室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YuzukiMuroi 民主党が政権取ってからじゃないでしょうか?
@YuzukiMuroi @ysumita 国会の耐えられない軽さ φ(..)
@YuzukiMuroi ネトウヨには死ぬまでに10万回土下座してほしいわ。
@YuzukiMuroi 野党のせい
@YuzukiMuroi 首相の頭の軽さと共に…
@YuzukiMuroi 同感です!
@YuzukiMuroi いつから政治評論家になった?
@YuzukiMuroi 国会でもっと議論してればより良いGOTOになってたはず!
@YuzukiMuroi どっちが軽いかなぁ
代表作も無いのに自分を作家と言いふらす偽物と国会。 悩むなぁ
あっ! 援助交際してこよう!
@YuzukiMuroi 特に12年前から・・・😔
@YuzukiMuroi ていうか、総理があからさまなウソ答弁をするようになってきた🙄
@YuzukiMuroi 偽証しても罰せられない国会って意味ある?
@YuzukiMuroi どんなニュース⁇
国会は嘘をついてもいいんですよって?
@YuzukiMuroi @tb2naka それを許す国民が居たからです
無関心を許したからです
こんな政治が心底許せないと思うのならば選挙を使って変えるしかないんですよ
@YuzukiMuroi 小学生の学級会の方が重い…
@YuzukiMuroi それは自民党のみならず他にも当てはまることのなので。
@YuzukiMuroi 決着をつける気なし、やってるふり。
@YuzukiMuroi 森友問題だけで139件か。
それ以外を含めたら1千件を軽く超えるんじゃないか?
@YuzukiMuroi 安倍政権になってから現在の菅政権に至るまで国会が軽んじられ愚弄されることが状態化しています。国民の代表たる人たちがこのような姿勢では示しがつくのだろうが。
@YuzukiMuroi 民主党政権になってからかな~
@YuzukiMuroi 明治維新の頃からずっと軽い国会ですよ!
@YuzukiMuroi @ichigojamtoast 昔の方が軽かった
@YuzukiMuroi 小泉内閣からでしょ。すりかえ、漫談、珍問答、開き直り、野次、啖呵、脅し、骨抜き…
@YuzukiMuroi 野党が無能だからでしょうね
@YuzukiMuroi @tarisomitrsm 「事実と異なる」って、ウソとどう違うのかな。総理の脳が水素より軽いのは確かだろうけど。
@YuzukiMuroi @chocolate_angry 安倍晋三は国会嫌い
なら議員になるなっ!
@YuzukiMuroi 安倍しから⤵️
@YuzukiMuroi 小泉政権から、かな。
@YuzukiMuroi 日本の国会は自公政権の人の遊び場になったよ、
@YuzukiMuroi @IlYlnL5CAn4SYx5 ココだけの話、第2次安倍政権からですね。
@YuzukiMuroi 安倍晋三が国会にいること事態が日本の恥。
@YuzukiMuroi アヘ政権から
@YuzukiMuroi 国会を軽くしたのは、コロナウィルスの中、モリカケだの桜を見る会だのどうでも良い事を野盗に追及させたあなた方自身だろうが。
@YuzukiMuroi 国民が軽くなったからですよ!。
@YuzukiMuroi @JinKazLT 嘘が当たり前の安倍晋三からです。
@YuzukiMuroi 野党がクソだから。
@YuzukiMuroi 野党のせい
@YuzukiMuroi きっとウソでなければいいのでしょう。
間違い、勘違い、私はこう認識していたなどなどであれば逃れられるとお考えの議員が大勢いるんでしょうねー
小学校の学級会以下🙅🏼‍♂️
@YuzukiMuroi 空っぽな方々が殖えたからではないでしょうかね。
@YuzukiMuroi @waterlilyk16 国会は回答を差し控えれば追及されない。
@YuzukiMuroi @nasukoB 自民党政権は野党議員の後ろには国民がいるという事を忘れているのでしょうね。
@YuzukiMuroi 軽量内閣だから、国会まで軽量になってしまった!
@YuzukiMuroi @nasukoB 汚職者の集まりが国会でしょ。はなから掃き溜めってわかりきってるのに。
@YuzukiMuroi @nasukoB 小学校の学級会と比較してみて欲しい
(:3_ヽ)_小学校のほうがしっかりしてるんじゃないかな
@YuzukiMuroi お笑いの国、ニッポン!
@YuzukiMuroi 国会って人の事を揶揄して罵倒して解決なんでしなくても難しい顔してたら国民の血税で給料貰ってるだけなんですかね?w
@YuzukiMuroi @nasukoB 選挙に行ったこともないインフルエンサーやタレントを、たくさん当選させてからじゃないか?
@YuzukiMuroi 安倍が総理大臣に成ってからです。ひどすぎます。
@YuzukiMuroi ずーっと前からだよ
@YuzukiMuroi 安倍を監獄へ。
@YuzukiMuroi 野党がポンコツだらけだから。

↓話題のニュースはこちら↓