山口二郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@260yamaguchi 野党議員の不祥事には目を瞑っていた人の言葉とは思えない。
@260yamaguchi 何を言っているかわからない‼️本気ですか?其の感情が理解出来ません、、ゲスの勘ぐりをしますよ!先生を尊敬してますから、尚更です、
@260yamaguchi 歴代最長政権でも、完全犯罪は不可能だったことは注目に値します。
@260yamaguchi >彼が恥辱にまみれて政治の世界から消えること
>民主主義の不始末は、検察ではなく民主主義で片付けたい。
↑↑↑
素敵な理想論ね。
恥辱にまみれても厚顔無恥は何とも思わない。
既に秘書が勝手にやった設定。
いつも通り地元選挙区で当選。
国会で追及しようにも与党が応じず。
いつ片付くのよ?
@260yamaguchi それ自体は「正論」のようにも思えますが、「司法制度」を必要としているのも、また「国民主権」の産物。それを否定する意味はあるのでしょうか? 法規範を逸脱した者、特に政治権力者に「司法制度」への帰順を求めるのは「国民主権」の必然的帰結と思いますが、違いますか?
@260yamaguchi @mako_kame 小選挙区制度を中選挙区制度に戻す流れを作っていただきたいと思います。お願いです。
@260yamaguchi 安倍おとり作戦の陰で傀儡野党協力による改憲協議進行についてもツイート頂きたいです!
@260yamaguchi 牢屋は、本来必要条件。残念ながら「民主主義で片付けたい。」云々は理想というより、既に空想なのかも。棒程願って針ほども叶わない今日、両方を求め続けることのみが、一縷の望みと言えましょう。常識も大分破壊されてしまいましたが、弱気になるのはまだ時期尚早のような気が致します。
@260yamaguchi この男の地元有権者はいつまでもこいつに投票することでしょうよ。
法を犯した者は厳しく裁きを受けねばなりません。
@260yamaguchi 牢屋に入るかどうか、は兎も角これは刑事事件です。
興味の問題ではなく一国の総理が、破廉恥に満ちた悪行三昧は刑事訴訟法の依って、裁かれるべきであり政界追放では当事者にとっては極めて甘い忖度❣
@260yamaguchi 厚顔無恥な安倍が、自ら政界を退く訳がなく
また、支持者達も彼と同じく強欲な人達でしょうから
安倍を民意で退けるのは、かなり難しいのではないでしょうか。
やはり豚箱に入れるしか方法は無いと思います。
@260yamaguchi @kumi70jp 私はやはり牢屋に入るかどうかという事に関心がある。
@260yamaguchi そこまで頑なにならなくても...!って思えます。
@260yamaguchi そんな甘い事を言ってたら、いつになっても政治家の悪事は無くならないと思う。
@260yamaguchi 今までどんなに不祥事や失政を繰り返しても自民党を支持する愚民たちを見ていると日本の民主主義というものに疑問を感じざるを得ない。
@260yamaguchi 私もそれを望みます。
@260yamaguchi もり かけ 桜なんぞ氷山の一角ではないでしょうか?全て明らかにして欲しい
@260yamaguchi 安倍晋三氏の功績が何一つないと聞こえます。貴方は何もないと思っているのですか?
@260yamaguchi お前も牢屋に入れよ💢
@260yamaguchi あれっ?
「たたっ斬ってやる!」んじゃなかったんですか?
こんな時に民主主義を持ち出すなんて?
@260yamaguchi 「民主主義で片付ける」とはどういう意味なんだっけ?
@260yamaguchi 今日も憎しみ全開の狂授。
@260yamaguchi やはり法律に則り、処罰すべきだと思います。
@260yamaguchi 牢屋に入らなければ 日本国の恥 になると思うけど。

