バイデン

twitternew_thumb

【関連動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】
ペンシルベニアの投票結果確定に「待った」がかかった!

「パトリシア・マカロー判事は『ペンシルベニアの選挙結果予備確定の差止め命令』は適切に発令されたし尊重されなければならない』との判決を下した。『さらに言えば請願者(申立人)達は成功する可能性を打ち立てたと考えられる』と」…  https://twitter.com/ChuckCallesto/status/1332539464288268288 
こりゃ一体どういうこっちゃあ?と思って調べたら今回の選挙結果を提訴していたのは大統領弁護士チームのジュリアーニらだけでなく、それとは別にペンシルベニア選挙区の共和党下院議員マイク・ケリーらも「郵送投票の手続きにペンシルベニア憲法違反の疑いがある」としてペンシルベニア州裁判所に…
開票結果確定を差し止める提訴をしていたというんです。提訴した相手(被告)はペンシルベニア州長官のキャシー・ブックバー(バリバリ民主党!)他数名です。確かに今回の民主党の悪辣な選挙違反に対して共和党議員達も腹立ててあちこちで提訴していてお何の不思議も無い。…
 https://www.marklevinshow.com/wp-content/uploads/sites/301/2020/11/Memorandum-Opinion-Filed.pdf 
ネット上に前述のマカロー判事のメモランダムが発表されていたので今それを眺めてるんですが、ペンシルベニア州裁判所が提訴を受けて調べると確かに今回の選挙で使われた新カテゴリーのmail-in voting、郵便投票の新しい取り扱い方法はペンシルベニアの上下両議会の承認を…
得ていない、州法(Pennsylvania Constitution)を通っていない違憲のものだと言う事が判明したそうです。

そこでコートは「ストーップ、ストーップ、その開票結果確定宣言ストーップ!」と裁定したと。で、どうするかと言うと「証拠審問(eventiary hearing)」を行うようです。短期間のうちに。…
・12月8日まで州立法府は選挙人を認定出来ない
・なおかつ12月14日が選挙人が大統領/副大統領への投票を行う日である

このタイトなスケジュールの中でペンシルベニア裁判所は難しい裁定をしなければならないようです。

※多分郵便投票で民主党が有利になるよう無理筋の規則を適用したんでしょうね…
 http://www.pacourts.us/courts/commonwealth-court-judges/judge-patricia-a-mccullough 
尚、このマカロー判事はどうも被告人(Respondent)たるブックバー州長官に対して好意的ではない。

共和党下院議員マイク・ケリーらが「この選挙は州憲法違反だ」と最初の提訴をしたのが11月21日。それ以来ブックバー州長官は裁判所に反抗的というか、結果も出てないのに…
「全ての議論は非現実的なものである」というプレスリリースを発表したりして(P.7)これにマカロー判事はカチンと来た模様です。

それに対してこのメモランダムでマカロー判事はキツい事言ってます。
「被告人達のプレスリリースにそう書かれたにも関わらず、申立人たちの『この議論は非現実的なもの…
ではない。何故ならば大統領/副大統領選挙結果の確定プロセスはまだ完璧になされていないからだ』という訴えも緊急動議の補足に併記されました」(P.8)

(※実際にはとても長い法律文学を短く訳しました)

またP.9にも「この議論が非現実的かどうかを決定するためには証拠審問を…」というマカロー判事
の文言が見られます。また同ページには、

「緊急かつ一時的な処理として、州政府被告人(Executive Respondents)がこの大統領/副大統領選挙の結果確定に関して何か別の行動を起こすのを防ぐために前もって禁止しておく必要がある」

という文章も書いてあります。…
これはどういう事かと言うと(私の解釈ですが)、

「民主党の奴らはプレスに嘘ばっかり言うし、ズルい事は何でもやるし、選挙結果捏造、不正なんか平気な奴らだから『お前ら投票用紙に触るなよ!不正操作するなよ!』と言っとかないと何するかわからん」

