鳩山由紀夫01

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



「日本人はどこかで韓国人や黒人より優れていると信じて彼らを蔑視している。」

→これこそが日本人を一括りにしていて、差別的な考え方ですので、看過できません。父には取り消すように伝えます。  https://twitter.com/hatoyamayukio/status/1333976098657320961 
@KHsenshin_kai 紀一郎さんも大変ですね!
@KHsenshin_kai 時間は有限です。
お父様の尻拭いはもう潔くあきらめて、ご自身の政策周知に専念されたらいかがでしょうか。
@KHsenshin_kai よろしくお願いします。
@KHsenshin_kai 失礼ながらお父さまの対日ヘイト思想の現れだと思います。
仮にもこの国の内閣総理大臣まで務められた方がこのような日本人観をお持ちで、公然と披歴されることは国民として大変遺憾です。
@KHsenshin_kai ♪生まれたところや皮膚や目の色で
いったいぼくの何が分かると言うのだろう
@KHsenshin_kai 取り消すよう伝えてほしいモノだらけです・・・でもまあとりあえずご子息の声なら届くのかな。お疲れ様です。。
@KHsenshin_kai 無理だよ、
馬の耳に念仏。
@KHsenshin_kai 宜しくお願いします
@KHsenshin_kai 変な親持つと大変ねぇ。
@KHsenshin_kai フォローさせていただいているので、目についたので、コメントさせていただきます。

お父様は「日本人はどこか・・・」とおっしゃっていますが、「私はどこか・・・」の間違いではないでしょうか。
寡聞にして、そういう発言をしている人を周りでみません。
@KHsenshin_kai @REIWA_SHISHI お願い致します。
@KHsenshin_kai 真面目なのは分かってますが毎回笑ってしまう…w
@KHsenshin_kai 売国思想に駈られた愚父をお持ちになるとさぞかし大変でしょう。心中お察し致します。
@KHsenshin_kai お父さんそのものを取り消ししてください
@KHsenshin_kai @TMZ0fficial 無理しなくていいよ
思想の違いはだれにでもあるもの

わたし個人的には鳩山由紀夫氏の考えにはまったく賛同しないけど
@KHsenshin_kai よろしくお願いします。
@KHsenshin_kai 鳩山宗家もたいへんですね。
紀一郎さんが地に墜ちた名門鳩山宗家を再興してください。
薫子先生は孫のルーピーの醜態をみて泉下で泣いてます。
@KHsenshin_kai 逆に差別されてると思う事もあるが、日本人を信じる人も居る。あなたのお父さんは日韓米の切り離しを行ってるんでしょうね。
@KHsenshin_kai 親子だからこそ、大変ですよね…
@KHsenshin_kai 最近反応が早くなりましたね・・・。
宜しくお願い致します。
@KHsenshin_kai 紀一郎さん、大変と思いますが、頑張ってください‼️
@KHsenshin_kai 是非お願いします!
応援しています。
@KHsenshin_kai 好き嫌いと、差別的な蔑視は違いますよ…
@KHsenshin_kai 取り消すよう伝えても、おそらく馬の耳に念仏です。しかりつけるくらいに、しておいてください。それよりも、紀一郎さんの仲間が少しでも増えるように、心を砕いてください。
@KHsenshin_kai 親子揃った時、楽しくご飯って食べれるんですか?

これだけ価値観が違うと、顔合わす度に喧嘩してしまうんじゃないかな?

と、勝手ですが思ってしまいまして。
@KHsenshin_kai 聞き分けられない老人の介護、頭が下がります。無理せず説得をお願いします。
@KHsenshin_kai 息子最高
@KHsenshin_kai 日本人のことは平気で一括りにされるんですよね。何かそんなに悪い記憶でもお有りなのですかね。
@KHsenshin_kai 本当になんとかして下さい。
よろしくお願いします。

日本国民より
@KHsenshin_kai 差別主義の父を持つと大変ですね。同情します。
@KHsenshin_kai 御察しします。
@KHsenshin_kai 宜しくお願いします🙇
御父様の事とは言え、大変ですね☺️
〝頑張って下さいませ🙇〟
@KHsenshin_kai 日本国民はみんな迷惑しています!!どうにかしてください!!
@KHsenshin_kai お父さまは取り消したりしませんよ

わかってるでしょう?
@KHsenshin_kai 由紀夫は息子の七光りやな
@KHsenshin_kai 日本の国益を損ねる言動が目に余ります。
宜しくお願いします。
@KHsenshin_kai 日本人を貶める父(元総理)。
その父を制御しきれない、政治家を目指す息子。
何か因縁めいたものがありますね。

父親を座敷牢に幽閉でもしなければ(例え話ですが)、あなた自身の政治家としての目も出ず、仲間からも足を引っ張る存在として見切られる日が来ますよ。
@KHsenshin_kai 「これこそ」?
日本人を一括りにして多国へ差別を続ける言論人も多いわけですが、貴方は鳩山氏の発言"これこそ"を差別として、これのみ批判するわけですね

貴方の考えが計り知れますね笑
@KHsenshin_kai お疲れ様です
@KHsenshin_kai ほんと!お願いしますよ
この人が日本代表見たいに思われたくない
@KHsenshin_kai @kedouinfamily アチラ側は「日本で日本人を蔑視中傷することは問題ない」というのがいつもの言い分です。そんなんで仲良く付き合えると思ってることがおこがましいと思うんですけど。
@KHsenshin_kai 毎回火消しご苦労様です( ゚Д゚)ゞ
@KHsenshin_kai お父様のフォロー、大変ですね。考えを改めてもらうのはなかなか厳しいかと思いますが、兎に角お父様とは対話は続けていただく様にお願いします。
@KHsenshin_kai 息子さんがまともなのが救い。ご指摘の点のため、先程通報したところでした😅
@KHsenshin_kai お父さん……
@KHsenshin_kai おそらくですが、言うことは聞き入れて頂けないでしょうね…
@KHsenshin_kai 宇宙人でも表現の自由ですから取り消しは不要ですよ。
どんどんツイートで批判して下さい。
@KHsenshin_kai まともな人だなぁ。
@KHsenshin_kai なんかもう、お疲れさまです。
@KHsenshin_kai こんなお父さんを抱えて、今までイジメに合わなかったのか心配になるくらいまともですね。

↓話題のニュースはこちら↓