山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi お前にだけは言われたくない。あほんだら?
@260yamaguchi 私も長いこと生きてきましたが、あなたのような心の醜い人間には出会ったことがないです。
@260yamaguchi コイツの言動が、アホンダラの代表、国家転覆を願う、ボンクラでしょ‼️大阪で長年住んでて 維新のお陰でどれだけ良くなったか 組織票がない維新の唯一の強みは市民の後押しだ、それが真の市民政党だ。覚えとけ❗️
@260yamaguchi 政治学者とは、他者への罵詈雑言を浴びせかけることが研究課題なのか?
だとしたら、もっと他に言うべき対象があるだろう
@260yamaguchi 要は共産党員じゃないから気に入らないと?
@260yamaguchi あほんだら は アンタのための言葉やでwww
@260yamaguchi 「あほんだら」という言葉は先生のためにもあるような気がします。
@260yamaguchi お前よりはまともだと思うよ。
@260yamaguchi 相変わらずお口が悪い。
@260yamaguchi 政治学者は結果責任は必要ないのだと貴殿も言っていたはず。民主党お笑い政権において日本そのものを最悪にしたいう現実にもかかわらず、詐欺師風の枝野、れんぽうらがへらへらとその地位にとどまるのはなぜか。あほんだらという言葉は貴殿と彼らのためにある。てか。
@260yamaguchi 改革を試みて出来なかったからといって辞める必要はない。改革しようと行動出来ない政治家の方が要らない。そんな発想しか出来ない無能なお前の為にあほんだらという言葉はある。
@260yamaguchi 無能なタレント風知事の都府道はコロナ感染率でNo1~No3を占める、東京都小池 大阪府吉村 北海道鈴木
組織トップは結果責任を負う、感染拡大は自然現象ではない、一つに行政の結果。
@260yamaguchi 先生関西以外からは「あほんだら」ではなく「脳なしへたれ野郎」がいいと思います。
@260yamaguchi 貴方は歪んでる 無責任な言動をいつまで 続けるの? 貴方の周りの人を幸せにする事から 初めてわ
@260yamaguchi 最終的な結果責任は選挙ですよ。
責任を負わすのは市民や府民らの住民であって、お前が、どーのこーの言うのは烏滸がましい。
ムカついたら落とせばいい。すぐに要らないと思うならリコールすればいい。

まぁ、野党は屁の突っ張りにもならんだろうがね。
@260yamaguchi ドアホ、です。
@260yamaguchi @alaskacatie じゃあ、今すぐ辞めろと?
今ポンと辞められてその代役は誰?
指示系統とかどうするワケ?
アホはお前やろ。
顔の歪んだフランケンは黙ってろよ
@260yamaguchi お前のためだろ
@260yamaguchi その通りだと思います。橋下氏は政治家の結果責任を言ってきました。大阪府のコロナ感染の陽性率は、惨憺たる数字です。知事の詐欺師まがいのこれまでの言動に対してどう責任を取るのか?維新の代表になるのは結構だか、行政の長としての責任は?
@260yamaguchi 公正な選挙で選出された者を詐欺師風と言うは選んだ選挙民を罵倒してるのと同然なのは政治学者ならわかるよな。
民主主義がなんたるかも知らない詐欺師風の政治学者ずれには難しすぎるか?
@260yamaguchi 米民主党政権誕生の半年後…
✔︎1993年クリントン政権→
細川連立政権
✔︎2009年オバマ政権→
鳩山旧民主党政権
・2021年バイデン政権誕生なら、???
(枝野立民政権誕生なるか。)
@260yamaguchi あんた何上か目線でもの言うてるねん!曲がりなりにも大学の教授ならば人を呼び捨てするな!詐欺師??えっ!あほんだらってあんたのことだわ。自分のことは見えないのよね(笑)
@260yamaguchi あんた(ら)がこういう事をツイッターで言えば言うほど、#法政大学 という大学の地位と名誉を、地に墜としてるという事実に気づかれた方がいいですね。
相手を呼び捨てして、こんな汚い言葉で貶める行為をする教授がいる大学に行きたいと思う高校生が今後、増えますでしょうかね???
@260yamaguchi 犯罪を大笑いする大学教授。あほんだらと言う言葉は山口二郎のためにある pic.twitter.com/K5bBgZ7UXO
@260yamaguchi なぜ、こういう汚い言葉で人を批判するのか、もっと最高学府の教授らしく冷静に言葉を発してはいかがですか?あなた自身の評価を下げますよ。
@260yamaguchi 橋下徹の前では、完全に論破されるくせに、いない所ではえらく威勢がいいじゃないか、小童
@260yamaguchi 日本では増えてますがPCR検査の増加があり、それでも海外に比べたら少ないですよ。日本はある意味優秀だし死者数も抑えられてます。一時的な感染者増で政治責任ならインフル流行も政治責任ですか❓なら今までは毎年政治的失態があったわけですね❗️学者は世間知らずは本当だな‼️橋下徹曰く
@260yamaguchi どんな家族構成か知らないが、あんたの親族がコレ見て恥ずかしいと思ってる事を願う。

