ドナルドトランプ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



アメリカ連邦捜査局長官クリストファー・レイ(左)と、司法長官ウィリアム・バー(右)は、トランプ大統領の命令を無視し、何もしていない。

それどころか、どこにいるのかもわからない。

先頭に立って捜査しなきゃならない人間たちがこれである😔 pic.twitter.com/iKSETPml90
オバマ「俺のバックに誰がいるか知ってるよな」

レイ「きゃいーん」

バー「きゃいーん」

じゃないことを祈るけどな。

期待薄だな😔
@ssomurice_local 南キューバでバカンスを楽しまれておられれば我々も他人事ながらほっとするのですが、ただ、余計なお世話ですが喉が渇かれてないかと心配です。
@ssomurice_local @juunitenjin すでに逮捕されたのかもね。
@ssomurice_local 魚よりも、人は、簡単に腐ってしまうんですね。
@ssomurice_local 役立たずだな・・・。
@ssomurice_local CIAもFBIも大統領の敵w
もうCTUしかないw
@ssomurice_local もう情報が色々錯綜してしまって訳がわからなくなってますね😅
オバマが逮捕されたというニュースもあるようですが、雲隠れしただけの可能性もなきにしもあらず🤔
@ssomurice_local やはりカネの力は偉大、なんでしょうかね?残念ではありますが。
@ssomurice_local 軍用機の中で、尋問受けてるかも🤣願望です😅
@ssomurice_local 少し権力の有る一般人じゃ、後ろ楯が投資銀行の元大統領には勝てませんよwww
@ssomurice_local 日本で言うと総理の指示を法務大臣と警視庁総監が何もせず雲隠れしている感じなのか😔酷い
@ssomurice_local 情報量が過多(錯綜)なのでしばらく距離を置きます😞下手にブラフネタ拡散するのもイヤだし原神の新キャラの分析でもしてますわ🤣
@ssomurice_local こいつら、国賊じゃん。命令したがわないなら解雇したらいいんじゃないの?できないの?
ユダの裏切り。司法長官バーが2020に不正選挙がなかったとAP通信にコメント出す。それに対しトランプ陣営は異議。

コメントーバー司法長官はCIA側であることを表明した。バーの父はCIA要員である。エプスタイン・ハンターバイデンの調査もいい加減な訳が説明つく。  https://twitter.com/jennfranconews/status/1333868955652345856 
@AaronOtsuka バー司法長官はこれまでトランプ大統領サイドに有利な発言が多かったように思う。
@AaronOtsuka ギリギリまで足を引っ張って、いよいよクビになりそうな空気察したんでしょうかね。長官交代した方がトランプ陣営はやりやすくなりそうな気がするのですが。タイミング的にはマイナスなんですかね。
@AaronOtsuka @111g0 ここで負けたらアメリカは民主党独裁になるんだろう。
延々と。
@AaronOtsuka @Cyber_Apocaly CIAはいつから、
母国アメリカに仇なす
裏切りスパイ集団に
なっちゃってたんだろ?

組織の性質を思えば
敵になったら
かなり厄介な組織ですよね
@AaronOtsuka 元々H.W.ブッシュ大統領の下で働いてましたからね…
@AaronOtsuka バー司法長官の演説は、とても良かったのに残念です😭
 https://twitter.com/miyuko14806828/status/1286550603041083392?s=19 
バー司法長官の演説。
ハリウッドやアップルは利益至上主義のあまり、中国に屈していることを痛烈に批判。
中国のロビイストに成り下がる経営者には「外国代理人登録」を適用する可能性にも触れ、民間と国の協力で中国と戦う強い意思を表明❗
必見です‼️
 https://the-liberty.com/article.php?item_id=17416 
@AaronOtsuka 司法長官までとは(笑)
これでバイデンが大統領になったら戦前の状況と瓜二つじゃないですか。
@AaronOtsuka ここまできて、誰を信じれば良いのか?トランプ陣営の心が折れないか心配です。
トランプ大統領寄りの立場をとってきた司法長官に断言されては、もうどうしようもない。さすがに孤立してきた。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1333894396572561408 
@YahooNewsTopics 疑惑を否定するものは全員影の勢力扱いされると…

負け続ける理由を一度検討した方がいいんじゃないか?
都合の悪い結果を陰謀のひとつで片付けてたらいつまで経っても結果は変わらない。
@YahooNewsTopics 司法長官にまで不正の闇が届いてたか…
@YahooNewsTopics もう「終わった」話しだよな
@YahooNewsTopics 訴え起こして覆らなきゃ意味ないもんな…
どうも米国の議員は足し算が苦手みたいだな。コンピュータの基本的なネットワーク機能も知らない。どこまで○○なんだ。  https://twitter.com/afpbbcom/status/1333894396572561408 
まだやってるんよねー、、( ̄▽ ̄;)  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1333912575344480257 
検察という組織は往々にして国のトップに忠誠を示さず仲間内の論理やらスジ、我に従おうとする。半年前の本邦の議論に思い半ばに過ぎよう。それを「反骨」などと勘違いするおめでたいのも当然多数存在する。  https://twitter.com/YahooNewsTopics/status/1333912575344480257 
トランプが指名した司法長官バーも選挙結果を変えるような不正は見つからなかったと言明。  https://twitter.com/AP/status/1333853728944889858 
@Mika_Regan (バーも今後の身の振り方を考えて就職活動中では、と思います。こうして自身へのダメージを抑えつつ、大手法律事務所のパートナーになるよう交渉中なんじゃないかな。。
ジュリアーニ「司法省は俺達の証人に対するインタビューもしてないし、バー長官は俺達の持っている大量な証拠の事も知らない、これからも法廷闘争続ける」


