プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 日本のトイレは世界一と言うけど、電動トイレは停電したらアウトだものな。便利は不便よ! pic.twitter.com/yFRBQqdwV9
@takada_nobuhiko しかし世界一停電が少ない国ですからね
@takada_nobuhiko 普通のトイレになるだけかと…停電時の対処法を調べておけば、困らないのでは?
@takada_nobuhiko 【世界一】の内容を【勘違い】されているのかと思いますが…日本のメーカー以外で、【3.8リットルの水で排水が詰まる事無く流せる】トイレ(便器)があれば是非とも教えていただきたいです。日本が今世界と競っているのは【超節水技術】なのです。 #TOTO
@takada_nobuhiko じゃあアンタが今握ってるスマホか便利な箱のPCも使わないほうがいいよ
@takada_nobuhiko ???
レバーで流せると思うが…
@takada_nobuhiko 無知は恐ろしい。停電しても使える商品はありますよ。
@takada_nobuhiko 何言ってんだこいつ
@takada_nobuhiko はっ?何言っちゃってんの?
日本が世界一ってワードが気に入らないだけじゃん
@takada_nobuhiko 電気を未払いで止められた?
@takada_nobuhiko で・ん・ど・う・ト・イ・レってww
@takada_nobuhiko @SNiwashi ロープでも使ってろ
@takada_nobuhiko 停電したら日本に限らずだいたいアウトだと思いますけど?
@takada_nobuhiko はいはい
@takada_nobuhiko 日本を下げるために必死な脳味噌筋肉さん、おはようございます。
@takada_nobuhiko あーあ
灯りやエアコンなど電気の必要なものは多い。 
そして外国の電気製品も動かすには電気を使ってます、、、
@takada_nobuhiko 電化製品全否定発言www
@takada_nobuhiko 国内でトイレ使用禁止ね。
特にシャワー付きトイレ。
川で御すませください。
@takada_nobuhiko 電気が止まったらウォッシュレットは使えないが水さえきてれば流すことは出来るぞ🧐便利は不便?意味がわからない😓電動トイレ?どの機種?あなたの言ってる事は大概意味がわからない🥴👉
@takada_nobuhiko そこまで言うのなら貴方の家のトイレは汲み取り式なんですね!
不便は便利と叫んで頂いていいですよw
自ら無知蒙昧を披露するのも見ていて疲れるので止めて頂けませんか?
@takada_nobuhiko 文明の力を使いこなすことが難しいなら「ボットン便所」使えよ。
アンタにその辺でされちゃ堪らないからね。
@takada_nobuhiko 本当にかまってほしいんだ?🥺
そんな暇あったら奥さん大事にしてよ
@takada_nobuhiko はい、やり直し。
@takada_nobuhiko 『トイレやの水、でてこいやぁ!』
@takada_nobuhiko 何言っているんだろう?
なんでトイレだけ?
@takada_nobuhiko 無駄なお喋りは男の価値が下がりますよ。手遅れですけど。
@takada_nobuhiko 呟いてるそのスマホも電気で動いてるよd('∀'*)
日常で便利なら良いのでは?
非常時は何でも不便になるんだしねꉂꉂ(´▽`)
@takada_nobuhiko へぇ〜😂😂
髙田さんとこはボットン便所なん?
@takada_nobuhiko お父さんがこんなんじゃ、ご家族が恥をかきますよ。可哀想…。
@takada_nobuhiko それ言うなら、冷蔵庫だって、地下鉄だって、ガスメーターも電気ないと動かないのでは。

結局、すべては電気が必要。
@takada_nobuhiko 暖かくなる便座に慣れ親しんでると、いざ電気が来ないとなって冷たい便座になり、不快感を示す人もいるかもしれない。
それから、健康診断で採便する際、自動で流れてしまったという経験がある人も少なくないかも。電源を切るか、流れない設定にすれば良いのだが、ちょっと手間がかかります。
@takada_nobuhiko 無視しとこ!!!
@takada_nobuhiko 停電のときに、わざわざウンコしなくてもいいじゃん。
これこそ不便だ!
@takada_nobuhiko 笑。電動トイレでも排便も排尿もできる。マニュアルクリーンアップは可能でしょ?
@takada_nobuhiko そう感じるのは自由だけど、いちいち発信する事か?
@takada_nobuhiko じゃあ、あなたはボットン便所で!
@takada_nobuhiko そうですよね、停電したら便座のフタが自動で開かないのでとても困りますよね。
@takada_nobuhiko 肥溜めでしてろっ‼️
@takada_nobuhiko 停電したら日本以外でも不便でしょ?
自宅は外国産の使ったら?
文句言うなら使わなければいい。
@takada_nobuhiko ちょっとなに言ってるかよくわからないw
@takada_nobuhiko 筋肉しかないのか?
@takada_nobuhiko ネタががつきて、トイレ持ち出して日本下げしてんの?
@takada_nobuhiko 電動トイレ??

最低限、温水洗浄便座とかくらいの言葉使えないの?wwww
@takada_nobuhiko 無知って恥
@takada_nobuhiko 格闘技なんて何の役にも立たないけどね
@takada_nobuhiko そうですね!
ではそんな貴方にはインド式をお薦めします!
@takada_nobuhiko だったら使わなければいい。
@takada_nobuhiko ロウソク一本で暮らせよ
@takada_nobuhiko とんちかな?
@takada_nobuhiko ホントこいつって日本が嫌いなんだなぁ。
@takada_nobuhiko 日本(製品)がお嫌いなんですか???

↓話題のニュースはこちら↓