宮家邦彦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@jda1BekUDve1ccx だからあの人は昔からトランプ嫌いだって
@jda1BekUDve1ccx あのような人が参与?
これじゃあ....
せっかく高橋参与が居るのに
もっとこちらを活用して欲しいですねぇ
@jda1BekUDve1ccx なんでこんな無能そうなおっさんがテレビで偉そうなことゆってるの?
@jda1BekUDve1ccx 見たいものを見る私からしたら、不正選挙とバイデン親子の醜聞に深く関わっている人だから、得々と語ることができるのだと思います✌️
@jda1BekUDve1ccx この人がどんな人か知ってるでしょうに。今更なんですか
@jda1BekUDve1ccx 宮家は完全な反トランプだからね。内閣官房参与になった時点でガースー政権は怪しいって言われてたんだよ。
@jda1BekUDve1ccx その人内閣の臨時雇いみたいなのですよねぇ。
そんなヤツの言うこと聞いてやってんのかなぁ、菅氏。
@jda1BekUDve1ccx ペンシルベニア公聴会ではジュリアーニガッツポーズでしたね
@jda1BekUDve1ccx 絶対、逆転満塁ホームランありますよ!ざまあ言ってやりましょう‼︎ふふふ。
@jda1BekUDve1ccx 不正をして大統領になってもそれは本当の大統領ではないと絶対認めない言論人がもう少し多くても良いはずだ。
@jda1BekUDve1ccx 同類だと同類が良く見える!
@jda1BekUDve1ccx 安倍さんがピンチです。いつものやうに安倍さんをエクストリーム擁護で助けてください!トランプなんて二の次です!
@jda1BekUDve1ccx 要するに外務省お得意の「大人の対応」ではないのだろう。
@jda1BekUDve1ccx デーブ・スペクターなんかも同じ。当然触れなければならない問題はスルーして、言いたいことだけ言おうという常人には理解出来ない精神構造の持ち主です。賢い昔の人はこの手の人種を「ペテン師」と言いました。見合いの席に娼婦を連れてきて夢や趣味だの好きな食べ物など語っているようなものですね。
@jda1BekUDve1ccx 単にバイデン勝利を真に受けて❗
白旗を掲げのだろう⁉️
@jda1BekUDve1ccx 昨夜のSBの柳田の逆転ホームランの様な痛快な逆転劇がありそうですけどね。
@jda1BekUDve1ccx 今回の米大統領選挙にはCIAが絡んでいて、氏もその隠れ要員で事情を隠したいのでしょう。
ウソウソ。
@jda1BekUDve1ccx 宮家氏トランプ大統領大嫌いですからいつも聞くに耐え無い💦
@jda1BekUDve1ccx 不正はあったのですか?トランプの訴訟は次々却下され、もはや逆転の可能性はないと思うのですが?
@jda1BekUDve1ccx その方も昨夜のPA公聴会を見た方が良い。民主主義は終わってない。
@jda1BekUDve1ccx バイデンが副大統領時の汚職で逮捕されたら、大逆転ですね。笑
@jda1BekUDve1ccx トランプ嫌いという意味では一貫してるけど、ただ国益考えて物を申すべき。

