カルロス・ゴーンの名言

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YahooNewsTopics タイトル詐欺か⁉と思ったら朝日新聞だった(・ω・)
#虎8
@YahooNewsTopics 国連いらね。中共を批判しろよ。
@YahooNewsTopics 楽器ケース芸人が何言ってんだ
@YahooNewsTopics 何処の圧力?
@YahooNewsTopics それじゃ、中国北京政府の人権無視、人命軽視の非道を、国連人権理事会にはまったく批判してこなかったのはどういうわけよ? ダブルスタンダードじゃねーか。
@YahooNewsTopics 国連、暇そうで羨ましい。
@YahooNewsTopics 😮🙄🤔
@YahooNewsTopics 人儈理事会・・不当監禁、逮捕のやりたい放題の🇨🇳にも、同じ賠償すべし!の意見書を公表したらどうだ!Yahoo も、下らないNEWS を垂れ流すんじゃあ無い❗️
@YahooNewsTopics 世界レベルの上級国民
@YahooNewsTopics 中国にも言えよ
@YahooNewsTopics 国連からも脱退。
@YahooNewsTopics これで国連の日本に対する見方がわかるよね
日本は人権問題の遅れた民度の低い国家で我々が指導してやらないとまともな国として機能しないと言うスタンスで見られてる
日本の司法制度が遅れているのは事実だが白人のナチュラルな上から目線の人権意識に教わるほど民度は低くない
@YahooNewsTopics 正当性有るなら、あんな国外逃亡やらなくてもよかったよね?
彼に正義があるというなら来日というか、戻ってきて徹底抗戦すればいいじゃない。
国連は越権行為が過ぎるんじゃ無いですかね?
@YahooNewsTopics うっせーよ。
ウイグル自治区なんとかする方が先だろ。
人権うんぬんに関しては歴史上最も人間を殺してきた欧米人には言われたくないって気持ちがある。
@YahooNewsTopics いや賠償じゃなく、そういう制度を改革しろってのが先ちゃうか?
@YahooNewsTopics 国連不要。
@YahooNewsTopics 恣意的組織の言い分なんて聞く必要ないから
@YahooNewsTopics コック連の間違いやろ。
@YahooNewsTopics 国連はもう要らん!
@YahooNewsTopics 『国際法の下では法的根拠のないもので、手続きの乱用だった』

逮捕勾留は、日本法に基づく日本国内での手続なので、「国際法」の根拠が必要な理由が分からない。

日本の憲法・法律に則った手続自体を不当だと批判してるということ?それは内政干渉では?
@YahooNewsTopics 国連人権理事会なんて(笑)
犯罪者で逃亡者のゴーンの前に話し合う案件は山程あるだろうが。
北朝鮮拉致被害者は?
ウイグルは?
チベットは?
モンゴルは?
香港は?
挙げ出したら止まらない位あるじゃないか。どんだけゴーンから裏金回ったんだ😣
@YahooNewsTopics はいはい国連国連
@YahooNewsTopics 国連はゴーン氏が無罪と言ってるのではなく、
容疑者を不当に逮捕・拘留するなという話です。

日本国内でもよく問題になってるところですよ。
@YahooNewsTopics うるせーな横領した金返せよ
@YahooNewsTopics 香港の活動家の逮捕と保釈拒否には全く意見しない時点でお察し
@YahooNewsTopics 今回の件関係なく、そもそも国連に公正公平な判断は無理だろ。
@YahooNewsTopics 賠償は要らんが不当だと思う明日は我が身冤罪でもやりおるぞ日本の司法は明治時代のまま
@YahooNewsTopics 世界の癌、中国共産党
@YahooNewsTopics 国連(笑)
@YahooNewsTopics 国連大好きなぱよちんさんたちはこの件に関してどういうコメントをするのかしら?
@YahooNewsTopics 国対国、自地区のことならまだしも

一個人のことで国連動くんかーい
@YahooNewsTopics なんだ朝日か😑
@YahooNewsTopics レバノンで自粛して下さい。出たら逮捕され日本に送還されて収監されますよ。😅
@YahooNewsTopics 国連って、過去に役に立ったことある?
@YahooNewsTopics ここまでくると本当に日本のやることが正しいのか疑問になる。
中国や北朝鮮を批判したいけど、まず我々の国はちゃんと公平公正なのか検証した方がいい。
@YahooNewsTopics 逃亡のおそれがあるから、勾留してたのでは?のちに勾留を解くと、逃亡したのではないか?
@YahooNewsTopics 国家間の問題ならわかるけど、個人との問題について国連は首を突っ込むのかい?他の全ての個人間の事件について国連は検証しているのかな?
@YahooNewsTopics 国連が内政干渉
@YahooNewsTopics その金で、ゴーン氏は日産に賠償するんですね。
@YahooNewsTopics 学術会議的利用法があちこちに。
大物はソッとしておいて日本をターゲットにすること多くない?
日本は出汁の国。旨味タップリなのかねw
@YahooNewsTopics 朝日が何書こうが信用皆無
@YahooNewsTopics 心より謝罪と賠償するので日本までお越しください。
@YahooNewsTopics 何せ朝日新聞だからね。
ゴーンの国外逃亡は許されることじゃないし。
@YahooNewsTopics 国連脱退しようぜ
@YahooNewsTopics 国連とはならず者の組織か。
@YahooNewsTopics ゴーンであろうがなかろうが、不当逮捕だとか冤罪だとかっていちいち賠償なんてしてくれるもんだったっけ?
@YahooNewsTopics @showkatana7 これで賠償なら中国は何十回も中共が潰れるぐらいの賠償が必要
政府、外務省、今度こそ戦え!!

国連「ゴーン氏逮捕は根本的に不当
日本政府は賠償すべき」

なぜ国連にこんな理不尽を言われる
のか?

それは日本は大戦で悪をやったから
謝るべきとするバカ者共がいて一切
反論しなかったからだ
特に外務省だ!

国連を変えろ!戦え!!
 https://news.yahoo.co.jp/pickup/6377389 
@YahooNewsTopics 国連解体まったなし

↓話題のニュースはこちら↓