例えば外国で同じことが起こって牢屋に入れなかったとする。

世界はその国に対してどういうイメージを抱くだろうか?
@260yamaguchi 初村は森友や1億5000万円でも暗躍した模様。桜に関してはホテル側と「5000円」で口裏合わせ。安倍の人身御供で立件だろうが 又 秘書を!
@260yamaguchi 明らかに政治家が嘘をつき、それが適正に裁かれないという今の日本の状況は民主主義を毀損しているだけでなく、日本の国際的な信用を毀損している。それこそ「ビジネス」にも影響があるはず。大津事件で「司法の独立」を守ったことが、日本の国際的信用を高めたことは、重要。
@260yamaguchi 安倍の支持者の多くはトランプの支持者と似てる。多様性柔軟性に欠ける。だから変わらない。民主主義を守る為には安倍を捕まえるべ必要がある。
@260yamaguchi >民主主義の不始末は、検察ではなく民主主義で片付けたい<
それでは、アベさんはなにも感じないのでは?
いま検察も問われているんです。
それでなくて、籠池さんはどうなるんですか?
赤木さんは?
それにゴーンさんに長期拘留も国連で問題になっている。民主主義は健全な検察司法があって成り立つ‼️
@260yamaguchi もちろん民主主義の不始末は民主主義で片付けたいです。でも、検察が動いている時になぜ「検察ではなくて」なんて言うのか、理解できません。それはそれ、これはこれで進めるべきでは?
@260yamaguchi と、少数派が申しております。
@260yamaguchi もちろん、その上で牢屋行きです。
#安倍晋三の逮捕を求めます
@260yamaguchi 買収すれば、逮捕され、公民権がなくなる。それが当たり前の世界です。何をとち狂ってるんですか⁉️
@260yamaguchi 甘い、安倍晋三はカエルの面に小便ほど厚顔無恥な男は、恥を恥とも思わない、全てを秘書のせいにして逃げ切りを図り、一旦辞任しても総選挙で禊を図る。今の政界には野坂昭如はおらず山本太郎のドンキホーテに期待するしかない。
@260yamaguchi 素晴らしい❣️
@260yamaguchi 安倍さん関係ないでしょ?
@260yamaguchi 性格悪っ!
@260yamaguchi 醜いコメント多いな
@260yamaguchi @kurumin08250713 今回の件、「秘書が勝手にやったことだから、安倍さんの責任は問わない」
みたいなことになったら、今後、全ての国会議員は全て「秘書が勝手にやった」を理由に好き勝手しても何も問われなくなり、さらに政治が腐敗するのではないかと危惧してます。
@260yamaguchi 国会での謝罪の上で、続いて牢屋にも連行して欲しい。
@260yamaguchi カッコいい言い方で民主主義で片付けたいって言ってるけど、既に一議員だから、選挙で落選させるって事?
 無理でしょう!
@260yamaguchi 恥辱にまみれ、政界を引退。これはサラブレッド安倍氏にとっては死よりも辛いことかも知れない。
@260yamaguchi 民主主義をここまで踏み躙った人です。牢屋に入って貰いたい。
@260yamaguchi あなた、偉そうなこと言う前に、用途不明の六億円問題の説明してから、偉そうなこと言ったほうがいいと思いますがwww
アンケートに何で、六億円もかかったんですか?
@260yamaguchi 彼には恥の感覚が無さそうだからなぁ。。。(´・ω・`)
@260yamaguchi @knife900 理想を言ってもしょうがない

理想は安倍が善人で何の悪事もせず良い政治を行えば良かったのだ
@260yamaguchi 合法的に巧みな手法を駆使して汚職を行う者は数多いた。しかし、国会議員であり総理大臣である者が嘘まみれ答弁で国会を汚し、官僚の規範を汚し、国民を愚弄した挙げ句に社会的道義的責任を蹂躙し尽くした汚穢政治家は他に例を見ない。
社会が挙げてこの者の政治生命を屠らねばいけない。
@260yamaguchi @knife900 片付けられなかったから今こうなっているのですよ。
@260yamaguchi ここまでやっても捕まらないから
いつまで経っても正常化しないのでは
【悲報】山口二郎先生もネトウヨ pic.twitter.com/BanfKGBTLx
@ken05641802 ネトウヨに堕ちた二郎w

↓話題のニュースはこちら↓