レンジャー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku じゃあ何でピンクが女の子でダメなの?
@tsuisoku いらない。じゃなく、選択の自由を提示するのがいいね。らしさではなく好みを尊重する事こそ多様な世の中になるよ。
@tsuisoku どっちが押し付けなんだか😑
@tsuisoku レンジャーショーは昔から赤が男。
最先端やん。
@tsuisoku というおしつけ。
@tsuisoku 押し付けているというお前のその言葉こそ押し付けているだろ。普通そんな事に違和感をもたん。
@tsuisoku カクレンジャー(世代がバレる)は白やし、黄色が男女入れ替わったりもするし。大体レッドがリーダーってのも、長年歴史があるわけで、別に性別なんて意識しての話じゃ無い。ワイはおジャ魔女もクレヨン王国も見たし、妹はクウガ見たし。それは提言じゃなくてケチを付けてるだけ。
@tsuisoku 白と黒と黄色で😊#肌色 #無差別戦隊
@tsuisoku ピンク着るのが嫌な
男の子もいる。
@tsuisoku りゅうちぇる君って🤭まだ25歳やったんやぁ😳若っ‼️
@tsuisoku じゃあどうすればいいんだよ…やっぱり左翼は代案が無い。
@tsuisoku レンジャーのカラーは製作側が決める事では?
多様性を武器に意見を押し付けてませんかね
@tsuisoku なぜこういう輩は自己の主張が激しいのかな。
いつも相手側の多様性を認めようとしない。
ピンク=女の子でもいいじゃないか。
@tsuisoku 逆押し付けがましい。
@tsuisoku まだいたんだ
@tsuisoku 世界中が過剰なポリコレにウンザリしてるのに周回遅れもいいとこ。
@tsuisoku 社会全体が少数派に合わせる必要は無い。むしろ,少数派が今ある中から自由に選択すれば良いだけの話。
全てをジェンダーフリーの人達に合わせようとするから無理が生じる。
要は意識の問題。差別や偏見の目で周囲が見なければ良いだけの事。
単にそれだけ。
@tsuisoku お前が押し付けてんだろ。
@tsuisoku (性別)向けや色味で考えず
お子さんが欲しいものを与えてあげたら良いだけだよ

難しく考えすぎな気がする
@tsuisoku 変なやつだと思ってたが、やはりパヨパヨのキ印か
@tsuisoku じゃあ大人のおもちゃも性別なくそうや
@tsuisoku 著作物・創作物の表現を「押し付け」というなら、それに対するクレームではなくて、自分たちでカウンター的な創作物を作って世に問うてみれば?そして様々な批判を受け入れてみては?
パヨク・野党と違って身のある提案をしなくちゃ、世の中に受け入れられないお。
@tsuisoku 多様性とか差別とか関係なく戦隊ヒーロー物ってのは大体そうなの!
赤がリーダー、青がクール、ピンクがヒロイン、黄色はカレー好き!
@tsuisoku 多様性を訴える人ほど、己の意に沿わない事を排除しようとしている。

という気がしてモヤッとする。
@tsuisoku 全員赤もピンクもやったゴーカイジャーは神 pic.twitter.com/0QV368Yf04
@tsuisoku それもひとつの押し付けだろ😩
@tsuisoku こういう人っていざ、男の子が青を選んで女の子がピンクを選んだ時に喚き散らすよね
「固定概念に洗脳されている!」とか言ってさw

貴様の言う多様性は、単なる自己主張の押し付け
いつになったら気づくの?
気づかないかw
視野が極端に狭いもんね
@tsuisoku 元祖戦隊ヒーロー
ゴレンジャーのモモレンジャーのモモは"太もも"からきてるのです(真実はもっと複雑なのだよ)
@tsuisoku 当たり屋みたいにイチャもんつけて金稼ぐフェミニスト達
@tsuisoku やっとこ消えたかと思えば…。
@tsuisoku そんな事言ってるの人口の何%だ?少数派程音量がただデカいだけの押し付け
@tsuisoku 何色なら良いのか?みんな透明にする?
@tsuisoku 多様性ってなんやろな。
@tsuisoku 多様性って、 無節操や本性の否定/撹乱 ではないです
@tsuisoku こういう発言すると
お金になる世の中
逆の発言すると
失業する世の中

これを全体主義と言わずになんと呼ぶ?
@tsuisoku ピンクの男性が見たいのかw
@tsuisoku 多様性と言うけど既存と共存しようとせず、排除して君臨しようとするよね。そこに欺瞞を感じるから世の中は君たちの思い通りにはならない。大多数の本音を退けて脆弱な屁理屈が維持できるわけがない。
@tsuisoku アーティスト??
@tsuisoku ごめんなさい、心が腐っているのか
おもちゃに性別いらないが(大人の?)レンジャーショーピンクが女の子。(ピンクロー◯ー?)押し付けがある(それを押し付けるのかな?)と色々卑猥な事を先に思ってしまいました。
@tsuisoku いつからアーティスト?
押し付けやめて~。
@tsuisoku まあ、ピンクや赤の好きな男の子や
青や黄色の好きな女の子もいるから、いいんじゃないの。
私は子供の頃ミニカー好きだった。今もクルマやバイク好きで乗るけど
女だよ。ちゃんと子供産んだしw
@tsuisoku ピンクじゃない!マゼンタだ!
@tsuisoku めんどくさいなぁ
@tsuisoku 多様性のために多様性を消しちゃうわけか。
@tsuisoku 自分の価値観を押し付けてますね🤮
@tsuisoku こういう発言して文化人気取っているように見えてしまうのは俺の問題か?
@tsuisoku なんで、りゅうちぇるから、そんな押し付けがあるのか(笑)、
@tsuisoku オッサンがピンクやったら子供ウケしないやろ😰
@tsuisoku このての話でいつも思うのは、相手の考えは間違い、多様性はこうだって言う人居るけど、その発言や行動自体が押し付けであり、多様性の否定ではないのだろうか?
@tsuisoku 特性に合わせてオモチャは作ってるし需要もあるんだから問題ない。自分の価値観に合わせようとするなよ面倒くさい。

↓話題のニュースはこちら↓