上念司

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



@smith796000 なんか嬉しそうですよね
@smith796000 ブロック去れているので、見れません?
@hphjr217 @smith796000 阿Q的な発言したならブロックされて当然ですが、たまに誤爆もあるようで。
@smith796000 これが、「選ぶように決めた」のは、フェイクかもしれない。但し、「決議」は提出してます。むしろ「ただのショーだ」というは「所見」でしょう。これがフェイクじゃない。ここは、現地でも意見が分かれているようです。
@smith796000 もはやバイデンが当選してもらわないと困るみたいな
発言ばっかしてんねこの人。なんの根拠があるのか知らんが、調子こいてデマだのフェイクだの連発してて大丈夫なのかw
@smith796000 日本で絶対に通らないことを承知で出す内閣不信任案みたいなものでしょうか。(ちょっと違うかな?😆)
@smith796000 ペンシルベニアの件は選挙結果を無効にするという事ですから、これが本当なら歴史的な事です。いくら大手メディアが偏向左翼で反トランプでも、これは報道するだろうと探しても、どこも報道していないので、おかしいなと思っていました。
@smith796000 篠原さんはこの決議があってもまだどうなるかわからない、と言ってました。共和党議員の中にも裏切り者がいるとの事で、可決されるかはわからないと言ってました。
トランプさんを下ろしたい勢力が共和党の中にもいるんだという事で逃げる準備。
@smith796000 ドミニオンのサーバーを押収したときに、銃撃戦が行われて5人死亡という話もあります。フェイクでしょうか?
@smith796000 この人のツイート見たこともないのにブロックされてるんですが??笑
@smith796000 ソレがどうした?誰が大統領に選ばれようが選挙そのものは米国で起きてる事だが元々不正が疑われる選挙がまかり通る何て事は民主主義では容認出来る事では無いだろう。
@smith796000 トランプが弱気になってきているという情報はフェイク

全然諦めていない。あの強気ツイートは何かある。
@smith796000 フェイクかどうか、
事実をどう分析していくか、
が重要だと思いますし、
それが発言者の役割なんじゃないでしょうか?

公聴会での証言や証拠を、
どのように感じますか?
@smith796000 フェイクと決めつける
根拠示してください。
@smith796000 阿Qは精神勝利法を
取得しているので
この内容を認めず、フェイクといい始めます
@smith796000 真実を伝えると

阿Q系にはバイデン寄りだって
いわれちゃいますね

応援してます
@smith796000 「釣られる」⁉️
我々は魚か💦

事実は事実として捉えてるよ。
公聴会で数々の不正が暴かれていることは事実。
それが認められないとは
悲しいね💧
@smith796000 アメリカの選挙は日本人は介入できないんだから!って言ってましたよね?ならばいちいちこんなのフェイクだ!とか言うのもおかしいんじゃないかな。もうアメリカ選挙については黙っていたほうがよろしいかと。。。本当は気になって仕方なかったりして。。。
@smith796000 ズレてるな〜虎の低評価で気付きませんかね
@smith796000 フェイクだという証拠を出してください!
@smith796000 なんかよくわからん。わからんから、トランプさんにやってもらいたいです。片方は、健康面に不安がありそうだし😃
@smith796000 調べたらエッグフォロワーブロッカーだった😁
この人に関わるツイートにいいねもリツイートもいて無いしましてやリプライも送った事も無い。
なのに知らぬ間にブロックしてるんだが、変態や
な此奴。そんな素性から信用出来るはずもないよね😁
@Zizi0924 @smith796000 上念さんだけでなく政府の閣僚も分かっている人がいるのか不安ですね。ドンドン国家反逆罪で逮捕されていってるみたいですし、トランプが当選したらCCPにはそれなりの代償を払わせるでしょうし、仲良く謝謝言ってる場合じゃなく、日本どうするの?と詰められることになると思います
@KKMax14 @smith796000 同じくでーす!笑
たぶん彼の思いに反するものにいいねしただけでブロックっぽいです。
別にいいけど、必死すぎて笑いました🤣
@smith796000 大統領選挙人を州議会で正式に決定したらしいですよ🤔  https://twitter.com/revive03840742/status/1333594953595830272 

ペンシルバニア議会:大統領選挙人を州議会で選ぶことを正式決定!

