岸田文雄

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 関心ないよ。
@Sankei_news 全然関心ないです。勝手なこと言わないでほしい。
国民が関心があるのは、トランプおやびんの勝利!あとは菅政権の親中化への懸念ですよ!
ん?ひょっとして安倍さんの再登板を潰しにかかってますか??
@Sankei_news この程度のことしか言えないのでしょうか?税金が関係する話ですので、この程度の発言しかできないのであれば信用できないですね
@Sankei_news 中国に言われっぱなしのガースーでも岸田よりはまだマシ。
@Sankei_news そういうところだぞ?

総理になれないのは
@Sankei_news 検察の案件なんだから検察に任せとけばいい。今は国会でサクラとかやってる場合じゃないでしょ!
コロナ第3波と中国の領海侵犯に対する対応すべく、日中漁業協定を早急に破棄せよ!
@Sankei_news 関心がない人、ここでは多いですねぇ。計算されたツイートかな。優先順位の問題はありますが放置していい話ではないと思います。
@Sankei_news そうでもいいです。
@Sankei_news 安倍晋三みたいな大政治家がそんな細かいこと知ってるかよ。本人の指示ではないことは当たり前だ。説明できないだろうよ。
@Sankei_news 関心?示してねーよ。
@Sankei_news えええ、産経さんなんでこんな低レベルな記事書いてるの?
@Sankei_news そんなことはどうでもいい。
優先すべきは、コロナ対策と経済復興施策
@Sankei_news こんな近づけさせるのをコロナを機にやめろよ
暗殺可能な近さだろ

何考えてんだ

録音機だけ置かせりゃいいだけだろ
責められてる絵面取りたいが為に政府要人をコロナにするなよ
@Sankei_news 相変わらず筋が悪いネ😅
@Sankei_news 関心無いです。地元が泣いてるわ。
@Sankei_news 少なくとも私は、全くもって関心がありません。皆無。くだらない。
@Sankei_news 安倍前総理の存在を恐れる人達とその仲間がこう言うことを言っています。
そんなことより中国外相来日時の政府の失態や入国制限緩和、RCEP等に国民は怒っているのに。
@Sankei_news 関心がないわけじゃないけど、検察に任せとけばいいくらいにしか思ってない。
@Sankei_news 議員制度がある以上、彼らの飯の種が資金集め、桜の会など当たり前周りに集まる悪徳利用を欲した人間の罪、まして政権の頭にいる総理に私利私欲が有ったとは考えられない。過去に田中角栄がいたが彼にも罪はない。権力にら群がる企業・外的国々からの策謀に遭っただけ。神でもない限全てが良しはない。
@Sankei_news 国民ですが、私も周りも桜に関心持ってませんので。そんないちゃもんより、国を守る仕事してください。と伝えたいが届かないのでしょうね。
@Sankei_news 説明はできないと思う。
嘘しかついてないから本当なら詰んでる状態。

応援団もそれに気付いてるから説明しろという人にはキツくあたるんだと思う。

「説明しろ」は無理な注文。
つまりクロだって事はみんな気付いてる。
@Sankei_news こんなショボいネタに
関心ありませぬ
@Sankei_news 別に関心ないです。
@Sankei_news 何時間浪費したら気が済むんだよ・・・
もう二度と桜と言うな!
@Sankei_news 忘れてましたよ。それよりも中国の対応の方が気掛かりです。尖閣諸島盗られますよ。
@Sankei_news ずっとやってきてる慣例の部分もあるだろ。んなことより、これからの日本のこともっと考えろ。こんなこと言ってるから人望もないんだよ。
@Sankei_news そんなに関心を示してないし、目下の情勢下それほど重要視しなきゃならないもんでもない。

かといって、この手のセコいことを好き勝手にやりたい放題やって構わないってことじゃあないが。
@Sankei_news 所詮これが限界か。
@Sankei_news ダメだこりゃ
茂木と一緒、かわらないや
@Sankei_news いやーそんなあんまり関心ないけどな
@Sankei_news 首相を辞めたらこれですか。。権威主義には反対。しかしどうでもいいわ。それより3次補正真水で70兆円と国防議論を。
@Sankei_news わー最低
@Sankei_news そんなつまらんこと関心なんかないよ。
この人もネットを見ないのか。
@Sankei_news オヤジが変わったら態度変えやがって。
ろくなれんちゅうじゃねえ。
@Sankei_news 性根の腐ったのは、総理にはなれない。
@Sankei_news 安倍さんの影響を排除したいの?
@Sankei_news いつまで桜やってるの?
未来永劫?w

そんなの後でいいから
今やるべき事やってください!

シェイシェイ茂木の更迭、
外国人(特に中国からの入国者) の入国緩和を取りやめて以前より厳格化してください!
@Sankei_news 桜に「国民が大きな関心」?こんなことに時間つぶすな。もっと緊急の事態あるだろ。
@Sankei_news 検察が結論を出してからね。
今の段階は報道が先行。
そんなことは今騒ぐことじゃないし。
検察の判断が出た後の話です。
@Sankei_news 別にたいした問題じゃない。自民党だけじゃなく、全党全議員調べてみな?税・選挙・会計・後援会・秘書関与・資金管理団体等調べただけで、日本から国会議員居なくなりそうだ。そんなことより国民が求めている、優先してやるべきことは他にある。
@Sankei_news 安倍は議員辞職相当って事かな
@Sankei_news もう桜のことはくだらない事。面白くねぇ
@Sankei_news もう今さら自民党内で権力闘争?1年遅い。なぜアヘが首相の時にリークしなかったのか?結局、看板が外れたから読売にリークして議員辞職させる魂胆でしょう。まあ私はアヘ大嫌いなのでどおでもいいけど自民党も野党と変わんないね。
@Sankei_news また桜で遊ぶのか?日本はそんなに暇じゃねーだろd( ̄  ̄)遊んでる暇あったら仕事しろよ
@Sankei_news そもそも問題でもなんでもない
@Sankei_news 安倍潰しでしか無い
@Sankei_news メディアの関心=国民の関心だと勘違いしてませんか?
@Sankei_news そんなことで安倍前首相を引っ張り出さないでほしい。安倍前首相にはしっかり養生していただき、是非とも再登板してもらいたい。
@Sankei_news ブルータスお前もか
@Sankei_news いや全く興味ないっす。
@Sankei_news 日本が弱らないか、乗っ取られないか心配。それが1番の関心ごとです。

↓話題のニュースはこちら↓