上念司

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



上念司「バイデンが大統領になったら国防長官と言われてるミシェル・フロノイは中国抑止論者。6月に『72時間以内に中国海軍を全滅させる海軍力で中国を抑制すべき』との論文を発表」
ケント・ギルバート「バイデンでも中国に厳しい論戦は続くと思う」
上「米国は世論の国で独裁国家にはならない」 https://t.co/dG89tczzZG
@dappi2019 必死ですね…もう消えて下さい。割と信じてましたが今のあなた達はどうかしてます。
@dappi2019 上念氏は確かに荒ぶってるけど、それは目を覚まして欲しいからだと感じます。
@dappi2019 上念さんの目には、トランプを応援する市井の人たちはコロナと不況にフラストレーションが溜まって過激化した愚民に見えるのだと思います。自分はその指導者なのだと。基本的なものの見方は左翼そのものだと思います。
@dappi2019 事実からならまだでしょ。

それを無視して一方に煽動してるようにしか見えない。
@dappi2019 エミリー・マーフィー長官が自身、家族やペットまで嫌がらせ、脅迫されたので仕方なく手続きの開始する用意があるって言っているんだけど
何処が民主的だよ
@dappi2019 最近の標語‥⚠️気をつけよう上念司とチャンネルくらら。。
@dappi2019 その民主的手続きに不正の疑いが非常に強くあるからダメと言っている
@dappi2019 トランプ大統領は再選困難と言うのも自由だし、不正選挙を疑いこれを議論するのも自由ではないか。どこが過激なのか?不誠実なやり方を仕掛けてきて証拠がなければOK証拠が全てエビデンスが全てという。不誠実で邪悪な人間に大統領になって欲しくないという思いが過激思想?
@dappi2019 司氏は売電で株が上がり ケント氏は米国🇺🇸からの圧か?なんせ両者の意見はもう見ていない。epoch, 大紀元,闇クマ🐻や
Net newsが奮闘中。
@dappi2019 『民主的手続きを経て』

『公正な選挙』という『民主的手法』が前提ですけどね
@dappi2019 「民主的手続きを経て米国が選んだ大統領なら認めるべき。」

そりゃそうでしょ?「バイデンが駄目」という方が少数で、選挙制度の不正を危惧している声が多数では?
@dappi2019 ここ1週間ぐらいで急に意見を変えた2人
意見の変え方が不自然に見えるのは私だけ?

2人とも同時期ぐらいに意見を変えたと記憶している

買収されたのか?
脅しを受けているのか?

別に予想を外したとしても損害は無いはず

本人達の意思で自己責任で変えたのなら別に良いのだが妙に気になった
@dappi2019 その“事実”は本当に事実なの?
@dappi2019 トランプさんが負けたら負けたで、バイデン政権中に【とんでもない民意の揺り戻し】が来て【極端な保守に舵をきる】と期待していたりする(〃ω〃)
@dappi2019 三権分立とはなにか?
法に基づくとはなにか?
@dappi2019 残念。ジョージア州2人起訴!
@dappi2019 民主主義な選挙が行われたかどうかが論点なのに、不正はなかったと決め付けてるあんたがおかしい。
@dappi2019 自分を正当化するのに必死、誰がそんな事言ってんのよ
朝日新聞を使って桜井氏を叩いてた時みたい
@dappi2019 そうなんだ、私はバイデン好きではない
@dappi2019 やっぱり論点ズレてますよね。我々は民主的な手続きを経ていないと主張しているのだから。僕らに言ってるんじゃないのかなぁ🤔ほんとに謎。
@dappi2019 一番に問うべきことは
この選挙に不正があったのか否か…
民主的プロセスで選ばれた大統領なのか?
私は不正があったと思っている
だから アメリカ国民の良心を知りたい 信じたい
私には投票権はない しかし民主主義陣営の一員としてアメリカの動向を注視している
@dappi2019 別にそんな事思ってないし単純に選挙おかしいって思ってるだけでしょ。
@dappi2019 #虎8
11/9~20の再生回数(11/26時点)
11/9 田北×石平 75万
11/10 百田×西岡 93万
11/11 上念×ケント 80万
11/12 有本×竹田 140万
11/13 武田×須田 196万
11/16 田北×竹田 70万
11/17 百田×北村×加藤康子×中村陽一 88万
11/18 上念×大高 70万
11/19 有本×須田 86万
11/20 坂東×ケント67万
@dappi2019 大規模な不正があり大統領選の結果はまだ出てない、と言ってるだけなのに、上念さん、あんたの方がうるさすぎ!

