安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



検察は事務的に手続しているだけで共産・立民が思っているように進展する可能性はゼロ
握りつぶすとか妄想はやめるべき、病気だよ
外野がうるさいから処理して終わらせようってこと
共産・立民は重要なことがわかっていない
だから一生、弱小政党のままなんだよ  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1330692111373455360 
@bSM2TC2coIKWrlM それより大船ハンマーの事を聞きたいですけども
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍前首相が逮捕状を過去に握りつぶした事実が本当に有ったのでしょうか?勉強不足で自分は知らないのでもし宜しければ詳しく教えていただけると有難いのですが。
@bSM2TC2coIKWrlM 結局は不起訴なんて肩透かしでは国民の多くは納得しないでしよう。
@bSM2TC2coIKWrlM 検察さま2020年の大掃除お願い致します
@bSM2TC2coIKWrlM これ安倍晋三の復活を望まない菅義偉がOK出したのかな?
@bSM2TC2coIKWrlM リクルート事件みたいに秘書が次々と殺されなきゃいいけど・・・
@bSM2TC2coIKWrlM 韓国の大統領パターンになってきましたね。
@bSM2TC2coIKWrlM 悪事が明らかになればいいが、また揉み消されるかもしれない。今回は、どんな手を使うのだらろう。桜の会は参加者に犯罪者が、いたので真相を期待したい。
@bSM2TC2coIKWrlM 【速報】安倍元首相秘書を特捜部追及‼️⤴︎⤴︎

桜問題で特捜部のメスが入りました😃⤴︎

安倍ゲリぞうは日本社会をぶち壊し、混乱に陥れた張本人です。

司法を舐め、憲法を蔑ろにした勉強不足の無礼者は検察の手によって逮捕され、今すぐ死刑に処されるべきです😃👌

#安倍晋三の逮捕を求めます
@bSM2TC2coIKWrlM 菅総理の指示でしょうか?

やるなら、今でしょ
@bSM2TC2coIKWrlM 東京地検特捜部が機能してるかしてないかの腕の見せ所🤔❓
@bSM2TC2coIKWrlM 単なるガス抜きにならないか?と安心出来ないです。
@bSM2TC2coIKWrlM あんまし期待でけんけど〜

そりでも〜コロニャで〜
いよいよ国の財政がキビし〜ニャって〜

今後政府も〜国費〜予算の削減を余儀ニャくされて〜

そりを嫌って〜役人どもが〜政権に〜叛旗をひるがえして〜
出んハズの証拠がうじゃうじゃ出たり〜

てニャことも〜起こるカモ〜て〜ちょっぴ期待ニャ〜
@bSM2TC2coIKWrlM @nogutiya 東京地検特捜部は、

司法を決して歪める事なく、

日本国民を裏切らず、

正義を真っ当に貫き、

手を緩める事もなく、

断固捜査継続すべしです!

#安倍晋三の徹底した捜査を求めます

#安倍晋三の逮捕を求めます
@bSM2TC2coIKWrlM これはほんの一つの問題に過ぎません。まだまだ問いたい問題いっぱいでは。しかし権力者はまたお金を積んで罪が軽くなるのでしょうか?
【権力と金】の力で日本政府には法は無効だなんて思いたくないです。同じ国民ですから。同じ人間ですから。
@bSM2TC2coIKWrlM 糖質が記者やってんの草生える
@bSM2TC2coIKWrlM 菅義偉が、どうするかでしょうね? 最高裁までコントロール出来るかな?
@bSM2TC2coIKWrlM 結果ありき

検察は捜査したが、問題はなかった

はい、桜を見る会の問題は
これで終了

決まってるやん
この国は
全てが「金」で腐ってるのだよ

もちろん「金」が動いてるのでね

真面目な真っ当な国民に一言
この国に正義はアリません

金を積んだ人間が勝ち!!

