小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 人の事が言えるのか、自分も無罪になったのではないか。 pic.twitter.com/2KkveOYKVx
@ozawa_jimusho 国会の場に張り出し 嘘の答弁だったことを明確にする、 これができるか 野党の存在が問われるよ??
@ozawa_jimusho @wanpakuten 『育鵬社』の中学公民教科書に頻繁に登場する人物、発禁処分か黒塗り使用か?
@ozawa_jimusho 嘘をついても、誤魔化しても、結果を出せばそれは正しいことになる。と身をもって国民に教えていたが。
とどのつまりの最終結末は、・・・・
検察に期待したい。
それより国民の声で何故、それは道徳に反すると叫べなかったのか、民主主義の限界と思いたくない。
@ozawa_jimusho お前が言うな‼️
@ozawa_jimusho 全く😓どの口が言ってんだよ👊って話です。
@ozawa_jimusho まず政党解体するたびにネコババして溜め込んだ政党助成金を国民に返してください。あなたの話を聞くのはそれからです。
@ozawa_jimusho 嘘をつくと⁉️
誰が言ってるのですか
👂
@ozawa_jimusho 人の追求する前にやることあるんじゃないですか?
@ozawa_jimusho 自由党時代の政党交付金を解党前に自分の資金団体に移した件はどうなってるのかな?
@ozawa_jimusho ウソ800
@ozawa_jimusho 仮病を使い嘘をついて二度も総理大臣を辞めた人間が、国会議員になれるのも民主主義国家。こう言う人間を国会議員にさせないためには、国民が選挙でノーを突きつければいいだけの事。
@ozawa_jimusho 地獄へ落ちてほしい
@ozawa_jimusho おまいうの極致。
@ozawa_jimusho 偉くなったらなんでもできる^_^
世も末ですね〜^_^
@ozawa_jimusho 一言で言ってこの前首相のモラルがないところが許せません。
@ozawa_jimusho そして、道徳教育言い出す奴にまともなのはいない
@ozawa_jimusho 国会で虚偽答弁して給与を貰っていた。まさに、税金泥棒を公然と行った人間、まさに税金泥。
@ozawa_jimusho 嘘をつき続けると総理大臣になれる証しですねえ。でも、回りを味方で固めないと足をすくわれます。
@ozawa_jimusho お前は黙ってろ!!!
@ozawa_jimusho 結局はこうなりますよね。
ダメダメな人でしたね。
お疲れ様でした。
@ozawa_jimusho しかし、もう総理ではないからなあ。たぶんこの問題より菅政権のコロナ対策のマズさを攻撃したほうが効く気がする。
@ozawa_jimusho 11億円はどこにあるんですか。
800万円よりも11億円の行方が気になります。
@ozawa_jimusho 子供達は、よく知っています。
産まれた時から、テレビのニュースで「政治家の不正行為は大物になれば罰せられない」と、刷り込まれています。
世の中...全て権力とカネだと。
親の言動と自身の生活もリアルな教材です。
@ozawa_jimusho 後年の道徳の教科書に嘘つきは政治家の始まりという言葉とその例として紹介される政治家。
@ozawa_jimusho おまゆう
@ozawa_jimusho まずツイートなんて自分で書いてください。
それすらできないなら早く引退してほしい。
@ozawa_jimusho 本当に深刻な事態。国民に早く謝罪して、議員辞職するのが筋です✨
@ozawa_jimusho もりかけ桜に無駄遣い。
大事なことはそっちのけ。
誹謗中傷で政権取ります民主党!
いやいやとれへんから!!

大事なことは他にいっぱいある!
@ozawa_jimusho 「嘘つきが、嘘はつかないと嘘をつく」
政治家以前に、全く、100%、絶対的に
信用できない最低の人を総理大臣という
権力者にまつりあげてきたこの国に喜劇
社会のあらゆるところで悪影響が出てきている
@ozawa_jimusho 議員全員、それは都道府県、国の議員全員そして高級官僚を定期的に倫理・道徳の講義を受ける必要あり。議員立法して下さい。
@ozawa_jimusho オオカミの
群が来る!
@ozawa_jimusho 今は嘘をつくと総理になれるってすごい時代になりましたよね本当。
とっとと政界から引き摺り下ろすべくあなた方が選挙で勝ってください
@ozawa_jimusho 民主党政権の嘘ばっかりのマニフェスト。
国民に支持されないのはそこから始まっている。
@ozawa_jimusho 一番心配なのは教育勅語暗唱させられてたら、学長が逮捕されたあの子供たちだよな
@ozawa_jimusho 李下に冠を正さず。政治家の矜持では。山口県民よ目を開け。
@ozawa_jimusho ワロリンヌ
@ozawa_jimusho 逮捕だ!逮捕!!
@ozawa_jimusho 結局のところ、国民次第
@ozawa_jimusho わざとらしい真顔の顔芸 柄本明さんなら大根というでしょうね。
@ozawa_jimusho 嘘をつくなら、ご飯論法とケープゴートも
一緒に覚えましょう。
教えるのでは?
@ozawa_jimusho 日本で道徳心の最も欠落した人間が、他人にだけ道徳を強要してきたわけです。
なーにが美しい国ニッポンだか。
こんな腐った国にしやがって。
早くブタ箱入れよ。
@ozawa_jimusho 今から小学校の道徳だけでも学習し直して頂いたら如何でしょうか?
@ozawa_jimusho ちゃんと座って人の話を聞いて考え答える、それが出来ればこんな人間にはならない⁉️
@ozawa_jimusho 以前、小学生の間で流行っていた流行語
小学校で先生に叱られると「記憶にございません」
悪い影響を及ぼしている
@ozawa_jimusho 安部も悪だが 貴方が言える立場ではない
今までの自分の行動をよ~く思い出して
反省あるのみ。
@UW1C3z0IBo4L53D @hiragagengaim01 @ozawa_jimusho 自身の管理不行き届きは不問?
@nwa0123 @ozawa_jimusho 全く同感です
教育勅語が基本の道徳ではない教育を
@kimagurettenshi @ozawa_jimusho 私は思っています
この男の脳みそとベロをホルマリンに漬けて
国会議事堂の正面玄関に2~3年展示したらと
@GX9901DX1209 @ozawa_jimusho 騙されたまんまの人達をどうしたら気付かせる事ができるのでしょう?
@ozawa_jimusho 小沢が道徳を語るとは片腹痛い。

↓話題のニュースはこちら↓