山谷えり子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@dappi2019 尖閣問題は存在しないという立場 → これもう通用しないでしょ
@dappi2019 腰抜け売国外務省は解体すべき
@dappi2019 国際的には黙ってるって事は認めたも同然☀️

YES、NO、ハッキリしないと☀️

沈黙は金は、日本のみ❗️
@dappi2019 いや、反論しろや!宇土さんガッカリやわ。
慰安婦問題で懲りたはず
@dappi2019 これが日本政府の公式見解なら、あまりにも弱腰。
尖閣取られても、文句は言えんわ😡😡😡
@dappi2019 領土問題が存在しないなら公務員駐在させたり生物調査を堂々とやるべきですね。
@dappi2019 問題がないのであれば、そのように国際社会に訴えなければならない。
@dappi2019 何を言っているか分からない?
しかし、世界は分かるでしょう。そして世界は尖閣が中国の領土であると誤解する。
そして中国がもし上陸したとしても、世界は納得するかも。
@dappi2019 外務副大臣も更迭。
自民主流三派がこの政権を壊して欲しい。ほんままずいぞ、菅政権。
@dappi2019 あの外相会談後も尖閣侵入は止んでないし、減少もしてない。あの会談の意味は全くなかった。
@dappi2019 外交はNSC・NSSに全権渡して、外務省は下請け機関に、格下げしろ!
@dappi2019 日本政府、外務省がこんな逃げ腰状態だから日本が舐められる。情けない。
@dappi2019 こういう議員(大臣)を「腰抜け」と言います。💢
@dappi2019 宇都さん、情けないぞ。こんな答弁でいいのか?
@dappi2019 反論する必要はそもそも無いと言ってる
@kantei @moteging @sugawitter
ダメダメだな

アピールしないと太刀打ち出来ない。
何度も屈辱を味わってきた。

お偉いさん達は紳士的な振る舞いでお口チャックですか?
現場の人達も我々も可哀想だ こんな答弁を警備に守られた安全な部屋で言い合っている。
@dappi2019 @Yotsubarai_03 日本国の意思表示方法は国民の声で、現職外務大臣を引責辞任!
対中強硬派新任!
@dappi2019 現在の世界の危機全般には背後に必ず中共の影が。中共に対して何も言えない政治家さん。
全く存在価値なし。
とにかく中共が世界で一番嫌いです。
@dappi2019 言わないと認めたことになるぞ‼️直接言いに行ってこい‼️
@dappi2019 >中国が何を言ってるか解らないので
>反論の必要なし

あなたの方が何を言ってるか解らない
@dappi2019 こんな事を言うてるからナメられるんや。こんな副大臣は更迭せなあかんな。
@dappi2019 領土問題が存在しないはずの尖閣が中国に占領された時はこの人達はどう責任を取るつもりなんでしょうかね
@dappi2019 以前とあるかたからお話を聞いたことがあります、尖閣問題は日本政府は現状維持をしていきたい。なぜなら中国人が一番日本に金を落としていくからだと。情けない。
@dappi2019 こんなのが外務副大臣なのかよ。まともな議員っておらんのか???
@dappi2019 過去の経験をいかしてくれよ。
すばやい反論が国際的には大事だってわかったじゃん。
外務省もなんとかしようぜ。チャイナスクールにホント牛耳られちゃってんのか!?
@dappi2019 山谷えり子議員ありがとうございます✨
しかし返答は…。抗議するのではなかったの?日本国内で「尖閣は日本固有の領土です」と国民に向けて言っているだけ?
@dappi2019 存在しないなら、ほぼ毎日尖閣に侵犯繰り返してる多国籍船はなんなんですかね。
問題がないなら、是非、尖閣に外務副大臣自ら降り立ち、現地視察してきてもらいたいですね。
尖閣問題は存在しないなら、何の問題なく行けるでしょうから。
@dappi2019 外務省には根本的な改革が必要です
@dappi2019 @kuukk4 なんだこの答弁は!存在するよ!外務省はおかしい😡💢💢👎
@dappi2019 言わなければ認めたと同じでしょうに・・
ホント菅政権は大丈夫か、このままで
@dappi2019 なら、「ちょっ、何を言っているのか?😡」位言い返さないとねぇ。ま、国民がこれから大騒ぎ始めるので良いですけど。
@dappi2019 チャイナスクールで金や女等により雁字搦めにされてるのかな
@dappi2019 黙っていたらそれを認めたことになる、それが国際社会の常識だ、何時までたっても日本の政治家はこれが分からんようだ、内閣で必ず反論すると申し合わせでもしたらどうか
@dappi2019 宣戦布告してんのか‼️このヤロー ぐらい言えんのか🖕
@dappi2019 この調子だと実効支配されるのも時間の問題かな。弱いね。
@dappi2019 おいおい、サンドの漫才かいな。。。
@dappi2019 習近平の来訪は無し、断ったら!
@dappi2019 即刻、茂木を更迭しろ。
それぐらい緊張感もてよ。
一罰百戒だ。
@dappi2019 竹島同等の扱いか。
@dappi2019 宇都さん、それで良いのか。ガッカリだ。
@dappi2019 尖閣は日本固有の領土である為、問題は無いのが日本の立場、はもう分かった。
その日本の領土、領海で問題を起こす中国を何とかしろ!と言いたいんだ。💢
中国が主張だけじゃなく、事実行動を起こしそれを進めてるだろ?尖閣上陸されても日本は「問題無し」なのか?
@dappi2019 接続水域に侵入して出ないぞ!
→「何してるのかわからない。排除の必要なし」
領海に入って来たぞ!
→「何してるのかわからない。排除の必要なし」
上陸されたぞ!!
→「何してるのかわからない。尖閣は日本の領土。問題自体存在しないから排除の必要なし」
@dappi2019 日本だけでそう思ってるのではなく、国外に主権を知らせる事が大事なのでは?
@dappi2019 外務省=中国外務省日本支局みたいなもんだな
@dappi2019 揉め事を先延ばしにして既成事実化させる無能は要らない。
次の選挙で落とす。
@dappi2019 弱腰。何言っているかわからない?子供でもわかるだろ。
@dappi2019 「中国が何を言ってるか解らないので反論の必要なし」?????
はぁ????
逐次反論せんかい!!
@dappi2019 だったら、中国の発言関係無しに、尖閣周辺に中国の船が来る事を止めろ!と言って下さい。
日本の漁師さんが安全に漁が出来ずに困ってます。
@dappi2019 近いうちに必ず後悔するぞ。
@dappi2019 中国がなんと言おうと、やってることはあからさまだろ。
それを問題がないという人間、これが一番問題
@dappi2019 東京湾で私が船釣りしている時に、中国艦船が湾内に入ってきて「そこの偽装漁船よ、我が国(中国)領海から直ちに出よ!」と言われたら、日本国政府は「東京湾は当然にして我が国領海で、領土領海問題など存在しない。何を言っているのかわからない。反論の余地もない」と言って放置するのかなあ??
@dappi2019 外相がポンコツ過ぎて、罷免すべき無能外相に、領海を護る気概も無い腰抜け!

↓話題のニュースはこちら↓