朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@SamejimaH 妄想妄想♪
@SamejimaH だ、大丈夫か?サメジマ!
@SamejimaH アンタに人生を決められる筋合いはない
@SamejimaH 新聞社として終わりが近い朝日新聞の心配したらどうですか?
@SamejimaH 私怨による捜査なら批判するべきでは?
@SamejimaH ご病気でお辞めになったのに早期の再登板はないだろうし、検察は朝日推しの方が選ばれたんじゃなかったですっけ?メンツをズタズタにされたというのはどういうことです?
@SamejimaH 安倍晋三を潰せ‼️
@SamejimaH それが本当なら歓迎しますが‥
@SamejimaH 岸田にしておけば、と今頃思っているでしょう
@SamejimaH …という所で目が覚めたʅ(´⊙౪⊙`)ʃ
@SamejimaH きっちり仲間割れしてくれれば良いですが悪党は汚い手打ちもしますからね〜
@SamejimaH という夢を見たのであった…🙄
@SamejimaH 安倍再選を警戒してるのはアベガーをしていた連中、あと中共。国民は落胆している。
@SamejimaH 全く売れない四流新聞社らしい記事ですね。 https://facta.co.jp/article/202012040.html 
@SamejimaH 朝日不動産の社員さんが、朝から妄想ツイートしてますな。
@SamejimaH 検察の打ち上げ花火で終わるのでは。安倍晋三は禊を終えたら再登板するつもりでは。本当におぞましい。
@SamejimaH 真っ向勝負の石破氏は玉砕したが、寝技の菅は、安倍に勝てるだろうか。警察・検察政権の菅だったら、ひょとして安倍を葬る事が出来るかもしれない。安倍軍団も、警察・検察相手の喧嘩は勇気のいる事だろう。
@SamejimaH だが逮捕までは行かぬでしょうな
@SamejimaH 自民党内で「菅降ろし」のマグマがふつふつと溜まってきていることを期待したい。

あれは危険すぎる。早く潰さないと日本経済は地獄を見るぞ。小泉内閣の前半のイメージ。
 https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665?s=20 
@SamejimaH また妄想でモノを言ってんのかこのハゲは。
@SamejimaH 最近変なキノコ食べてない?
妄想茸
@SamejimaH 面白くなって来た。安倍も菅もいかがわしい。二人とも補てんしていたことがハッキリした。二人とも姑息に逃げようとするか?
@SamejimaH アベさスガ

アベさすスガ
@SamejimaH 基礎できない案件をメディアにリークして国民を罠にかける検察のやり方に大変な危機感ありませんか。
最近の検察の横暴ぶりは目に余りますが、これをメディアが記事にしない情けなさに苛まれる。
何が報道の自由だと言う記者に、きいてあきれると言いたい。
あなたは?
@SamejimaH もうそう
@SamejimaH @yasima2020 安倍晋三、菅義偉の順に政界から消えてもらいましょう!
これから、いや既に始まっている菅義偉が安倍晋三に行うことは、菅義偉自身にも降りかかる事と思い知れ!

その間に竹中平蔵も同じく消して欲しい。
@SamejimaH 貴方、嬉しそうだね(笑)
@SamejimaH 読売やNHKに対して、首相官邸からリークがあったのだという。首相官邸の主は言うまでもなく菅義偉首相。9月にあった自民党総裁選の前に繰り広げられた党内暗闘を制して やっぱり
@SamejimaH 全員まとめて処理しに行くぞ。
@SamejimaH @tim1134 そんな問題?
@SamejimaH ついでに菅も引退を!
@SamejimaH @SAKURA012512 警察〰️プライドはないのか
安倍 菅 に操作され
正義の警察ではないのか
不正を正す 今こそ そいつら二人
徹底的に捜査 逮捕せよ
@SamejimaH @PistonMach 身内が勝手に内輪揉めするのはご自由にだが、ハゲ菅とて同じことをやっている以上、腐自公民政治家の政権からの追放は急務であることには違いない!
@SamejimaH やはり、菅の乱ですね。

内紛とはいえ、安倍晋三が犯した罪を暴き裁くことは歓迎だ。

検察の威信は血に堕ちている。

安倍や麻生の血統と既得権で崇められる存在は、叩き上げと蔑まれる身に取っては、許し難い存在だ。

自民党が割れる❗️
@SamejimaH 安部はカウンターパンチを出すのだろうか?
リーク合戦になれば面白いのに!
ついでに二階も巻き込まれれば、さらに面白いのに!🤭
@SamejimaH 妄想と願望を語るジャーナリストの鑑
人間としては終わっておりますな
@SamejimaH 安倍が、政界を去るのは当然だ‼️また「森友問題」や
「加計問題」の罪も償わなければならない。
物凄く的外れ感がするのですが。w  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
なるほど・・・しかし①原資が官房機密費だった②官房長官として何度も安倍同様のウソをつきつづけた→菅も共犯ではないのか?  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
共食いしてどっちもいなくなれば良いのに( ´∀`)  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
その通りなら、それなりに結構ですね😒  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
森加計桜で、これが一番起訴しやすい
証拠は十分有り、隠滅は不可能に近かった  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
この間も書いたけど、石破氏に総理になられたら困るのは明白だったろうけど、スガーリンでも危険だってわかってなかったとは思えないけど、どうなんだろうねぇw とにかく安倍氏からすれば岸田氏一択だったんだよね。だから河井案里氏の件で岸田氏を潰しておいたスガーリンの作戦勝ち。。。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
前政権の時にもツイートしたが、官僚を敵に回すと後が怖い。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
@llloshishou2lll 朝日新聞の購読者が減って
いる理由が分かりますね💦
アベでもスガでも巨悪にメスを入れる検察であってほしい。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
大変いい展開ですので、進めてください。  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 
朝日の身内で盛り上がってらっしゃる😂😂😂  https://twitter.com/SamejimaH/status/1332435164044017665 

↓話題のニュースはこちら↓