アンバサダーがたくさんいるから かなりいいよ
材質は中国使ってるのもあるけど、プロデュースはあくまで日本人だから
@FreshMixedBerry GU も入れてあげてください。
@FreshMixedBerry 元気な悪魔👿
@FreshMixedBerry 賛同
リクシルも日本で稼ぐな(●`ε´●)
@FreshMixedBerry まあここまで日本侮る言動なら母体の日本捨てて中国本拠地にする気概みせてみ
@FreshMixedBerry 成る程、それでここ最近の著しい品質低下に合点いきました。
@FreshMixedBerry ユニクロはいらない👋😞🍴
@FreshMixedBerry 会長がアレなユニクロなんぞ不要です
長いこと行ってない
アプリ削除
メール解除
ジーユーも同じ
二度と行かない
@FreshMixedBerry さよならユニクロ
@FreshMixedBerry 此の期に及んで まだ 金儲け主義か!だから!
山口県塵👅そして!周防並びに!長州 は スカンクよ‼️
@FreshMixedBerry @nipponkairagi バイバイユニクロ
@FreshMixedBerry どんどん人相が悪くなってるね、
怖い、、
@FreshMixedBerry 金のためならQNIULO
@FreshMixedBerry 外貨を獲得してきて日本を潤すのに?
@FreshMixedBerry 中国出店で得られる税引き後純利益が日本にall送金されるのならガンガア~ンやって下さい。
@FreshMixedBerry @nipponkairagi 来生は、武漢ウィルスだな。
@FreshMixedBerry ボクも買わね。
@FreshMixedBerry @nipponkairagi 先日のコラボ販売の混乱を見てもユニクロは何を考えているのか分からない。
@FreshMixedBerry 💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴😈
@FreshMixedBerry ウイグルの血と涙で出来る服を着たいか?
@FreshMixedBerry ある日全部奪われるみたいな。
ワイロ渡してるけどしゃぶり尽くしたら、最後は奪う。
@FreshMixedBerry 二度と買わない。要らない。
ユニクロなくても困らない。
@FreshMixedBerry ウイグル人の犠牲の上で成り立っているブラック企業だから、中国とベッタリでも何の違和感もない。
@FreshMixedBerry 我が家は
絶対にユニクロで買い物しない
@FreshMixedBerry 日本国内のユニクロなんていらない。ユニクロの店全てC国へあげる!持ってけ泥棒😂
@FreshMixedBerry ウン🤬
@FreshMixedBerry @okanehadaiji コイツは金に取り憑かれた情けない男だ。
@FreshMixedBerry 勝手にどうぞ、税金は、日本で払ってね!
@FreshMixedBerry そうか〜、私もユニクロやめよう😑
@FreshMixedBerry 日本の店舗全閉店していいじゃん!
中国で商売してください❗️
@FreshMixedBerry ま 実績がありますから
中国大好きの! pic.twitter.com/rM1fAmquYf

↓話題のニュースはこちら↓