バイデン

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】






【機械翻訳】
私は、GSA のエミリー・マーフィーの不動の献身と国への忠誠心に感謝したいと思います。彼女は、嫌がらせを受け、脅迫され、虐待されてきました - そして私は、これが彼女、彼女の家族、またはGSAの従業員に起こるのを見たくありません。私たちのケースは強く継続し、私たちは良い状態を維持します...

...戦い、私たちは勝つと信じています!それにもかかわらず、私たちの国の最善の利益のために、私はエミリーと彼女のチームに初期のプロトコルに関して行う必要があることを行うことを推奨し、私のチームにも同様に行うように伝えました。


【ツイッターの反応】



トランプ政権が、バイデン氏側に対して政権移行の手続きを進めることをようやく容認しました。遅きに失した動きですが、政権移行がようやく始まり、バイデン氏側は米政府の資金を移行作業に使えるようになります。通常は、当選確実が出たあとで、敗者が敗北演説を行ったあと、すぐに始まる手続きです  https://twitter.com/nytimes/status/1331018242719174659 
@anonymous_post2 全方位嫌がらせ&脅迫
バイデン支持者ってマフィアと
何が違うん? pic.twitter.com/ShajsSlj91
@anonymous_post2 フェイクだね(笑)
@anonymous_post2 司法手続きはそれはそれとして、行政手続きも同時並行して進めないと対外的にはおかしいだろ。どこぞの立憲共産党のように「疑惑ガー!!」って言って行政止める方がおかしい。
@anonymous_post2 フェイクニュース!
@anonymous_post2 4年後を睨んで?

それともフェイクニュース?
@anonymous_post2 まあどうなるか分からんけど、移行の準備は必要だわ
トランプが続行じゃなかったら政治空白期間出来ちゃうから
@anonymous_post2 自分の2次というオチな気が、、w
@anonymous_post2 どうせまた得意な誤訳じゃないの?はっきりするまで放っておきなよ
@anonymous_post2 ついに、落ちたか…
@anonymous_post2 続報待ちだね。翻訳したら脅迫や嫌がらせを受けていたから認めたと言っているし。
@anonymous_post2 リンク先トランプのツイートしかないけどどこにそんはことかいてんの?
@anonymous_post2 脅迫や嫌がらせをした人物、組織を告訴して欲しいです
@anonymous_post2 ソースは?
@anonymous_post2 なんか解釈による気がする🤔
@anonymous_post2 それでもワイは、トランプシーズン2を期待している!
@anonymous_post2 本当に?
@anonymous_post2 パワーアップした🃏の政権に移行しますね。
@anonymous_post2 本当か?m(_ _)m
@anonymous_post2 実務家で現実主義のトランプ氏なら裁判敗訴の場合の対応も含めて「政権移譲時に必要な事務手続き」を始めたのだろう。
最高裁で負ければ「跡を濁さず」でさっさと去るだろうし、再選が決まればそれは2期目の体制固めに形を変えるのだろうけど。
@anonymous_post2 本当か?
@anonymous_post2 #ミラー国務長官代理 のクーデター対策も万全…先手先手!
#QFSブロックチェーン
CIA外して軍事諜報部門で対応!
@anonymous_post2 真実は如何に。
@anonymous_post2 確定していないのに自分勝手に政権移行というママゴトをはじめるバイデン議員
@anonymous_post2 どうなんだろ?
いつもの『フェイクでした』と言うものだったりしてな
@anonymous_post2 今ほど、各マスコミやネットサイトの真偽がわかる時は無いね(=^▽^)σ
@anonymous_post2 相当な脅しがあったから、スタッフの為に承認したみたいですね😢頑張れトランプチーム❗️MAGA🇺🇸
@anonymous_post2 英語解釈の問題かと🙄
@anonymous_post2 本当かよ
@anonymous_post2 まだ逆転の機会はあるで!
@anonymous_post2 バイデン支持者とか変だよな。
こんなに疑惑だらけの人を支持するとか正気じゃない。
バイデン政権になって世界を悪い方向に進めたら、バイデン支持者と協力者の責任だと思う。
@anonymous_post2 こんな形で大統領になっても他国からはなめられるだろうな。アメリカの国力低下は免れん。
@anonymous_post2 そうですか?すぐに鵜吞みはしません!様子見ですね!
@anonymous_post2 ツイート自体はそんなことは書いてないねぇ。。
@anonymous_post2 また?頑張って印象操作
@anonymous_post2 トランプ政権第二期へのプロセスを始めた、でしょw
@anonymous_post2 もう決着はリングの上でつけるしかないんじゃないか?
@anonymous_post2 @CD7rzcP6dgpCRxz お金が無くなったか?まだ、諦めてはならないし、善良な国民、寄付をお願いします。
@bbcnewsjapan Finally, it has started.
@bbcnewsjapan やっとか、、結局大差だったからね。
@bbcnewsjapan @masatheman GSA一般調達局が、準備を一応認めただけね。
政権自体が、認めたわけじゃない。
まあ、一般調達局も政権の一部とイッタラ一部だがね。
@bbcnewsjapan トランプさん、力尽きちゃったのかな。
@bbcnewsjapan ほう。1/6まで負けは認めないだろうが、周囲からの圧力が強いからやむなく踏み切ったという感じかな。
@bbcnewsjapan BBCもNHKと同じスタンスよね。。
伝わる印象と現実は少し違う。
 https://www.bloomberg.com/news/articles/2020-11-23/gsa-rebuffs-democrats-demands-for-briefing-on-transition 
@bbcnewsjapan 右派が重んじてる安全保障関係がありますから。やむを得ないのでしょう。
@bbcnewsjapan これ、長官本人は、ホワイトハウスから遅らせるようにと指示されたことはないよ、自分(長官)たちは脅迫を受け続けたよ。と言ってますね。原文すごい。
@bbcnewsjapan トランプ・バイデン両氏の落とし所がないまま実務だけは進むのか
トランプ派は法廷で決着しないと認めないだろうし、バイデン派はもう内ゲバ始めてるし、どっちに転んでも収集付かないだろうなぁ
この記事で喜んでる人って
割と頭イカれてる。日本側からして
バイデン氏が大統領なっていい事
なんて全くないのに(; 'ω' )  https://twitter.com/bbcnewsjapan/status/1331025076628586497 
@anonymous_post2 敗北宣言したら教えて下さい。😊




【追記】


【機械翻訳】
NEW: GSAの手紙@GSAEmilyは、ジョセフ・R・バイデン・ジュニア氏への限られた資金を「大統領の移行に関連して」解放し、「時期尚早にこの決定をすることに私を強要する」ために複数の脅迫(家族、スタッフ、さらにはペット)を並べる+「はっきりさせるために、私は何も受け取っていない

CBS_Herridgeさんへの返信 私の決定を遅らせるように指示(WHまたは執行部の役人)を受けました。しかし、私は、私の安全、家族、スタッフ、ペットに向けられたオンライン、電話、郵便での脅迫を受け、この決定を早急に行うように私を強要しようとしました」+GSAは「そうではありません。

大統領選挙の勝敗は、憲法に定められた選挙手続きによって決定される。" CBSニュース


↓話題のニュースはこちら↓