問題の本質は
アメリカという自由と民主主義の国家において票数の多寡ではなく
どちらが選ばれるにせよ、明らかに不正だらけの選挙で良いのか?と問われている
さもなくばあちこちの独裁的政党を批判できない
@jda1BekUDve1ccx 選挙結果が楽しみ
@jda1BekUDve1ccx 脅されてますね。
@jda1BekUDve1ccx 全く情勢が見えていない無能ぶり😩‼️こんなのが外務省にいたなんて、日本の外交の燦々たる状況が頷ける😖
@jda1BekUDve1ccx 異常に高い投票率ひとつ取ってもこの大統領選挙が普通ではないのが見て取れるのに、それに目を瞑っていられる人間が評論家や言論人を名乗ってはいけないと思います。何処ぞの独裁国の選挙ではなく米国の選挙なのですから。
@jda1BekUDve1ccx コイツに期待するのが間違いです。小泉元首相、若き日の安倍さんと共に北へ行き、安倍さんの意見を無視し、小泉さんに北に莫大な援助をするよう強く進言した人。北にとっての大功労者だから、メディアが使う。コイツもメディアも腐ってます
@jda1BekUDve1ccx 最初からこの人、反トランプですもんね。
@jda1BekUDve1ccx 日本の外務省は、当てに成りませんよ!
明日以降に、流れが変わると思います!
パウエル弁護士に悪を暴いて欲しい!
@jda1BekUDve1ccx 宮家さんはテレビ御用達コメンテーターですので局の
方針に沿った意見しか述べません
放送局がまずデタラメですもんね
加藤さんみたいに人としての矜恃を期待するのは無理です
@jda1BekUDve1ccx 産経新聞購読を止めました。
@jda1BekUDve1ccx 元外務省の宮家さん、とっくに外交対応できないでしょう。かねても現在も仕事のできる外務省員を感じたことありません。会談のアレンジだけが仕事で交渉(折衝)など出来ない人たちの様に思っています。現実、中共外相の来日の事前ネゴも出来ていない。
@jda1BekUDve1ccx 米国メディアは、
メディアの質問に対して、
トランプ 側弁護士が
メディアが検証する必要がありません❗️
有効・無効を決めるのはメディアでなく裁判所です❗️
メディアに期待していない。

この度の選挙はメディアによってつくられたと言っても過言でない。

日本のメディアも御多分に洩れず❗️
@jda1BekUDve1ccx どこまで汚染されているんだ!
@jda1BekUDve1ccx 悪足掻きどころかもはや大統領権限を濫用する暴走列車だわ
今朝はフリン将軍恩赦を嬉々としてツイートするし
この調子じゃ核のボタン押しても不思議じゃないかもよ😰
@jda1BekUDve1ccx 今朝の産経新聞は、ワシントンの黒瀬記者の反トランプ記事と相まってとりわけ酷いものでした。朝日新聞の大赤字が話題になっていますが、こんな調子では産経新聞も危ないですね。
@jda1BekUDve1ccx チャイナスクール出身でしたっけ?昔から大嫌い
@jda1BekUDve1ccx 昔から宮家氏の発言は情報に偏りが有るのか?それとも思惑が有って発言しているのか?…と思う位に、政治も外交にも緩い事しか言われませんね❗

元外務省だから…と言われたら其れまでですが❗
@jda1BekUDve1ccx 金目でしょ
@jda1BekUDve1ccx 犯罪人売電は米国の大統領には全く相応しくない。
今正に真実が暴かれている最中に子供騙し的なフェイクの動きをしたって意味がない。
@jda1BekUDve1ccx 3日天下であって欲しい
@jda1BekUDve1ccx 宮家某なんぞ論ずるに値しませんよ(苦笑
@jda1BekUDve1ccx @kanpou2012 大統領選は完全なるリトマス試験紙。
宮家もダメか…
@jda1BekUDve1ccx 宮家氏のトランプヘイトは4年前から
ずっと続いてますね

トランプに親でも◯されたのか?宮家邦彦
@jda1BekUDve1ccx キャノングローバル研究所。これで分かります。
グローバリズム=新自由主義構造改革者=共産主義者=主流派・新古典派経済学の均衡理論=最終目標はニューワールドオーダー=計画主義的完全調和の地球連邦で火星移住計画・月面コロニーでヘリュウム3採掘事業。完全な唯物論者である。
@jda1BekUDve1ccx あなたの日々のコメントにも何の意味があるのか。
@jda1BekUDve1ccx そもそもトランプ氏を悪あがきというのは対象が明確なものに対する同氏の判断であり、それは自由。しかし、盲目的礼賛者云々は、不特定多数の思想についてであり、言論や思想の自由の侵害。
@jda1BekUDve1ccx ポジションです。ただの。
@jda1BekUDve1ccx 宮家邦彦氏に限らず、ケント・ギルバート、上念司氏等も同様根拠も示さずに、彼等の本性を見せられた様で、至極嫌な感じがする。
@jda1BekUDve1ccx 宮家氏は4年前からトランプ嫌い。外務省OBというのはこういう人しかいないのか?呆れるしかない。
@jda1BekUDve1ccx 評論家としての信用を失います。宮家もバイデンサポーターの烙印押すか( ^∀^)wwww pic.twitter.com/CYGLckZawT

↓話題のニュースはこちら↓