金平茂紀

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@FreeTweet000 偏向、歪曲、捏造でお馴染みのTBSがどの口で言ってるのか
@FreeTweet000 まだ安倍ロス引きずってるのか笑
@FreeTweet000 @haru32634945 この程度のことで原稿読むんか
@FreeTweet000 毎週、毎週よくもこんなに文句を言えるもんだ。この人は何のために報道の世界にいるんだろう?そもそもこの人って自分が影響力あると思ってるのかな?有名な人なの?TBS無いから分からないけど…
@FreeTweet000 こんな番組に金を出している
NTT西日本って、企業の姿勢に呆れるわ。
情報テロリストの支援企業だったんか〜
@FreeTweet000 @haru32634945 TBSに言われても笑うしかないですww
@FreeTweet000 辞めてもしつこく追いかける、つまり。。。
#そこに惹かれる憧れる
@FreeTweet000 チラ見10回🤣
@FreeTweet000 大体
学習指導要領を下げたり上げたり
ダブルスタンダードだろ!
@FreeTweet000 TBSをはじめとした
マスコミが言っても
説得力はないな。
なにか間違っても
若いアナウンサーに
頭下げさせて終了w
@FreeTweet000 @takarin___7 NTTはこんな犯罪組織に金だしてるのか!?
@FreeTweet000 有害でしかない番組及びキャスター。
@FreeTweet000 @takarin___7 「泥棒の始まり」も特集しろよ‼️😎
@FreeTweet000 何の話をしとんねん?・・・。💧(呆れ)
@FreeTweet000 報道特集なんか見てる人の気がしれない。
@FreeTweet000 小学生の指導要領まで探し出してからの「安倍前首相批判」
絶対にこのしつこさを小学生に教えてはいけません。
@FreeTweet000 @takarin___7 自分も最初にこれを聞いて、チャンネル変えました❗
@FreeTweet000 なぜ左翼とネトウヨは自分を棚に上げて、上から目線で偉そうに説教をたれるのか。

棚の上だからだろうか?
@FreeTweet000 TBSに言われてもね
@FreeTweet000 小学校の校長先生のお話かな
@FreeTweet000 嘘をついたり誤魔化しをしない。←切り貼り大好き君ら「報道特集」のことじゃん。
@FreeTweet000 しかしコイツは毎回毎回原稿を指でなぞらんと喋れんのか。
@FreeTweet000 自分たちのことが、世間からどう思われているのか本当に分からないのかしらん?
マスコミの人は一般人とは一味も二味も、とことん違ってるんですね。
@FreeTweet000 キャスター、ジャーナリストって、聖人君子なん?笑えるゎ。
@FreeTweet000 そもそも居候寄生虫の分際で図々しい奴め…
名前通り居候(笑)
@FreeTweet000 自分たちが嘘をついているという認識がないのは恐ろしい。
@FreeTweet000 きむぴょん
@FreeTweet000 これ朝日新聞の慰安婦捏造と吉田調書捏造批判かな?
@FreeTweet000 @takarin___7 CSISからの依頼でやっているのかナ?もうとっくに終わっている事❗️国民は安倍ちゃんを応援📣していますので、誰も気にしてません‼️
@FreeTweet000 嫉妬心丸出しの捏造偏向の巣窟w
こうやってのろいの言葉で溜飲を下げるだけの放送をよく続けられるよね。
これで道徳を説くとか片腹痛い。
@FreeTweet000 偉そうに😩
@FreeTweet000 そうそう
前首相ですよね

人間誰でも過ちはあるし
間違いはある😊👍

この問題ってそんなレベルの指摘の
し合いでどうでも良い😉
@FreeTweet000 先ずは自社から実行されては?😆
@FreeTweet000 @Zs97WVsR3gIk6mN お前がお母さんのお腹の中からやり直せよ!💢
@FreeTweet000 報道特集こそ…ってなるわ😵
@FreeTweet000 キムさんか・・・・・
@FreeTweet000 安倍さんのストーカーかよ!
それよりおたくの局は偏向報道やら人命にかかわる誤報、宗教団体へのリーク等枚挙に暇がありませんが…改める姿勢が無いあたり小学生以下ですね。
@FreeTweet000 安倍さんを批判をする会でもあるの?
@FreeTweet000 見た見た見た\(^o^)/
しかもこのあと武漢肺炎のニュースだったというwww
@FreeTweet000 そもそも道徳の内容がそうもはっきりしないといけなくなった状況に対しては触れもしないんだな…
@FreeTweet000 @AY18211904 果てしない安倍ロスですね😨
@FreeTweet000 こいつ、ほんとに最低野郎だ
@FreeTweet000 MISIAをケガさせたのもTBS
@FreeTweet000 @takarin___7 この方は、どこの国の人でしたっけっ?
@FreeTweet000 身内受けのためだけに、公共の電波を使うTBS。
要りませんわ。
@FreeTweet000 憎悪の塊…哀れだな👽
@FreeTweet000 憎しみ、恨みだけを生き甲斐にし人生を歩んできた人の人相…( ΦωΦ )クワバラクワバラ
@FreeTweet000 @kaxtupasan TBSは倫理的霊的に生まれ変わらないとダメだろ!🤣
@FreeTweet000 @couki2622 嘘をついたり誤魔化しをしてるのは
あなたです。
@FreeTweet000 @couki2622 マスコミも道徳の勉強が必要
@FreeTweet000 鏡見ろとしか思わんね(笑)

↓話題のニュースはこちら↓