マストリアーノ議員が決議文を添付しツイートしました。

続く

 http://totalnewsjp.com/2020/12/01/trump-215/ 

内容:「2020年の総選挙に異議を唱え、その後の同時決議によって上院と下院によって直接認定された選挙投票のみを大統領と副大統領に対するペンシルベニア州の選挙投票として認識し、カウントするよう米国議会に求める同時決議。」

続く

ペンシルバニアに続き、今日はアリゾナ、明日はミシガンで公聴会です。

選挙人数:ペンシルバニア 20、アリゾナ 11、ミシガン 16、なのでこれらを取れれば232に47プラスで279人獲得の勝利です。

恐らく反対してくるでしょうがここは期待しましょう!
My proposal - SR410 - rejects Secretary Boockvar's premature certification of the presidential election, overturns the certification and – among other components – designates lawmakers with the authority to award presidential electors. @PASenateGOP
私の提案であるSR410は、ボックバー長官による大統領選挙の時期尚早の認定を拒否し、認定を覆し、他の構成要素の中で、大統領選挙人を授与する権限を持つ議員を指定するものである。
 https://www.legis.state.pa.us/cfdocs/billinfo/billinfo.cfm?syear=2019&sind=0&body=S&type=R&bn=0410 
「ペンシルベニアでは選挙人の確定がストップされた」というデマが流れてるけど、既にもう国立公文書記録管理局にファイルされてて、現物をウェブで閲覧できます。デマを流してる人のツイートに片っ端からこれをリプしたらどうなるかな?
 https://www.archives.gov/files/electoral-college/2020/ascertainment-pennsylvania.pdf 
我々ぐらいの年代の人はけっこう、「嘘は嘘であると見抜ける人でないと」というひろゆきの発言を覚えてると思うけど、今回の大統領選でまさにその言葉の正しさを痛感しましたね。
@O90347031 @smith796000 おお、ありがとうございます‼️
@O90347031 @smith796000 帰宅してから読みました。

この文書は、11月24日付の州知事による結果認証ですよね。

この後、地裁はこの結果認証の差し止めを指示しているから、確定していないと思いますが。

情報が錯綜していて、その後どうなったか追いつけていませんが😅
@smith796000 それでも、ドミニオンの新情報が出てきました。フリン将軍らによって。
ドイツ・フランクフルトでこのサーバーを巡りCIAと米軍デルタフォースが銃撃戦になり5名の死者が出ました。もうこれはただの大統領選挙ではなくDSとCCPによる国家転覆のクーデターだと思います。上念さん、危機感無さ過ぎ
@smith796000 他にDominionサーバー襲撃を信じてる人多いけど、Gohmert議員はソース元をGerman tweet in German なんて言っちゃってる。銃撃戦の事を言ってるLt.General Mclnerneyは軍を離れて20年以上で機密を知る立場にはないよね。
@smith796000 あと、FlynnとMclnerneyのインタビューをしたWVW networkは非常に宗教色が強い放送局。AlexJones のInfowarsよりはマシだけど、全幅の信頼を置くのはどうかなーと。まぁ信じたい人はどうぞご自由に。
上念さんは、やはりフェイク扱いなんだよな、この決議案は。  https://twitter.com/smith796000/status/1333594213435379713 
@necoodi3 決議案が可決に必要な人数は102人で23人がサイン。
 https://twitter.com/IvanPentchoukov/status/1333521942213693444?s=19 
@hidetarou30 ワシは34人までサインって見ましたけどね、その後どうなったんだろう?と。
その23人が最終結果ですか?
@necoodi3 @hidetarou30 渡瀬さんのツイートまでちゃんと読もうよ。
通常、決議案が通るのは3~4日。
30日で議会が閉会。通らないのが分かっててやったふり。

日本だと、内閣不信任案みたいなもん。
@qfKTQWsuyNK5GLv @hidetarou30 12月から直ぐ新しい議会が共和党多数で始まりますけど?
@necoodi3 @hidetarou30 理解出来ないならいいです。
@necoodi3 なにがどうフェイクなんでしょうね。
そういう説明もなくフェイクだから気をつけろといわれても。
@stop_jcp_seiji @necoodi3 ありがとうございます。
リプ欄にも補足がありました。
ワタセ氏にブロックされている人は上念氏のいう“みんな”には含まれていないということになりますね。
 https://twitter.com/hosinokokazunok/status/1333612101009477632?s=19 
@harussan @necoodi3 誰が誰をブロックしてるとかは流石に知ったこっちゃないでしょうし、
ブロックされるような関係だと見たところで真面目に読まないだろうし。
@stop_jcp_seiji @necoodi3 そうですね。失礼しました。
@necoodi3 そうした決めつけはせず,静観すべきでは。
どっちにしても日本も日本人も干渉できないしすべきことではない。
出来るだけ伝聞ではない情報で確認するしかない。
どの辺がどうフェイクなのか教えて欲しいね。

どっちもだけど明確な証拠足り得る公式発表みたいなものないよね?

因みに州議会が大統領選挙人を選ぶように決定する事があるのは憲法に定められているようだけど。  https://twitter.com/smith796000/status/1333594213435379713 

↓話題のニュースはこちら↓