という本音をマカロー判事は丁寧な法律用語で…
言っている訳です(私の考え。でも多分間違ってないですよw)。

結局この裁定は証拠審問の結果如何では州レベルで「この選挙は不正選挙だ。州法違反だ。これはダメ」という判断が出る可能性があります。そうなったら州議会が自分達がいいと思う大統領選挙人を選出する事になるのです。いい話じゃんか。
このマカロー判事のメモランダムは州裁判所の裁定を受けた民主党の奴らが必死で証拠隠滅、票の投げ捨て、ドミニオンシステムの破壊、細かいことを知りすぎた奴の殺人(ジョークに聞こえないでしょ?w)などをおかさないよう警告するために出した文書じゃないですかね?だってこんなにも壮大な選挙詐欺…
を行った集団ですよ?アメリカ合衆国の大統領選挙を盗もうとしてる集団の一味ですよ?これくらいの警告をしておかないと平気で横紙破りしてくるに決まってるじゃないですか。

このペンシルベニア州裁判所の裁定がトランプ大統領再選の大きな助けとなる事を願って止みません。…
 https://twitter.com/Barnes_Law/status/1332530731231236097?s=20 
ロバート・バーンズ
「ペンシルバニア州裁判所は2020年のペンシルバニアでの大統領選挙は州法(州憲法)違反の可能性が高いと裁定した。これは州議会議員に自分達の大統領選挙人を選ぶ権力を与えるものだ」…
Pennsylvania trial court rules the 2020 election was likely unconstitutional in Pennsylvania, and that gives state legislators power to choose electors.  https://www.marklevinshow.com/wp-content/uploads/sites/301/2020/11/Memorandum-Opinion-Filed.pdf 
 https://www.thegatewaypundit.com/2020/11/breaking-huge-judge-mccullough-rules-2020-pa-election-likely-unconstitutional-gives-state-legislators-power-choose-electors/?utm_source=Twitter&utm_campaign=websitesharingbuttons 
これはゲートウェイ・パンディットの記事です。

アメリカの各州では今まさに民主党の不正を告発する必死の努力、そして暗闘が行われているのですね。
オヤビン頑張れ! GO TRUMP!
 https://en.wikipedia.org/wiki/Kathy_Boockvar 
これが州政府サイドの被告人(respondent)のキャスリン・ブックバー。民主党州政府知事、長官には狂的リベラルの人が多い。そのため私などはこの人の事全然知らんけど「コイツ、投票所での不正に目を瞑っているどころか協力的だったんと違うか!」と言う考えが頭をよぎりますw
尚、マカロー判事の今回の文書は"MEMORANDUM OPINION"、選挙結果確定差止めが出た事に関する判事の覚書ですね。マカロー判事は「ペンシルベニア州裁判所」の判事。昨日でしたか、ジュリアーニ弁護士の訴えを退けたのはペンシルベニアとフィラデルフィアにある第3巡回区控訴裁判所。連邦裁判所です。 pic.twitter.com/z3wG9xjXuv
あっ"evidentiary hearing"をミスタイプしてます。お恥ずかしい。うう無念。
でもせっかく議会による選挙人選定になっても民主党マジョリティの議会では共和党は苦戦するかな。
やっぱりシドニー・パウエル弁護士(団)の手によって民主党の不正選挙が明らかにされて選挙結果が正されるのが一番いいんでしょうね。でも余りに日数が不足しています…。