それらの「大量の証拠」が各地の裁判所に提出されていないのはなぜでしょう🙄 証人は法廷で証言してるし。

 https://twitter.com/Yamiche/status/1333863030136975360?s=19 
【ビル・バー司法長官をクビにする時が来た

ドミニオンについての嘘

エプスタイン、
ダーラム、
ハンター・バイデンのラップトップ
ワイナーのラップトップ
について何の行動もない

盗まれた選挙は今や無視されている

我らの国と自由を守るために
トランプには愛国者の助けが必要だ 】 pic.twitter.com/M2YW3dWv0p
@MariVincenzi 証拠があっても捜査しない
犯罪者が偉い人だと捕まらないとなれば、モラルも崩壊します

私が、とんでもないことが起きますよと言うと、怖がる人が多いが、必要な事です
犠牲になった人達、特に子供達の為にも
闇が浄化されますように
(続き)「一方、バー氏はAP通信のインタビューで、ロシア疑惑捜査を検証する特別検察官を任命したことも明らかにした。ロシア疑惑を「魔女狩り」と主張するトランプ氏の意向に沿ったものだ」※トランプへのゴマすりも忘れないバー司法長官。
トランプ大統領の側近として知られるバー司法長官も「選挙の結果がひっくり返るような規模の選挙不正は見つかっていない」と発言。世論調査でも共和党支持者の6割を選挙結果を受け入れている。まだ不正を主張し続けるんだろうか。最後は「そして誰もいなくなる」のでは。
@masurakusuo この発言、記録しておきました。あなたがジャーナリストでない事がよく分かる発言ですね。もし「誰もいなくなる」ことになったとしたら、私はgoogle payで全財産どこかに寄付します。
バー司法長官 期待してたんですがね。
面従腹背とはこの事です。
一斉淘汰の対象でしょう。
🇺🇸大統領選挙🇺🇸
AGバー司法長官:
2020年大統領選挙結果を変えるほどの詐欺の証拠は見つからなかっと発言。不正選挙に関わる全州一斉捜査を発令した結果として。

ペンシルベニアでの郵便配達員への取調べでは供述書の取下げを勧めるなど不穏な対応が過去にあった。  https://twitter.com/nypost/status/1333867435166928899 
トランプ弁護団からバー司法長官に宛てて捜査結果に対して不満を示す声明が出された。  https://twitter.com/jennaellisesq/status/1333863535538032650 
リン・ウッド弁護士🔥

「ビルバーを解雇する時だ」

ドミニオンについて嘘をつき、エプスタイン、ダーラム、ハンター・バイデンのラップトップ、ワイナーのラップトップでは何のリアクションもなく、更に盗まれた選挙は完全に無視している。  https://twitter.com/llinwood/status/1333875449546551298 
バー司法長官の奇行:
オバマ(ロシア)ゲートの刑事事件を担当していたダーラム連邦検事を守る体制をとりはじめた。

本件に関わるフリン将軍に対する起訴に対して、司法省はこれを取下げたものの起訴した裁判所は取下げを行わない中、大統領による恩赦がなされたばかり。  https://twitter.com/washtimes/status/1333884545872039942 
こんなに繋がる話題もないね、、、
オバマゲート別名ロシアゲートに関係する元トランプ大統領外交政策顧問のジョージ・パパドプロス氏の意味深なツイートを添付  https://twitter.com/hiro0725/status/1333895025407606784 
🇺🇸大統領選挙🇺🇸
ジョージ・パパドロプス氏:
「今日は機密解除された機密文書を公開するにはアメリカ人にとってうってつけの日だ」

彼はオバマ(ロシア)ゲートにおいて偽証罪に問われ禁固14日の判決を受けている。となれば、、、

オバマゲート⁉️😳💦  https://twitter.com/georgepapa19/status/1333761580236902401 
【訂正】
先程のバー司法長官によるダーラム氏に対する表現が下手な翻訳でしたので以下に修正いたします。

「バー司法長官はトランプ大統領ロシアゲート調査の続行とダーラム検察官の続投を許可」  https://twitter.com/kylenabecker/status/1333890028783738882 
@YahooNewsTopics 覆すために訴えてるんだっけ?




【関連】

↓話題のニュースはこちら↓