野田聖子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ReutersJapan まだ決まっていないと思うが。
南シナ海は日本と関係ないと言うだけあって国際感覚ゼロか
@ReutersJapan ハリスは副大統領にはなれないでしょう

それと、女性で自民党総裁になりたいと言われてた方々ががいらっしゃいましたが、、無理です

全ては能力ですから
@ReutersJapan 初の黒人大統領で盛り上がった結果どうなりましたか…
@ReutersJapan ヒラリーは捕鯨をはじめ日本文化にケチをつけ日本叩きばっかしてた👎
前回の米大統領選でトランプ大統領が勝ったときヒラリーざまぁと正直思ったよねw
カマラハリスなんて人権派とか言ってるけど真逆だよ
絶対に権力を持ったらダメな人間😂
@ReutersJapan 日本では、亭主は妻に給与小遣いを管理され、少しでも安い昼食。妻は優雅な昼食。これは男への差別ではないか?社会が違えば生き方が違う。本当の差別には声を出さず、ご都合主義で差別とは問題がありすぎ。能力のある人で正しい理想をもった人がリーダーになることが大事。(男女関係ない)
@ReutersJapan 無理。
@ReutersJapan 極左カマラ・ハリス副大統領ならアメリカ終了
@ReutersJapan 気のせいです?
@ReutersJapan ワロタwww
@ReutersJapan 男女平等じゃないのか?
@ReutersJapan 米国初の女性副大統領・・・
そんなもん無いわ

副大統領はペンス氏なの
@ReutersJapan 🐴🦌女が出た!wwww🤣
@ReutersJapan 極左が感じる変化は不要w
@ReutersJapan ロイターもここまで落ちたか。
もう、別冊赤旗とか名乗っていいよ。
@ReutersJapan 自分あげ…ウケる🤣
@ReutersJapan 馬と鹿
@ReutersJapan なんだかなぁ
@ReutersJapan ロイターが政治家の宣伝をしてる様じゃロイターは終わりの時
@ReutersJapan 必要なし
@ReutersJapan いいんだけどさ、男と女って違うからね。
@ReutersJapan この人は絶対ダメ🆖
@ReutersJapan 男、女、関係なく国防と国の繁栄、国民生活の豊かさの為の政治を考えてくれなければな。余計な男・女にこだわる奴など支持も期待も出来ん。
@ReutersJapan 💩はエダノンとこに行けば良い
@ReutersJapan 変化をもたらせないのはアンタたちのせいだと自覚しないとな。
@ReutersJapan あなたには総理になってほしくない
@ReutersJapan 初黒人、初女性などそれ自体の意味を強調することはナンセンスです。
大統領も副大統領もこの時代に相応しい人物でなければなりません。
@ReutersJapan だから副大統領にならないから
ペンスのままだから
@ReutersJapan 能力があれば男性、女性関係ない。わざわざマイノリティから選ぼうとするのは違うのでは。
@ReutersJapan 能力があるから、長になれるだけ

能力者がたまたま女性だったというのが理想ですよね

そうなれないのが社会的世間的であるなら問題
是正していく努力が必要

女性だから長になれるでは本末転倒

女性差別だ!と理由なく叫んで世論を得られる時代は終わりました
@ReutersJapan そもそもこの選挙はまだ終わっていないため女性副大統領が誕生することは不確定。最高裁での結果や大統領就任式のその日までわからないはず。決着がついていないにも関わらず内閣総理大臣が祝意を伝達してしまったことは最大のミスだったしこういった報道に安易に乗る政治家も危機意識が極めて低い。
@ReutersJapan 女版バイデンだなw
@ReutersJapan あんたは女性初の首相は無理!
@ReutersJapan これでカマラハリスさんが女性副大統領にならないことが、もはや一番楽しみになってます。
@ReutersJapan 自民を支持政党と言えない理由の一つ。
@ReutersJapan ガクトコインは?
@ReutersJapan まるで野党みたいに幅広く内容は薄くきこえは良いようにジェンダーを全面に置き主要な政策は無くて最低!
@ReutersJapan こういう人が

一番「性別という枠に囚われて」まともな思考ができなくなってる典型ですね

無意味な男女比とか掲げるクレーマーの代表
@ReutersJapan ロイターも見る価値無しね。

なんとくだらない記事。

社として恥ずかしくないのですか?
@ReutersJapan 女性で優秀なら総理大臣歓迎です。なって頂きたい方は別にいますね。
@ReutersJapan これ、呆れることしかできない。なんだろう。ずっとズレてるよね。
@ReutersJapan 不正選挙に変化を感じろ
@ReutersJapan まだ そんな事を言ってるの。
あのCNNでさえ トランプ氏当選の可能性に言及し始めているのに。
こんなのに幹事長代行させてる自体 自民党は終っているかも、
@ReutersJapan 何でも女性じゃ無いといけないのか?
@ReutersJapan 無理無理無理無理無理無理❗️
@ReutersJapan なんか、とても上っ面感を感じる
@ReutersJapan 退場!
@ReutersJapan まずはブルーリボンバッヂをつけましょう!
話はそれからです。
@ReutersJapan >米国初の女性副大統領が誕生する

※ このツイートはフィクションであり、実際の人物や出来事とは関係ありません。
@ReutersJapan 国会議員で このレベル?
正しく情勢を把握し分析できない とても国は任せられない
@ReutersJapan 男女とか、肌の色とか関係ないってば。
やるべきことをやる人が選ばれるべきってよ
@ReutersJapan 女性にこだわる性差主義者だな
古い。

↓話題のニュースはこちら↓