厚労省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 これでGOTOトラベル辞めなきゃ!
とか思考回路逝っちゃってるぅ! pic.twitter.com/nhutrprpX2
@Ohsaworks 酷い。どこに忖度してるんだろう?
@Ohsaworks 今回のビジネス入国制限緩和は政権による「日本国民への嫌がらせ」に等しい措置。
@Ohsaworks これはひどい、WHO並み!
@Ohsaworks >入国者については空港でのウイルス検査不要

疑問と言うか よくわからない。少なくとも中韓は入国制限乃至はウイルス徹底検査が必要では?

なお中韓からの入国は終息しても制限すべきだと思っている。
@Ohsaworks 根拠がなさすぎで、何を言ってるのか意味不明です。
@Ohsaworks 最早めちゃくちゃですね。
@Ohsaworks GOTOと同じやん。根拠示してよ、厚労省。😩😡
@Ohsaworks 開いた口が塞がらんわ!
えっ?マスクで見えん?
@Ohsaworks はぁ⁉🐴🦌か💢
@Ohsaworks 厚労省が感染拡大を国内由来と考えている根拠を知りたいです。
@Ohsaworks なんか根拠あるんかい
@Ohsaworks これって、官僚が特定野党べったりだと考えて良いのでしょうか?
@Ohsaworks 厚労省に苦情入れときました
@Ohsaworks せめて、発生国からの渡航は制限して欲しいです。
@Ohsaworks 厚労省って誰のために存在しているのだろうか?
@sharenewsjapan1 日本国民全滅させる気ですか?
@sharenewsjapan1 外国人の入国緩和が原因だろ。早く入国禁止にしろ。
@sharenewsjapan1 あーあ・・・被害拡大まったなし・・・
@sharenewsjapan1 発生源より直で来るやんけ!
純度100%やんけ!
@sharenewsjapan1 根拠やデータじゃなく
考えなどと時代錯誤なもので人の生命に関わる事を決めるな👊
@sharenewsjapan1 薬害エイズの時よりよっぽど酷え
@sharenewsjapan1 「ふざけんなよ」
それしかでて来ない。
@sharenewsjapan1 あちらで出国前検査して頂けるのですかね⁉️
絶対反対です‼️👹👹👹👹👹👹👹👹
@sharenewsjapan1 まあ感染拡大はそれはいいとしてだ、日本国民には一部とはいえ移動の制限をさせておいて海外、しかもウイルスの震源地からの入国をいくらビジネス目的とはいえこの時期に認めるとか正気じゃないだろ。菅政権になってからの中共への甘い対応は何なの?日本国民舐めてるのか?
@sharenewsjapan1 厚労省…だめだこりゃ
@sharenewsjapan1 え?飲食店や観光業界見捨てた?
もちろんこれだけで済むはずもなし。
これ恨みで厚労省何かされてもおかしくないぞ?
@sharenewsjapan1 厚労省を解体、医師会を学閥別にしなければならないと思う。流行り病に関しては犠牲者の平均年齢が平均寿命と変わらない訳だから早急にただの風邪にしないと病院が患者減による経営不振で医療崩壊するし、社会自体が崩壊する。
@sharenewsjapan1 海外から流入する悪いもの達を阻止するべきですね。
@sharenewsjapan1 だから、やめておけ!
@sharenewsjapan1 考えている・・
考えている・・・
考えている・・・・
@sharenewsjapan1 ク・ソ・バ・カ・タ・レが!
@sharenewsjapan1 入国した外国人が感染していたことが判明したら、強制送還せずに日本の病床で治療してやるのだろう?
治療目的で解熱剤をガブ飲みして入国してくる連中は絶対にいる。
日本の医療が食い潰されるぞ。
@sharenewsjapan1 推測はいらない。ちゃんと調査して公表してください。国民の税金なんですよ。または指定感染症の指定を解除してください!
@sharenewsjapan1 どこの国の為の厚労省なんやろ(笑)
@sharenewsjapan1 これには賛成できないですねぇ。
@sharenewsjapan1 今日は11/28なので、「今月から」ってことはもうとっくに検査なしで入られてしまっているのね。。。
@sharenewsjapan1 誰、得?
@sharenewsjapan1 #Goto中止に反対します
#GoTo除外
人が閑散となれば地域の生活が大打撃!
そうすれば🇨🇳の思う壺‼️

💥土地が買収されて、合法的侵略が進む💥

そもそも中韓を入国させて、国民だけ規制するのはおかしい!😡💢GoTo除外やめろ‼️
2階=ウソポイすが=公明繋がっている?!
@sharenewsjapan1 あたおか?
@sharenewsjapan1 入国者は問題ないというエビデンスはあるのかよ。
@sharenewsjapan1 それならいいけど
海外からの渡航者が
陰性証明を持っていても
陽性だったりして
入院数を増やすのは
今後無いようにして欲しい
@sharenewsjapan1 まずは国内の感染者の内訳をはっきり国別で示すべき。その上での議論でしょ?
@sharenewsjapan1 必要だよ!なんで判らないんだよ!
@sharenewsjapan1 いい加減にしろよ。入国検査ちゃんとしろ。
@sharenewsjapan1 甘い。甘過ぎる。
@sharenewsjapan1 外国からの移動は緩和して、国内移動は自粛されるって本末転倒だね。来年万が一オリンピック開催されたら間違いなく医療崩壊するね。
@sharenewsjapan1 逆は規制されてるのに。

どこまでガバガバなんだよ。
@sharenewsjapan1 はい無能

↓話題のニュースはこちら↓