選挙当日、何度も配信する程、トランプ支持してたのに、バイデンにあからさまにポジション変えたのは、創価から何か言われたから?

そっちの方に関心が行くよ、貴方の必死な弁明きくと。
@dappi2019 どこが民主的手続きなんだ?相変わらずトンチンカンだな。上念は虎ノ門辞めちまえ!
@dappi2019 いや、民主的には選ばれていないので騒いでいる段階です。
@dappi2019 上念は何様だ!
言論の自由はないのか?まだ選挙結果は確定ではないぞ!
@dappi2019 DHC考え直した方がいいよ。イメージが。
@dappi2019 不正で選ばれた人は無理。誰が儲かるとか関係ないだろ。
@dappi2019 事実 不正があるなら再選困難だろうよ
お前の儲けなんてどうでもいいwwww
@dappi2019 自分の経営するジムがコロナでやばくなってんじゃない?
貧すれば鈍する。
目先の金が大事なタイプ。
ビッグマウスしといて隠れて逃げる。
桜井誠のときによーくわかったよ。
この人から誠実さはみじんも感じられない。
なので信用できない。
@dappi2019 民主的手続きを経ていないから、法に則って検証しようとしているのでしょう?票が操作されている証言がこれほど出てきたら、これは単なるどっちが勝つかの話ではない。秩序を守るか、暴力社会に落ちていくかの戦いでしょ?
@dappi2019 トランプ応援のほうが儲かるんですか?
@dappi2019 民主的な手続き踏んでないから皆怒っているのでは。この人何かの病気なの(^_^)
@dappi2019 上念司嫌いから大嫌いになりました。
@dappi2019 そんな事言ってんじゃないんだよw不正投票で大統領になる事を民主主義の崩壊だと我々は懸念してるんだよ?上念司頼むから謝罪しろ!
@dappi2019 上念さんもボロが出始めてる、アメリカ大統領選挙はまだ終わっていない。
@dappi2019 その事実から再選困難という、事実はどんな内容なのか。また陰謀論とは何を指しているのかを説明しない限り、態度急変したこの二人を絶対信じない。
@dappi2019 トランプに是非勝ってほしいけど、正直に言って可能性は低いと思う。
今出回っている噂は、怪しげで証拠はあるのか、そもそも誰の発言かほとんど分からない。
トランプ陣営が確たる証拠を提出できない限りバイデンの勝利は揺るがないことを認識しないと。
@dappi2019 不正選挙で当選してもですか、そのほうが民主主義の危機では!
@dappi2019 ますます水曜の虎ノ門離れが...
@dappi2019 今見たら低評価がなんと1.2万!
虎8史上、前代未聞じゃね?
@dappi2019 「バイデンが民主的な選挙で選ばれた」ってのを前提にしてのトランプ支援者批判だが、前提からおかしいってことがわからないのか、わからないふりをしているのか。
とにかくこっちが退くほどの必死さが異常だった。
@dappi2019 上念クビ!
@dappi2019 情念の時は見る気にならない
@dappi2019 乗り換えが素早い
こうやって生きてきたのだ
@dappi2019 民主主義の手続き???笑えるね!
@dappi2019 儲かる _φ(・_・ メモ
@dappi2019 この人のことは信用できない。
@dappi2019 事実じゃない疑いがあるから、調査しているんじゃないか。真実はまだ見えていない。

↓話題のニュースはこちら↓