期待したら駄目なのです
@bSM2TC2coIKWrlM これで握りつぶされたら、日本はもう法治国家とは言えない。
東京地検のやる気で日本の未来が変わる。
子供達の為にも正義を貫いてほしい!🥺

#自民党は利権と汚職と税金泥棒
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍さん、体調が改善していると聞いています。
体力的にも、自らも事情聴取にも耐えられるまで回復しているといいですね。

心より真相が解明することを望んでいます。
@bSM2TC2coIKWrlM 何を期待してるのか知りませんが破防法調査対象団体の方を心配して方がいいと思います。
@bSM2TC2coIKWrlM どうするのだろう、
林真琴が安倍一味を即刻捕まえれば、
自公批判ツイートに費やされる時間、
エネルギーは日常に使われ日本が生き返るのだが。
安倍一味の仲間ではないと
思われたくないのであれば検察よ、
悪党どもを一網打尽しろ。

#安倍晋三の逮捕を求めます
@bSM2TC2coIKWrlM 逮捕だけじゃ、ないでしょう!!禁固刑が彼には、お似合い!!

#安倍晋三の逮捕を求めます
@bSM2TC2coIKWrlM @contmama 外堀から埋めていって、、、ってとこですかね?城主が捕まるのも時間の問題、、、🤔
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍さん「握りつぶすよ、俺は前総理大臣だぞ。一端の法相や議員とは格が違うんだ」
@bSM2TC2coIKWrlM 総理大臣って肩書きも無くなった以上
「そんなくだらない事よりコロナ云々(でんでん)」
も通用しないゾ?
@bSM2TC2coIKWrlM 天網恢恢疎にして漏らさず。
@bSM2TC2coIKWrlM @nogutiya 菅が上川に指示して指揮権発動?
@bSM2TC2coIKWrlM 堀田力のような気骨の東京地検特捜部にいるかどうかだな‼️
@bSM2TC2coIKWrlM @HERO32025321 安倍さん批判、大いに結構 但し、優先順位はコロナではないですか
@bSM2TC2coIKWrlM 領収書や懇親会の費用の総額等が記された明細書などは、告発があった時直ぐに確認すべき確認したもののはず。それがこの時期に読売の報道。
学術会議問題、コロナGoTo問題で支持率の急落を恐れたスガーリン政権がポスト菅を狙う元親玉を生け贄に差し出さざるを得なくなったということ⁉️
@bSM2TC2coIKWrlM マイケル・グリーンさんちに泊まりに行っちゃったりして。
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍氏の政権復帰の芽もないようにしてほしいですね。
@bSM2TC2coIKWrlM スガーリン....安倍・嫌いだったんでしょうから、
「やる」でしょうねぇw。
ただ・これが「ガス抜き」にならないよう、
スガーリン...日本の(国民ファーストの)未来を示せよぉw。
@bSM2TC2coIKWrlM どうするって決まってるやん。下痢してお休み、病院にでも雲隠れ!
@bSM2TC2coIKWrlM 小沢一郎にも言ってみろ。
阿保が‼️
@bSM2TC2coIKWrlM こちらも安倍の犬読売がまともな報道してる
#安倍晋三の逮捕を求めます
@bSM2TC2coIKWrlM @kazzhero1105 毎日さんざんご馳走三昧だったのだから、ムショ入って臭いメシを食いバランスをとることだな。健康にいいぞ。
@bSM2TC2coIKWrlM それを言うなら、
安倍さんだけでなく、連立政権とテレビによく出る野党を一網打尽に取り調べすべき。特に閣僚や幹部職。でないとおかしい。
@bSM2TC2coIKWrlM @OXIiflUAPpGFDof 「菅さん、わたくち安倍です。まずはG20成功おめでとう。折り入って相談だが東京地検特捜部長をどこかの地方検事に『栄転』させてもらえるかな?森友の時の大阪地検の山本真千子さんみたいに。内閣人事局を使って。特捜部が桜を観る会を突いているみたいなんだ。よろしくお願いしますよ」
#安倍逮捕
@bSM2TC2coIKWrlM 特捜は忖度しないでよ
まあ断言はできないが、おそらく、聴取だけで終わるか、あるいは捜査が進んでも、不起訴処分にするだろう。
もし万が一、それが不可能そうなら、東京地検特捜部の人事にスガ政権は介入するだろう。
それは、日本学術会議の任命拒否問題よりはるかに簡単なことだ。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1330692111373455360 
「本人でもない秘書」が「『任意』聴取」されただけで大騒ぎ。かたや某伊藤氏は「本人が書類送検」されても「よくあることだ。疑いがあると認められただけで刑が確定したわけではない」と擁護。バランス悪すぎですわねぇ。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1330692111373455360 

↓話題のニュースはこちら↓