親族一同いいゾいいゾ言ってたら、周り近所の苦労に同情するわ。
@260yamaguchi たいした仕事もしてないくせにただほざいてるだけの雑魚風教授
あんたこそそこら中に批判ばらまきクレーマー風だ
今目立ってる人にかみついて有名にでもなりたいのかな
まぁ教授という肩書きがなかったらただのおっさんだもんな
@260yamaguchi アンタみたいな何の為に存在してるのか分からん大学教授がなにを言ってもねぇ。。見た目も醜い悪人面の上にその外観と同じく汚い言葉使いに醜い思想。
控えめに言ってグロテスクにくたばってほしいです。
@260yamaguchi お前だけには言われたくないわって言う感じ?あんたの顔詐欺師風になってきてるで。で、ちなみに松井市長は引退表明してるで。
@260yamaguchi 政治学者というなら批評もいいが、どうしたら良いか?ツイートしろよ。
人の批判は一番簡単。
それしかできてないのに人をあほんだら呼ばわりするあんたの方がよっぽどあほんだらやで。
もう退きなはれ。くたびれたんやろ。
@260yamaguchi 都構想にはNoでも、維新の政治改革にはYesの大阪府民、市民は多い。選挙で選ばれたリーダーをディスっている方があほんだらである。

いや、あほんだら以下ですね。
@260yamaguchi 貴方の様な大学教授が日本の教育レベルを下げているんですよ。
とても大学教授とは思えない内容、レベルで読んでいる方が恥ずかしい。
貴方自身が恥ずかしいと思っていないなら
病院に行って検査してもらう必要がありますよ。貴方の家族は非常に恥ずかしく辛い思いをしているに違いない。
@260yamaguchi あほんだらに、あほんだらって言われても草しか生えない
@260yamaguchi 侮辱ツイートですね、報告しときます
@260yamaguchi あほんだら
@260yamaguchi 便所の落書き程度なら匿名でお願いします
@260yamaguchi あなたのような方が、学者だとは。情けなきですね‼️何事においても あなたは批判ばっかり。大阪の為に頑張ってくれている知事や市長に、あほんだらぁ?失礼極まりないですね。
@260yamaguchi リアルアンポンタン(笑)
お前がアホンダラだよ!
おままごとチェンチェイ(笑)
@260yamaguchi ハシモト!俺がでるから二人とも責任とれ!って、言うわけないか。
@260yamaguchi あほんだらなんて汚い言葉を使わないで!
あなたが好きなこと言えるのは責任がないから。
@260yamaguchi あんたがあほんだら。
@260yamaguchi 違う違う❗️アホンダラはあんたやで❗️あんたに講義される学生の可哀想なことよ。
@260yamaguchi ふつーに誹謗中傷ちゃうの?
@260yamaguchi 大阪府民と大阪市民を敵にまわしたな
@260yamaguchi はいはい、学者さんは万能でとても賢いんですねー。そのまま法政大学の片隅でお幸せに。
@260yamaguchi あなたは関係ないでしょ!
お黙りなはれ、
@260yamaguchi と、6億もの金を使いながら何の結果も出せてないあほんだらが何か言っておりますw
@260yamaguchi お前が言うな

↓話題のニュースはこちら↓