菅義偉

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@danketsu_rentai どんなメッセージになるかは別に良い。
逆にどこの国に忖度しているのか?
東京新聞労働組合さんよ!
@danketsu_rentai どんなメッセージになるのですか。それから、戦闘機に乗っているのではありません。動いていない戦闘機の操縦席に座っているだけです。ほかにやること教えてやって下さい。
@danketsu_rentai またアメリカから不良品の戦闘機を買わされるのではないでしょうね💢縁起でも無い。
@danketsu_rentai F4は、もうすぐ退役なんですけどねぇ❓️総理❓️🤐総理もですかねぇ❓️
#菅もプリズン
@danketsu_rentai 現実逃避したいのでしょうか?
@danketsu_rentai QF4,ソロ行って来い。訂正、行け。
@danketsu_rentai 日本をかつて来た道に導きたい日本会議の思惑か💢👎😱
@danketsu_rentai @JinKazLT 自衛隊を遊園地がわりに使うな!
@danketsu_rentai そのままどこかに飛んでけー。
@danketsu_rentai @nasukoB 丸山穂高と2人で行ってこいよ
@danketsu_rentai 何とかは死ななきゃ治らない。
死んでも治りそうもない人もいる。
治世を担うに足りない知性。
その直下で、家を失い、職を失い、
餓死している人がいるというのに。
@danketsu_rentai @kinokuniyanet F4は退役するんですよ。一緒に引退かな?
@danketsu_rentai だいたい、このポンコツ戦闘機一機いくらしたの
それを何機買い入れたの?
そしてまた無駄な防衛機器を買い込むの?

そんなお金があれば
どれくらいの人が
助かるかわからない

国防だって?
国民の生命と財産を守るのが
首相の、前任の人のよく使った言葉で言えば、
「最高責任者」の役目だって?
@danketsu_rentai @nasukoB ひどいねこれ。戦闘機に乗ってる意味がわからん😒どこの信者向けなんだか。訳のわからん妄想と戦わないで、コロナと戦えよ😏
@danketsu_rentai 1日も早く政権交代してほしい。
#自民党に殺される
@danketsu_rentai 今この時に?戦闘機の名前は幻影(ファントム)、目の錯覚だと思いたいほどの画です。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI どのような意味でしょうか?
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 国防は国の仕事。
その点で特に違和感はないが、どんなメッセージになると思って文句言ってるのか教えてほしい。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI F4?

F2じゃなくて?

まだあったの?
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 戦争時代にタイムスリップして自ら先頭に立って戦って来て下さい!
@danketsu_rentai @lovelovesarah 冥土の土産か😑
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI オスプレイには誰も乗らないのですね。
@danketsu_rentai 総理は完全に遊んでるね!呑気でいいわなぁ🤷‍♀️❌
@danketsu_rentai 発想は北将軍かよ!
自衛隊を統制する文民トップの自覚と分別があれば
こんな愚かなことはしない。
立場が違う、と気づくはずだ。

文民統制とは、為政者が軍や隊の制服を着て
戦闘機に乗り込んで操縦桿を握り
悦に入ることでは決してないからだ。

なにも分からん人が首相になった。
それも2代続けて、だ。
@danketsu_rentai このまま発進させてやりたい。
@danketsu_rentai シビリアンコントロールが機能しているというメッセージになるのでは?
民主主義国の軍隊は、国家を指導する立場ではなく、公選の指導者によって下された決断を実行に移す国家の奉仕者。自衛隊が軍隊という前提のもと、内閣総理大臣の指揮下にあるというメッセージにほかならない。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI この幼稚さ、滑稽‼️
@danketsu_rentai おもちゃで喜ぶ幼稚な自民党。
@danketsu_rentai 自衛隊の最高指揮者が誰か知らなかった首相より頼りになりそう
@danketsu_rentai 子どもの日に基地解放で戦闘機を見に連れて行かれたこと 思い出した。
@danketsu_rentai @sugawitter お前、あたま大丈夫か?
@danketsu_rentai @Gideon_rose1224 F4ファントム、退役間近とか

ファントムは偉大だけど、
スダレ菅☠️は迷惑なだけ🤪👋
@danketsu_rentai トップガン(癌)
@danketsu_rentai 文民トップが制服着ることの問題もわからない人。おまけにサマにもなってない。首相が乗る前に機内の点検をしているおじさんにしか見えないのだが・・・
@danketsu_rentai 中身は子供なのかも。
@danketsu_rentai この写真、内輪で使われてるんだろうな。「国民のために働く。」とかっ\( ᐙ )/
@danketsu_rentai www🤣🤣🤣🤣
@danketsu_rentai 総理には敬語を使いなさい。
@danketsu_rentai 流石スカ。何が令和おじさんだよ。タダの詐欺師。能力も無いしさっさとプリズンに行きな。
@danketsu_rentai ◯◯丸出し、かっこいいと思う人いないでしょ。
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI 絵は駄目です。子は絵の意味が分かりません。2020,11,29日。午前10時29分。
@danketsu_rentai @daina_welfare 破壊殺戮マシーンに乗ってドヤ顔している場合ではない。
@danketsu_rentai 違憲自衛隊解体し、全軍事費5000000000000円余を新コロナ対策医療介護福祉に使おう。生活保障にしっかり使おう!災害対策は欠かせない。しっかり使おう!
@danketsu_rentai 他に一杯あるやろ!って、東京新聞に言いたい。
@danketsu_rentai 操縦してみれば良かったのに🥴基地外はダメだけど🙅‍♀️🙅‍♂️
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI ホテルで2000円以下のパーティーを開催した立憲・安住淳の事務所に直電したら大パニックになって取材拒否された
@danketsu_rentai @ISOKO_MOCHIZUKI なんか、マスコミって言いたいことだけ言えていいですよね笑

↓話題のニュースはこちら↓