【ツイッターの反応】



ペンシルベニア州議会、ペンシルベニア州における大統領選挙実施が州憲法違反と判断し、結果認定取り消し。連邦憲法ではこうした異常時、州議会が州の選挙人を選出出来る。同州議会は上下院とも共和党優勢、トランプ逆転の可能性 #米大統領選挙  https://legalinsurrection.com/wp-content/uploads/2020/11/Kelly-v.-Pennsylvania-Injunction-Halting-Certification-Memorandum-Opinion-Filed-11-27-2020.pdf 
@polyanochika 大逆転して欲しいです。菌ペイ失脚なるか?
@polyanochika 流れはトランプさんにきてますね
不正選挙は絶対許してはならないです
@polyanochika 州議会が民意を覆す行動をするとは思えない。JBに投票すると思います
@polyanochika 鳥肌が
@polyanochika いつも信頼性の高い情報をありがとうございます。
@polyanochika 篠原にこの情報を解説して頂きたいと思ってす。
@polyanochika いいね👍
@polyanochika ワクワクします🤣🤣🤣
@polyanochika パウ姐さんの方は時間掛かりそうなんで、最短だと州議会委員の良心にかけるしかないかも…ケントさんは否定的だったけど、もし、本当に寅さん支持が圧勝してたならありえるかなと…
@polyanochika それにしても篠原さんは一瞬もブレることがなかったですね。
@polyanochika うわー😳きたきた🤗
@polyanochika いつも引用させて頂きありがとうございます🤲
@polyanochika 針の穴を通すシナリオの一つとして想定していたケースです。ただ、他の州にこれが波及するかが問題ですね。
@polyanochika トランプ陣営側が、有利な流れになってきました。油断してはいけないですけど。
パウエル弁護士が、ジョージソロスを名指ししました。これは、DSに対する宣戦布告ですね。
篠原さんは、ご存知と思いますが、ドミニオン社とクリントン財団との深い繋がりあるみたいです。
@polyanochika 篠原常一郎さんのジャーナリスト魂、男気と、我那覇さんの大和撫子魂。

これからも真実の情報を日本国民のために宜しくお願い致します。
@polyanochika 凄いことになってきましたね。「不正はねぇ~、いい加減なことを言うな~、・・・」こいつらに事実を突きつけ叩き潰したいです。しかし、篠原さんは凄い。
@polyanochika さぁ、現実派😂の反応が楽しみですね笑
@polyanochika 映画みたい!
@polyanochika 米大統領選をゲームに例えれば、チェスからオセロにルールが変わりそうですね。
@polyanochika 感涙モノのニュースです。他の州にも波及してほしい。
@polyanochika 篠原さんのお蔭で真実を正義を知ることが出来てます。有り難うございます。我那覇真子さんのアメリカからの最新情報を毎日、毎日見聞きしてます。
@polyanochika 来週、荒れるな。マジで!反撃開始。👍
@polyanochika やはりケント氏はトランプは無理と断言している
最高裁までいかない とか
パウエルの証拠を 証拠と認めない とあ
CNNまでトランプ再選を言うようになったのに
なぜ、そこまでトランプ再選を否定するのでしょうか?
@polyanochika 寅さんに勝ってもらわないと
日本はほんとに困る!応援力込めてます。
ペンシルベニアの控訴審がトランプ陣営の不正選挙の訴えを「弁護士ではなく有権者が大統領を選ぶ」という言葉を決定に添えて棄却しました。

ちなみに、この判決に関わった裁判官はトランプが任命した人物も含めて「全て共和党が任命した裁判官」です。

以上です。最高裁の結果が楽しみです。
その第3巡区の控訴裁判所の棄却文が激怒の内容なんだけど。酷過ぎて引くレベル。これで最高裁だと逆転できるのか?
ペンシルベニアの控訴審は棄却されたが、州の共和党では不正があまりにも酷いので、州議会で決める機運が生まれつつある。そしてこの流れは多くの激戦州にも広がりつつある。そうなると、トランプ再選への道がひらけてくる。選挙人の最終決定権限を持つのは裁判所ではなく、州議会。非常に楽しみだ。
昨日ペンシルベニアでは二つの判決が出た。一つは不正選挙の有無に関するもの。これは証拠不十分でトランプ側が敗訴。もう一つは選挙人の認証手続きを差し止めるもの。これは差し止め支持となり、トランプ側に有利な判決となった。この二つの判決を混同している人が少なくないので、注意してほしい。

↓話題のニュースはこちら↓