朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



朝日新聞の鮫島氏によると「安倍氏を追いかけ回し、説明責任を果たすよう迫」ることがテレビ新聞の政治記者の責務らしい。さらに、追いかけ回して圧力をかけ「政治責任」をとらせることが本来の民主主義らしい。私が学んできた民主主義、認識している民主主義とはだいぶ違うようだ。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1331086297880961025 
@SamejimaH 安倍にならストーカーしてもよくハラスメント紛いの行為も許されるのか、
こんな感覚だからマスゴミは嫌われるんだわ
@SamejimaH @hyodo_masatoshi 感情で世論で騒いで世論を誘導しても無駄だと思うけどね
日本は法治国家ですわ!
@SamejimaH @hyodo_masatoshi あなたの支持者は誹謗中傷する下品な言い方しますな!
@SamejimaH @knife900 芸能人の不祥事については、しつこく追いかけ回すのに…。
@SamejimaH 大した民主主義だよ全く。
@SamejimaH アベガーさんの執拗なまでのストーカーと嫌がらせ行為には辟易する。だからテレビや新聞の価値は地に落ちてるんだろう。まともな日本国民が何に関心があるのかを全く理解していない。
@SamejimaH 何処かの国と間違えてますか?
@SamejimaH 何度説明しても、自分が望む答えを得られるまで推定有罪を基本認識に圧力をかけ続ける。過去に多くの冤罪事件を生んだ、法治主義や民主主義とは最もかけ離れた発想だ。
@SamejimaH 喋らない方がよい。
@SamejimaH 検察警察が動かないのはそこに事件性が無いからだという事が未だに理解出来ないんですね。
また、国会は事件等に対する捜査機関ではないという事も理解すべきかと思います。
@SamejimaH どこの国の民主主義ですか?
我々を巻き込まないでください。迷惑です。
@SamejimaH どんなに必死こいて狂ったイデオロギーを振りかざして取材しても僕は朝日新聞みたいなウンコ新聞は購読しません。
ちなみに地上波のテレビ局はスポンサーありきの広告塔なのでジャーナリズムとは無縁です。地上波テレビ局の番組で政権監視を語るなど片腹痛いです。
@SamejimaH 傲慢知己。
自分、メディア=民意、民主主義…

何か勘違いしてません?
裁くのは、検察でも警察でもマスコミでも国会でも国民でもなく法律の下、裁判所ですよ。
@SamejimaH 疑惑追求で圧力をかける事が私の知っている民主主義とはだいぶ違うんだが。
@SamejimaH マスゴミが「第4の権力」というのがよく分かる。こういう連中が戦争を煽ったわけだ。
@SamejimaH 随分都合の良い解釈ですねw
謙虚って言葉知らんのか🌋
@SamejimaH 吉田調書の捏造記事を書いたお前が言うなwww
@SamejimaH 活動家は首にして、節約したら新聞社。
@SamejimaH すげー民主主義だな。
@SamejimaH それのどこが民主主義だ?捏造記事上等の賊紙関係者が民主主義を愚弄してんじゃねえよ。
@SamejimaH マスゴミウッキウキで草
@SamejimaH 辻元清美さんのことも忘れないで!
@SamejimaH 国会はまだしも、選挙で選ばれたわけでもないジャーナリストが圧力をかける事と民主主義はイコールではないと思います。
@SamejimaH 政治家は立法府、告訴されてるなら検察に任せればいいじゃないか。
@SamejimaH @levinassien 奴隷主義の人達が、様々なリブを展開している。
@SamejimaH そんな民主主義聞いたことないわ。
@SamejimaH あんたらメディアのウソや捏造は誰が暴くんだ?
@SamejimaH ひろし、それ民主主義ちゃう、韓国主義や、、!
@SamejimaH おまえらみたいな卑しい者どもにそんな役目を与える国民ではない。
@SamejimaH こんなつまらない政治資金不記載の罪で重箱の隅を突つくより、日本国にとってもっと大事な事があるはず。
例えば尖閣問題、外国人の自由な国土買収など他に世論に訴える等。
だからマスゴミって言われるネン。
@SamejimaH この国における優秀な政治記者とは、政治家、官僚と仲良くなって、人事(政局とも言う)の話を聞き出す事に長けた人達の事だから。
政治家の不正なんて、大して興味無いのでは?
@SamejimaH 事情聴取で大騒ぎ!かたや世界で100人に選ばれた人が容疑者になっているのに全く報道しない、何かおかしくない?
@IiyamaAkari 政治家へのハラスメント、誹謗中傷は許す社会に恐怖を感じますよね〜
@IiyamaAkari 朝日ならではの世界観

普通と違い過ぎて…
@IiyamaAkari ただのストーカーやろw
@IiyamaAkari アベガーの信者さんやな😂
@IiyamaAkari 民主主義というよりは、反社の論理に近い。
政治記者というよりは、活動家の行動。
@IiyamaAkari どういう育ち方をしたら、そういう事になるんだろう?
@IiyamaAkari 政治家も一人の人間なのに…
@IiyamaAkari 鳩山元首相の巨額お小遣い疑惑や、菅(カン)元首相の外国人献金疑惑の方こそ悪質だから死ぬまで追求してほしい。
@IiyamaAkari ただのリンチじゃね
@IiyamaAkari 自分の記事について説明責任果たしていない記者の戯言。
@IiyamaAkari 国民は置いて行っても、追いかけるのがいいんでしょうね。民主主義ではなく、単なる自己満足ですね
@IiyamaAkari 傲慢知己。
自分、メディア=民意、民主主義。

ってか、韓国かよ。
@IiyamaAkari ライオンを徒党で脅して餌を横取りするジャッカルのごときƪ(˘⌣˘)ʃ民度民主主義はなく低級な野獣やな
@IiyamaAkari これ、ただのストーカーですねwww
@IiyamaAkari 取材にかこつけた嫌がらせだと思います
@IiyamaAkari 圧迫面接ですね
国民主権ですから、自分を国民の代表だと自ら断定して上司気取り
@IiyamaAkari せっかく元気になられた安倍さんを又ストレスを与えて病気にさせるつもりですね。
@IiyamaAkari ストーカー犯罪を推奨してるw。

↓話題のニュースはこちら↓